淫売を超えた淫売として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:00

    iwaraとpixivからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:56

    それ言ったら他のキャラも巻き込まれるんスけど…やめてもらっていいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:07

    >>2

    女キャラは全員淫売で男キャラは全員ヤリチンで良いヤンケ反論するなら猿空間へ送るヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:16:25

    実際は分からないけど淫売っぽい度で言えば
    スタレでも群を抜いてると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:20

    まあ花火がそれに愉悦を感じたらワンチャン乗ってくれるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:41

    以外におっぱいがあるってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:01

    色んな男と色んなプレイをしてそうなんだ激エロが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:20

    >>6

    (身長の割には)あるよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:56

    原神と崩壊がiwaraを支える…
    なにっゼンゼロっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:48

    >>7

    ◯ンポとジョバンニと3Pしてそうだしそこら辺のオッサンやロボひっかけてヤッてそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:51

    おーっなんかコラボで出張してメインストーリーに絡んでくるらしい女やん
    やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:26:10

    >>9

    犬はバーニスのエロダンスを投稿しろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:28:02

    >>12

    lamb.s◯x dance…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:02

    こういうタイプの子が余裕なくなってるのが好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:44

    >>11

    3rd9章……糞

    ワシならもっと面白く仕立てられるって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:57

    いいんですか○ンポ姿になっても

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:33

    >>3

    "自在に人物を猿空間に送れる""能力者"!?

    あなたは"猿先生"ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:58

    >>15

    待てよ マジの本編最新にも関わりそうらしいんだぜ

    しかも謎の仮面プレゼントなんて言う意味深ムーブをしてそうだったりする


    ◇この歴史に介入せし仮面の愚者は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:17

    >>11

    こっちからはこのメスブタを送りこんでやりたいですね ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:05

    メインストーリーで出来たってことはやっぱりキアナ達の星はスタレ宇宙にあるんスね
    この無能が今までの3rdおじさんが訳知り顔で語ってた別宇宙だの虚数の樹理論はスタレとは違う多次元宇宙のことを刺してるだの嘘ばかりじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:54

    花火ちゃん悪役っぽいけどやってることは一応善行なんだよね
    かわいくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:52

    >>20

    待てよ それならヴェルトが自主的に家に帰れない理由が謎でしか無いんだぜ

    本編に関わるならそこ説明されるんじゃねえかとコラボに期待してるのが…俺なんだ!


    それはそれとして覗かせろ花火の3rdプレイアブルのパンツ覗かせろ

    折角ならパンツを作り込めホヨバと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:19

    >>23

    単純に星軌に乗ってないだけじゃないスか?

    崩壊シリーズってよく設定すべりするから科学者の言ってることはあんまり真に受けない方がいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:14

    >>24

    なら一応地球ってか太陽系って星神に祝福されたりなんかの運命歩んでる星なんスかね?

    謎を超えた謎


    考えれば考える程花火がそんな地方過疎地域の太陽系に介入してる理由がよく分からないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:52

    >>10

    ○ンポはできるだけ花火と関わり合いにならないようにしてるし関係性の局地である肉体関係なんて絶対に結ばないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:43

    >>23

    少なくともあくまでも天外の来訪者でしかない花火が来れてるし別宇宙では無いことは変わらないっスねに

    ヴェルトが姫子助けに来る時に地球の座標を失ったかキアナ達の星系は開拓の虚数エネルギーに壁を開ける星軌に入ってない未発見星系なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:53

    >>25

    星神関係ない星は宇宙にいくらでもあるし地球もそうなだけじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:08

    >>25

    崩壊エネルギーと律者がどこかの星神からの祝福と考えたら不思議じゃないっスね。考察ではオンパロスがそうじゃないかと語られてるけど現状だと分からないのん

    粘着はヴィタみたいな愉悦感溢れる女見つけたからちょっかい出したって感じなのかもしれないね

    メモキーパーも介入してるから意外と勢力によっては知られてる星系の可能性もあると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:37

    サロンパスもなんか未知の惑星らしいし太陽系はド辺境だから来てなかったとかじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:04:27

    というか未だに未探索星系が腐るほどあるらしいんで未開惑星だとしても不思議では無いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:18

    原神に出てきた鯨さんがスタレでも言及されてたりするし多分色々設定変わったんじゃないスかね
    木の枝から馬鹿でかい宇宙にいろんな星がある的な感じになったのだと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:21

    ヴェルトが星門使って外宇宙に当たるだろうスタレ宇宙には虚数の壁無視して行けるけど帰りが不可能な理由ってなんなのかよく分からないのが…俺なんだ!
    天上の人は別にその辺気にせずにスタレ世界の姫子を観測したり出来てるから星系移動も出来そうでスタレの方にも行けて地球とかの太陽系にも移動できそうなんだよね

    だとするならやっぱり帰れないのは単に本当は帰れるけど帰れる技術が不足してたり帰る場所が分からずそれを観測する技術が無いからなんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:46

    まあ別宇宙言われてるのも事実だしどういう形で来るのか分からない以上覆すにはまだ速いと思うのん
    早く内容が知りたいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:48

    >>33

    宇宙を彷徨ってる所を列車に拾って貰ったって言ってたし宇宙船壊れて帰れなくなったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:19:48

    >>32

    それは元からオットーが触れてたんだよね

    文明を葉、宇宙を樹とする宇宙構造を虚数の樹と語ってたのが設定滑り繰り返して今に落ち着いてるんだ

    律者の初期設定は荼毘に伏したよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:19:49

    げきえろって言いにきたら崩壊シリーズの設定の話滑りしててなにっなんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:21:23

    >>34

    それは虚数の樹理論共々ただのオットーの推測でしかないから別宇宙については鵜呑みには出来ないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:23

    な、なぜだ…なぜ崩壊ファンは抜きスレでも考察スレにしてしまうんだ…
    見ろ…期待に膨らんでいた俺のゲイボルグが萎えてピーナッツになってしまったんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:11

    何やってんだお前ら!スレ絵の妄想をしろよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:26

    >>35

    ならやっぱり宇宙船もう一回作れれば帰れて万事解決って話なんスかね

    やっぱしよく分からないスねヴェルトが帰らない理由は


    3rdのメインストーリーで地球がどうとか描写されるなら時系列的にヴェルト自身が帰れない理由を把握してそうな気がするんスけど帰ろうとは交信したりしてるけどそこまでガチ目に行動してるって程でもないのは急いでも何事も変わらない理由があるからなんスかね?

    ヴェルト…糞 絶対家族を泣かせてるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:31

    崩壊ファンは崩壊総合スレに去れっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:20

    からかってきた花火を分からせてやねぇ…次からは股を濡らしながら来るようにするのがうまいで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:28:59

    お前はピノコニーの黒幕みたいなムーブをしていた
    ただそれだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:33:15

    billbillで花火のファン動画漁るのもウマいで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:11

    おすすめの花火Iwaraを教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:05

    >>46

    君にsodeno19をすすめたいよ

    スターレイルは知ラナイ

    チュートリアルの駅で止めたから分カラナイ


    IwaraIwarawww.iwara.tv
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:30

    >>47

    おおおおおおお!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:38

    (虚数の樹とか考えるの面倒くさくなったワシのコメント)
    いや〜綺麗やのォ宇宙
    ですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:33

    花火か 気振り勢だぞ

スレッドは10/7 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。