(エンゼルスのコメント)ああ大谷か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:18

    あんたが居るとローテーションがめちゃくちゃになるからあんた要らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:40

    正直金も出す気なかったみたいだし出て行って正解だったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:28

    じゃあな天使たち ホワイトソックスに負ける凡夫

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:26

    へっ シーズン最多敗戦気楽を更新したくせに何か言ってるよあの雑魚球団…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:25

    適材適所だよねパパ
    高くなったらリリースするのもメジャーでは立派な戦略なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:25

    お前は大谷に目を付けた選球眼はいい…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:50

    昔から貧乏人が無理してスーパーカーを2台持ってるとか揶揄されてたんだァ
    スーパーカーを手放して身分相応になってハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:44

    >>6

    大谷なんてもん渡米時から全球団狙ってましたよね

    大谷は常に選ぶ側なんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:20

    >>8

    えっ 二刀流志望とか何を言っているのこの馬鹿はって感じでまともに話聞いたのエンゼルスだけでしたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:44

    >>7

    あの…もう一台余ってるんスけど…手放さなくていーんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:32

    >>9

    ウム…他の球団ならどっちかに専念しろ…鬼龍のようにってなっててエンゼルス以外はほぼ二刀流はやらせてくれなかったんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:11

    これから再建するんだからまだマシだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:45

    >>8

    渡米時は二刀流なんてムリムリィとか言われてたの知らないタイプ?

    少なくとも最初にエンゼルスを選択したのは間違いじゃないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:28

    WAR という指標がここまではまるなんてあたしゃ聞いてないよっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:51:58

    >>13

    ウム…そもそも方っぽだけでもNPBではブイブイ言わせてきたけどメジャーでは通用せずに鳴かず飛ばずって前例が腐るほどあったんだなァ

    両方通用するように成長するとかお変クレベルの戯言なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:54:09

    >>10

    ああエンゼルスの価値と同義だから手放すつもりはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:50

    >>11 >>13

    だからマジでエンゼルスには感謝と愛があるんだよね

    弱すぎてもう出てったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:38

    オオタニ…comeback…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:21

    普通にいましたよ
    ドジャースとかヤンキースとかめちゃくちゃ欲しがってたしなヌッ
    160キロ投げる先発ってだけでめちゃくちゃ欲しいんだよね
    二刀流をやらせてもらえるという点でエンゼルスを選んだだけなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:17

    お前は大谷が抜けたWARの分負け数が増えた…ただそれだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:28:54

    >>20

    どう考えても大谷に与えた年俸以上の収入は得ているからマイナスではないよねマイナスではね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:28

    >>18

    長期契約で不良債権化した奴やん元気しとん?

スレッドは10/7 05:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。