【クロス】人類最後のマスター、黒崎一護

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:29:23

    なんやかわやでユーハバッハを倒した一護は、なんとなく献血に行くと、カルデアに職員にしつこく勧誘されたけっかカルデアにやってきた

    霊体化したサーヴァントを視る事ができる、

    死神化してる状態は魔術回路のある人なら見ることができる、

    クソ強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:29:50

    サーヴァントだろチャンイチは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:24

    チャン一頼むから月牙連射してくれ
    お前のそれは溜め技じゃなくて通常技なんだよ
    もうセイバーじゃなくてアーチャーで来い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:33

    ジャンプのバトル漫画でもトップレベルにインフレしているやつを連れてくるな
    しかもマスターとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:42

    いい刀持ってんな、ちょっと見せてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:54

    自分で自分を召喚するタイプ
    セイバーで死神、アーチャーで滅却師、バーサーカーでホロウの側面が強く出るタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:01

    >>3

    マスターで来てるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:57

    マシュ「………マスターだけで良いのでは?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:51

    冬木でのラストバトル
    黒王のエクスカリバーと、月牙十字衝の勝負になるのか
    画面が絵面が真っ黒だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:21

    いやだよ、サーヴァント『藍染惣右介』とか呼びそうなマスター
    アイツはチャン一いたら絶対湧くだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:48

    >>10

    藍染「徒歩で来ました」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:51

    >>10

    そうなん!?えっこわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:00

    俺は屈しないぞ!とか言いながら指の隙間から伊吹の裸を凝視しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:53

    死神って魔術世界からしたら凄い興味深い存在になりそう?
    けどイギリスの尸魂界って魔女なんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:42:15

    白一護「いつまで経っても戦い方下手だな!代われ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:17

    >>13

    何回かそういうシーンありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:40

    超前衛型マスターだな
    下手なサーヴァントより強いぞこの人

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:22

    死神ってある意味、自然のシステムそのものだし、神霊とかよりも上位の存在では?
    神そのもの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:37

    >>17

    もっとバカスカ月牙撃て

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:35:14

    もし現世焼却とか漂白されたら他の世界どうなるんだろう?この世界の死者って異世界転生してるようなもんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:36:13

    チャンイチはスレ画だとまだ普通に高校生かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:11

    >>20

    焼却されたのって、人理だし現世、尸魂界、虚圏全部燃えたんじゃね?

    地獄はよく分からんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:42:06

    黙ってマシュに守られてくれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:07

    終盤のチャン一って異聞帯の王くらいは強くない?
    インフレしすぎだと思うのだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:14

    冥界も燃えたから焼却には巻き込まれてるはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:13

    3倍ガウェインと真正面から戦って勝てるくらいには強いよな


    2部からはチャン一がちゃんと曇るから本番だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:49:24

    ジャンプキャラにありがちなお前が戦え枠

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:51:20

    1〜1.5部ならめちゃくちゃに輝く主人公だろうけど、強迫観念のように護ることに囚われてる人間が異聞帯切除して現地民ごとひとつの世界を消していくの耐えられるかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:51:23

    二部みたいなインシデントだとチャン一折れちゃうと思う
    根は普通の高校生だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:02

    >>29

    けど、チャン一って曇ってなんぼだし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:39

    チョコラテメンタルで女の敵倒せるのか...?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:03

    カルデアの者に令呪失ったことより月牙連打しないことで怒られてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:24

    素質は霊王以上だからちょっとした経験だけですぐ成長して1部終わったらとんでもない化物になってる気がする

    2部はきついかもしれないけどやらなきゃいけないならやる人間だからやると思うよ一護は
    失意の庭も月島のせいで耐性あるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:12:12

    >>33

    スレ画状態だと、はじめからバケモンなんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:40:22

    ダメだイドでのあの場面はチャン一のメンタルがボコボコにされるのが想像に着く

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:37

    2部から雨竜を登場させればメンタル面は大丈夫そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:07

    てめえが俺より強かったら、俺が諦めると思ってんのか?

    うーん、これは人類最後のマスター

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:05

    冥界関連のサーヴァントは一護の魂見て変な反応しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:54

    2部はドルドーニとかグリムジョーとかの現地鯖で出せばスタンス定め直す助けになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:48

    そもそもチャン一の場合二部の時点でだいぶ怪しい
    自分の世界を守るために他の世界を滅ぼせるんだろうか(まして現地人と交流した後だととくに)

スレッドは10/7 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。