ネトケにいるギャンカスの特徴

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:03

    故障したっぽい馬を減速させたら八百扱いする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:44

    >>1

    23春天で発狂してたやつはこれやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:24

    負けてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:52

    屋根が追ってないやんけ!!!!やる気あるのか?!(幻覚)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:45

    穴馬が来ると「いらんことするなや」と書き込む

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:26

    >>5

    人気馬が来ても同じ事書くやついるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:34

    後方脚質じゃないと勝てない馬に下げるなってキレる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:54:37

    明らかに馬が進んでいってないのに鞍上が下げたことにしたがる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:09

    キレる人は123決着でも文句つけてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:24

    >>6

    じゃあどうすりゃいいんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:37

    事故を避けるために手綱引いたのを八百扱いする
    (パトロール見れば明らかだし見なくてもこのタイミングでこれはなんかあっただろパト待ちだなって思うやつ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:44

    そういう奴ほんま多いからブロック機能が滅茶苦茶助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:51

    出遅れを騎手のせいにする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:20

    血縁者が騎手や調教師の場合は絡めて変な揶揄する

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:10

    激しく追えば絶対に加速すると思っている
    なお、追い方が激しい騎手が負けたら馬の邪魔をしているということにする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:40

    騎手批判を馬の掲示板で書く

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:42

    レース前は「先行して好意抜け出し期待!」って書き込んで
    実際レースで先行からあまり伸びなかったら
    「今日は差しの日だろ下手くそ!」
    って書く

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:58:41

    騎手も観客と同じ俯瞰カメラで見てるとでも思ってんのかっていう書き込みを平気でする
    「何で内行くんだよちょっと外に進路あっただろ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:00:41

    自称キャバ嬢が長文で回顧してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:04:05

    >>19

    あれ絶対おっさんかキャバ嬢じゃないおばさんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:04:55

    クルクル競馬の鉄板

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:06

    >>19

    あの自称キャバ嬢マジでどこにでもいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:18:40

    逆にネトケですら見ないようなのがここで暴れてると電話番号認証って効果あるんだなって思う
    誰とは言わんが

スレッドは10/7 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。