すとぷり映画…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:28

    近年稀に見る大ヒット飛ばしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:48

    60タフであってるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:53

    >>2

    20分の1タフだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:55

    まあ順当にオマンコっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:05

    >>3

    あざーすガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:54

    ブルロとどちらが強いのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:17

    えっ紫の奴まだいるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:45

    コイツらとあんスタとかのキャラの見分けがつかない
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:16:53

    あらすじだけ教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:16

    >>9

    同じ学校に通う莉犬・るぅと・ころん・さとみ・ジェル・ななもり。は、エンタメユニット“すとぷり”を結成して活動を始める。喫茶店に集まっては会話に花を咲かせていた彼らは、海へ向かい夏のレジャーを満喫する。龍星はガルシアの心臓が移植され、超能力を手に入れる。そして運命的にガルシアとバディを組んでいたAI犬と出会うことに。一方鬼龍は新薬のおかげで復活を遂げたが、米軍の刺客が迫り、龍星や灘神影流までもが標的に・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:39

    この内何割が複数回見たやつの水増しなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:28

    ちなみに今年のアンパンマンは歴代最高興行収入で7億突破したらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:32

    >>12

    オバロも7億超えてて驚いたんだよね

    書き下ろし特典はやっぱ強いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:19:23

    運営も儲も配信,者もヤバい奴しかいないって聞いたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:26

    どうして紫が墓から蘇ってるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:40

    紫そのまま消してたら褒めてやるつもりで行ったのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:47

    待てよ、紫は映画終盤前の雨のシーンで奪胎を決意する演出を入れるから必要なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:50

    >>18

    えっ不倫したメスブタ孕ませて堕ろさせるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:32

    >>14

    待てよ

    紫以外は別に特にやらかしたワケでは無いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:40

    >>8

    流石にそれはゲームを全部ファミコンと呼ぶおばちゃんと同レベルだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:53

    ただのメスブタ向けコンテンツってだけで愚弄される謂れはないんじゃねぇかと思ってんだ
    (紫は愚弄しても)何でもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:51

    >>20

    すいません

    こんなヤベー奴と一緒に仕事してる時点で充分ヤバいんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:47

    この5人だけで良かったと思われるが…
    元々そこまで紫は人気無かったしリーダーとか不要ッだと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:54

    >>24

    莉犬がリーダーだと思ってたのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:51

    >>23

    どうしてTOKIOみたいに致命的なやらかしをしたやつを突っぱねないんやろうなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:01

    えっやらかしたのって紫だったんですか
    お前…なに一丁前に映画開始前のマナーを説いてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:05:21

    お言葉ですが紫が社長なんで誰も逆らえないですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:24:40

    >>28

    元締めが一番蛆虫って余計にヤバくないっスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:03

    >>24

    ぶっちゃけ色合いが単調な上にもっと髪型とかガタイで差異を出すべきだと思われるが…

    セミロングとかポニテとか短髪とか色々バリエーションとか出した方がいいのん

    あと一人だけ犬…がいるのもよくわかんねえんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:14

    >>20

    運営も信・者もやばいのは否定されない悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:42

    小中学生はショートヘアの可愛い男キャラに弱いから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:33

    >>22

    男女問わず小中学生がターゲットじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:25

    >>28

    普通に辞める選択肢を取れよ

    そもそもこいつら全員元は個人で活動してたんだからそれに戻るだけだと思われるが…

    ビッグモーターだって一部の蛆虫のやらかしとはいえ目茶苦茶人が辞めたんだから身内の不祥事で辞めるのはサラリーマンとしてまともな判断じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:05

    >>33

    ワシの中学校ですとぷりが好きなやつはメスブタしかいなかったんだよね

    そもそも歌い手が好きなのは基本的に女子なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:28

    >>34

    コンテンツの規模的にそう単純な話では無いと思うんだよね

    もう6年以上すとぷりとして売ってきた以上は他メンバーもおいそれと抜けられないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:37

    >>28

    ◯ー◯◯ー◯ー…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:25

    >>34

    赤とオレンジはともかく他は活動始めて間もない時にスカウトされたんで単体の実績があまり無いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:50

    >>33これを男はわざわざ見ないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:56

    >>39

    お前はもこうをバカにするのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:18

    >>35

    えっそうなんですか

    ワシがガキッの頃はアンダーバーとかの歌い手を聴いてたのになぁ

    時代は変わったのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:55

    >>40やばっ言ってる意味がわからない

    すとぷり進んでみるのは女だと思うっスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:36

    >>33

    お前…どうしてメスブタ向けのメスブタみたいなデザインしたオスブタ配信,者をオスガキッが見ると思ってんだ…?

    コロコロ読む年齢のオスガキッならホロライブをみてるよ、妥当じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:10

    >>33

    すみません、オスガキッが観るのはホロライブやにじさんじなんだ

    コロコロやデュエマでコラボしたりそれなりに需要がありそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:21

    >>43

    い、今のコロコロって凄いんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:32

    >>43

    >>44

    そもそも小学生はvを見ねえよバカヤロー

    未だにヒカキンが最強なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:35

    >>24

    ハンコ絵な上に手抜きなデザインっスけどVなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:29

    >>46

    恐らく…10年前からタイムスリップしてきたタイムトラベラーだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:06

    見に行ったけど映画自体は面白かったんだよね
    なんだかんだライブシーンは滅茶苦茶凄かったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:40

    >>24

    赤以外髪色変えたら分かんなくなりそうっスね

    忌無意

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:37

    なんでマネモブはそんなに憎悪を燃やしてるのか教えてくれよ 趣味が合わないで終わる話なのになぜ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:33

    >>49

    ウム…コナン見た時に流れたPV見た感じ絵面とかの出来はかなり良さそうだったんだァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:40

    >>51

    シンプルに蛆虫が擁護されて持ち上げられてるのがムカつくんだよね

    紫が消えてなくなるなら後は何でもいいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:14

    >>51えっ紫愚弄は知ってるやつからしても別に否定する所じゃなくないスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:20

    >>48

    お前はワシの弟をバカにするのか?

    今小学校で流行ってるYouTuber誰?って聞いたけど結局一番人気はヒカキンらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:38

    ななもり以外は単体でもやってけないことは無いんじゃないっスかね
    脱退しても単推しのファンは付いてくるだろうし問題ないと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:59

    >>51

    別に憎悪なんか燃やしてないですよ

    ただ紫が蛆虫って話題でしか否定的な意見しかこのスレのレスは見えないですよ

    もしかしたら見えないレスが見えているのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:53

    >>10

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:53

    >>41

    アンダーバーやクプラみたいなネタ歌い手枠は死滅したんだ

    だから…すまない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:48

    紫はともかく他メンバーへの愚弄は辞めて欲しい
    それが元リスナーの僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:20

    >>55

    お前の弟なんか知らねえよバカヤローっ

    ただワシの知り合いの話がそうだから言っただけですよ

    もしかしてお前の弟が全小学生を代表して決めていると思っているタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:26

    愚弄するつもりで見に行ったらなんだかんだ普通に見れた及第点の映画としてワシからお墨付きを頂いている

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:14

    >>50

    髪色含めてキャラだからそこは別に良いと思われるが…

    モノクロにしたら見分けが付かないキャラなんてもんすとぷりに限らないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:37

    >>62

    大筋は良かったけどところどころに紫の自己顕示欲が見えるのがノイズだった

    それが僕です

    ラストでさりげなく紫がこの世界の神ですよ的な示唆をぶっこんできたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:01

    >>10

    このエンタメユニットと後半の野蛮人共の関係は…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:25

    >>64

    えっそうなんですか

    不貞行為での降板から復帰して間もないのに面の皮厚すぎますねガチでね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:10

    >>63

    貴様ーっ ワンバーグのゾフィさんやプリーチの十護さんを愚弄する気かあっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:03

    赤と黄色だけは応援してる

    それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:09

    >>64

    えっ 観てないけど軽く引くのは俺なんだよね

    自分も主演の作品で自分が神とか怖くないっスか?

    しかも現実だと社長とかネタにならないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:41

    >>53

    紫を擁護してる奴はほぼ居ないっスよ

    盲目なモブが多いすとぷりファンも流石に紫の不貞にはドン引きしてる奴のほうが多いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:15

    >>45

    ああ ホロライブやにじさんじのVはもちろん

    アメイジングデジタルサーカスも揃えたパーフェクト・コミックなんだ

    訳が分からないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:04

    そもそもコロコロで読者人気今の1位は割と絵柄でごまかされてるけど結構大人向けSFやってる運命の巻戻師だからね
    うんこちんこま.んこで笑う昔の小学生なんていないのさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:25

    >>69

    序盤

    莉犬「あの…ワシ生徒会長に会ったこと無いんスよ なんかオリンピックで金メダル取ったり凄い賞をアホ程貰ったりの武勇伝は聞いたことあるけどねっ(グビグビ)」


    ED後パート

    ころん「生徒会長って凄いらしいぜェ 政治家にも顔が利くし天候すら操るって噂があるんだからなァ」

    オリ・キャラ副会長(生徒会長はですねぇ…ななもりなんですよ)


    こんな感じで最初らへんと最後辺りに紫ageシーンがあるのん

    もう◯んでくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:21

    >>73

    なろう…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:53

    >>70

    しかし…今のすとぷりを応援するということはあの紫にもお金を落とすという事なのです

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:18

    あの…ワシ応援上映行ったんスよ
    オリキャラの副会長に対しての声援が皆無だったんスけど…良いんスかこれ
    ちなみに生徒会室で飼ってるアロワナには声援があったらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:00

    >>76

    この手の作品ではオリ・キャラは嫌われる傾向にあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:44

    >>22

    正直紫がいなきゃ愚弄されてないと思う それがボクです

    あいつさえいなきゃ紅白の時もそこまで愚弄反応薄かったし紫の復帰が影響してそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:13

    >>76

    恐らく…テニプリにおける桜乃と同じ扱いだ

    メスブタファンからすると腹ただしい存在として扱われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:32

    紅白に出したのは正直失敗だと思う それが僕です
    そもそもボカロ関係はアングラで輝くんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:40

    >>76

    ま、女のオリキャラならなるわな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:42

    >>81

    しかし…莉犬も女だけど滅茶苦茶声援あったのです…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:29

    >>76

    副会長の本名が判明してないから応援しにくかったのもあると思うんだ

    アロワナ魚にはガブリエルって名前付いてたからねっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:58

    >>78

    他メンバーもそれなりに失言がないわけじゃないんだけどアイツの存在が致命的過ぎるんだよね

    好きの反対は無関心だけどアイツは嫌われてるからそのせいで復帰させたグループ丸ごとに悪い話が立っちゃったのもあると思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:15

    >>82

    莉犬は身体はメスイヌで精神がオスブタ何でしたっけ?

    どっちがどっちだったか覚えてないのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:56

    黎明期にはもう一人しゆんって奴がメンバーに居たんだよね 
    ちなみに未成年淫行で脱退したらしいよ
    ま、STPR傘下の騎士Aで今も普通に活動してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:30

    >>85

    はい!体はメスブタで心はオスブタのトランス・ジェンダーですよ!

    既に性別適合手術もしたらしいよパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:40

    紫だけはおとなしく消えろッと思うのがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:09

    6年以上活動してて一度も失言してない黄色とピンクだけは好感が持てるそれが僕です
    紫と青は消えろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:32

    すとぷりのヘイトなんてぶっちゃけ9割くらい紫が集めてるんじゃないっスかね?
    界隈内どころか外部からしたらそこらの不倫芸能人とかよりよっぽどカスの所業してるしどうしようもないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:30

    >>86

    なんか…全体的に汚職体質極まってない…?

    実質お咎め無しみたいなモンじゃねえかよあーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:38

    >>59

    時の流れってのは不思議だねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:46

    >>89

    青はなんかやったんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:07

    >>86

    どいつもこいつも下半身の倫理観緩すぎるんだよね、馬鹿じゃない?

    歌い手と配信,者と言ったら未成年淫行や不倫やってる奴がデフォだと思っている

    それが僕です。

    クソみたいな界隈なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:31

    これでも私は暇人でね
    紫のXを調べてみたよ
    その結果フォロワー75万も居るのにいいねは1万くらいというかなり乖離した状況だということが分かった
    残り74万人何処へ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:37

    >>93

    キャラ的に仕方ない…とは言えないけど失言がメンバーの中でも一番多いんだよね

    化粧してないブスはワシに話かけてくんなやっとか言い放ったこともあるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:06

    正直すとぷりの他メンバーには申し訳ないけど汚職の温床として潰れてくれて思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:07

    >>96

    ビジュアルに反してお調子者ってキャラで売ってるから失言が多いのは仕方ない本当に仕方ない…あれっこれ仕方ないのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:32

    >>90

    はい!そうですよ!

    社長でありリーダーでもある奴が選りによって不倫モラハラやらかしたせいで全体のイメージ・ダウンになってるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:45

    >>90

    紫が現場復帰許されるのならアンジャッシュ渡部とか余裕で許されるんじゃねえかと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:35

    >>98

    まあ気にしないで

    その分他のメンバーから愚弄されることも多いですから

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:19

    他メンバーも表沙汰になってないだけで同じようなことやってるんじゃないかと勘繰ってしまう
    それが僕です

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:44

    青いのはカス発言はしてるものそれだけなら実害出してない分だけまだギリギリマシだと思ってんだ
    紫はもうマジで消えてくれって思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:49

    >>86

    み、緑は問題児が多いから入れるのはまずかったかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:07

    赤は赤で自分達のファンアートでメンバー間の呼び合いが間違ってると冷めるわとか荒れること言ったりヘラったりしているけど紫とかに比べると雑魚も雑魚
    強過ぎる…強さの次元が違う…まさに悪魔だ
    確かそういうの一切無いのが黄色だけだった気がするんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:26

    >>102

    コレコレ関係者が紫以外もパパラッチしてるけどオレンジがAV女優と会ってたり青が風俗にかなりの回数行ってたりって情報ぐらいしか目立ったスキャンダルっぽいのは無いらしいよ

    唯一倫理観に反することやった紫の蛆虫っぷりが際立つんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:51

    >>98

    えっこのショタいビジュアルからそんな言葉が飛んでくるんですか

    ちょっと想像が付かなさすぎて

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:04

    >>105

    黄色とピンクは失言も無い聖人枠らしいよ

    逆に言えば他は大なり小なりやらかしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:09

    ジャーニー社長が自分が運営するアイドルグループにリーダーで入っていて
    未成年♂淫行ヤリまくってバレてもグループ辞めない
    社長も辞めない上に自分が神として君臨している映画を作ったって考えると頭がおかしくなるのが俺なんだよね

スレッドは10/7 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。