いやっ聞きたいだけなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:58

    ローグタウンのナワバリは誰なのかって事をね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:19

    息子を送りにいくパパですね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:53

    ただ息子の門出を見送りに来ただけってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:43

    海軍のメンツもあるやろうけど、誰やろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:44

    海賊か…(革命軍トップのワシが言えた口ではないし)それもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:29:27

    海兵の親父に息子を預けたってことは
    息子は海兵になるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:30:10

    >>3

    スモーカーもビックリしたと思うよ

    世界最大の犯罪者が息子の見送りのためにローグタウンにわざわざ来ていたからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:14

    笑ってしまう
    息子を一目に見に行くのにワクワクしてる親とでも言うのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:19

    親の子はですねぇ...弱点なんですよ



    あっなんか俺よりヤバそうな犯罪者になった!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:30

    >>7

    驚いてしまう…

    全く勝ち目がないモクモクしちょる悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:48

    スレ画とルフィ親子であってほしくなかったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:54

    >>6

    ルフィ「海賊王です」☝️

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:56

    >>10

    すいません

    ここはスモーカーだろうが誰だろうが勝ち目が薄い場面なのです

    元帥か大将クラスじゃないと話にならないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:03

    >>12

    まぁええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:18

    >>8

    今見たら嬉しそうに見えるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:04

    >>15

    見切れてるけどしっかり笑ってんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:49

    >>4

    東の海時代のルフィじゃスモーカーに勝ち目はほぼないからヤバかったら助太刀に入ってそうなんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:01

    親を名乗る資格はないけどヤソップやジャッジという最低クラスよりはマシ……それがドラゴンです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:05

    お前…なんでまともな父親思想してるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:01

    >>18

    しゃあっけどそいつらと違ってルフィが全く気にしてないのがでかいのん

    1人ぼっちは辛いけどどっちかっていうとシャンカスがいないからひとりぼっちを感じるようになったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:51

    >>18

    すみませんアイツらカスなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:55

    >>18

    ちゃんと爺ちゃんに預けてるからね

    親としてはダメだけど人間としてはマシなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:47:35

    もしかしてあのクズ共と違って自分と一緒にいたらルフィが狙われるという考えでガープの元に置いてるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:44

    序盤を見たらエースとかドラゴンとか100%一切勝ち目ない麦わら関係者とエンカウントして笑う
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:37

    >>23

    はいそうですよっ

    世紀の大犯罪者の息子として置いとくより海軍の英雄の孫として置いとく方がどう考えても安全なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:40

    >>24

    しかし...エースからは決着がつかないとお墨付きを頂いているのです

    まともにやり合う気なかったんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:51:04

    子は親の弱点って発言からしてルフィを大切に思ってることは見て取れるんだなぁ…
    ガープとの仲も悪くなさそうだしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:51:53

    >>27

    どうして世界最大の犯罪者のくせに海軍本部の親と普通に通話出来るの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:42

    ふざけんなっ質問を質問で返しとるやないかっオラーッ何しに行くのか答えんかいドラゴンーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:54:14

    >>28

    ガープがその辺緩すぎるだけだと思われる

    センゴクにまたお前のって言われた時も爆笑してたしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:54:24

    >>21

    ウム…ジャッジはともかくヤソップはウソップからは「海賊としては憧れてるけど親父としてはアレなんだよね」ってお墨付きを頂いているんだなァ

    ぶっちゃけヤソップの事を思ってキレるウソップは出来のいい息子だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:09

    立場を考えたらルフィに対してやれることはちゃんとやってるんだよね
    子供を作ったこと自体が問題だけど当時はそこまで深刻じゃなかったかもしれないしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:21

    >>26

    そりゃ白ひげ海賊団の幹部と海軍の大佐が戦ったら全面戦争っスよ?

    エースは煽られるとIQが極限まで低くなるけど素面なら普通に賢いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:44

    ヤソップと比べたらマシとは思う反面…自分らが守ろうとしてる弱き民…たちを蹂躙する存在に息子がなろうとしてるのを男の旅立ちとか言い出すのはどうなんだという思いに駆られるっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:58:09

    >>34

    おそらくそういう海賊になっていたら既にガープに捕らえられているだろうから問題無しと判断したのだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:58:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:58:48

    >>34

    ガープの孫で自分の息子だからあったけえ海賊になることを確信してたと考えられるが……

    恐らく一種の親バカだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:27

    >>30

    まぁそのセンゴクも引退後は弾けておかき親父になったんやけどなぶへへへ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:40

    >>36

    いくら孫みたいなモンだからってローを見逃したのは丸くなり過ぎを超えた丸くなり過ぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:14

    >>35

    ちなみにガープは海賊になるなんて思ってなかったらしいよ

    というかガープの信頼があったとしても海賊になるはいやちょっと待てよ案件だと思うのが市民なんだよね 愛する者を失う恐怖で夜も眠れないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:05

    ローグタウンに革命家ドラゴンを放てッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:04:17

    >>39

    ロシナンテのこと話せたのがよっぽど嬉しかったのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:13

    >>34

    実際間接的にとはいえ蹂躙する結果になったんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:43

    >>26

    …後から出た情報を加味するとモクモクしちょる方が瞬殺されますね🍞


    スモーカーと接敵前つまりもっと弱い時期にエースはジンベエと殺りあったり白ひげに食い下がったりしてるんだよね

    エース思ったより強くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:08:31

    他が麦わら呼びな中1人だけドラゴンの息子呼び…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:10:32

    >>26

    >>44

    すいません そもそもこの時は"能力で決着がつかない"って言われてるんです


    ガチの殴り合いならエースの武装色パンチでスモーカーが瞬殺されるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:19:09

    >>44

    話の都合上負けイベばかり遭遇してるのと死に際のやらかしがイメージ悪いだけで

    普通にあの時点でのルフィと近い世代の中では上澄みを越えた上澄みなんだ

スレッドは10/7 05:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。