(閲覧注意)エロゲ版idiosにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:14

    やたらパイズリのHシーンが多い倉持

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:28:01

    ソフィとのプレイで幼児プレイがあったけど全然甘やかしてくれなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:41

    なんやかんやで死に戻り(ゲームオーバー)した時にディーラー鏑木の一口アドバイスがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:28

    エロそうでエロくないちょっとエロい石神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:32

    >>3

    役に立つんですかねそれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:49

    >>3

    「ソフィの」「胸は」「意外と薄い」だぜ!

    巨乳好きってのがバレたのがマズかったと思うぜ

    次頑張ってくれよな!

    ちなみに倉持は馬鹿みたいにデカいんだぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:01

    迂闊に本番に入ると筋肉痛で翌日のイベントが潰れるしーちゃんルート

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:24:42

    >>3

    (鏑木ろこは別にいる)

    (ついでにろこたやとスノッブ鏑木もいる)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:05

    >>8

    鏑木(本物)が素でそのロールやってる時もありそうでくそ面倒……!

    難易度高い、高くない???(でも挑む

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:30

    >>9

    鏑木ルートのゲームオーバーで出てくるディーラー鏑木だけ実は鏑木本人の時が混じってて、それを鏑木ルート進めて手に入るアイテムで指摘することでやっと鏑木エンドへの道が開くんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:55

    鏑木は隠しキャラなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:58

    攻略に必須の石神を介護してゲームをクリアさせるミニゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:24

    ローション相撲イベントでりかしぃのテンションが暴走して必死になって止めるスチル、あるとおもいます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:02

    ただの友人キャラだったのに人気が出すぎて後日アプデでルートが追加されるサロメ嬢

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:17

    FPS友達のあかぴゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:52

    正直エロゲよりもギャルゲでやりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:12

    そもそもの出現率が低い引きこもりニート

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:29

    あかぴゃはどういう形にしろ一度出会っちゃえば家に入り浸れそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:27

    ビールの売り子目当てにスタジアム通うか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:31

    ガチ照れして帽子で顔を隠す鏑木の表情差分はありますか??スチルもあるんですよね?ね??

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:37

    大学の空き教室は数人分ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:44

    ソフィ厳密には異世界人だから居候ルートいけるか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:03

    倉持、好感度低くても好感度高めに見える反応してくれるっぽいから、地味にルート選びミスりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:23

    ラッキースケベ枠は誰だ

スレッドは10/7 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。