おおっ!!ワシの甥っ子と姪っ子がタフ語録を使っとる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:16

    姉と一緒に帰省してきた時に
    わしの部屋の高校鉄拳伝を読んでたのが聞いてるんやっ!!
    ちなみに姉は汚い言葉を覚えさせないために
    クレヨンしんちゃんとかは見せてないらしいよ
    まっタフは健全な漫画だからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:17

    >>1

    健全な漫画

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:17

    ど…どこまで読ませたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:27

    よくないスねタフタフ言葉は

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:20

    2〜3年かけてTOUGH完結まで・・・
    今は龍継ぐを自分たちで読んでるのん
    ちなみに待ちきれなくて自分でも買ったらしいから
    姪っ子の初めての買い物はTOUGH17巻らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:49

    クレヨンしんちゃんのどこに汚い言葉が!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:08

    >>5

    ふうんはじめてのおつかいということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:28

    はっきり言ってそれって虐待だから お前姉に訴えられてもしょうがないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:57

    >>8

    まあ気にしないで

    姉にも布教すればいいだけですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:15

    ほう "英才教育"か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:59

    あかんやんガキッにタフを読ませたら タフごっこをしだすで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:22

    汚い言葉を使いたがる子どもは大人へのあこがれからあるらしいスね
    それでいて教師は自分にも経験があるからあまり叱らない、って感じのを昨日かいつだかの産経新聞の育児Q&Aで言ってたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:20

    姉に殺されても文句は言えないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:35

    ふぅん 甥姪からその友人へ 友人から学校へ 学校から地域一帯に猿の意思を継がせる恐るべき子供達計画ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:14

    ふうん、学校でタフごっこが流行る未来も遠くないということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:43

    見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:52

    子供「オ◯コッテナンダ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:18

    甥「うーっやらせろアネキ おかしくなりそうだ」
    姪「その気持ち…わかるぜケンゴ だがなもう少しの辛抱だ その性欲はおじさんにぶつけるんだ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:56

    >>19

    甥「メスブタのくせに男の気持ちが分かるわけねーだろっつ(ゴッ やらせろっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:00

    (姉のコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:11

    よし!それじゃあ企画変更して他の猿作品も読ませよう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:31

    クレしんとか見せてない反動だと思うんスけど…いいんスかこれ
    今時ガキッでも鬼滅や呪術読んでるんだからクレしんぐらいみせてやれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:06

    ち、ちなみに>>1モブの甥っ子と姪っ子はどんな語録を喋ってるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:32

    逆に教育に良さそうな漫画を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:29

    あの、、クレしんより汚い言葉使い多いんっスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:29

    タフは親子愛を描いた名作だからね
    教育にも良いのさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:55

    甥っ子にクソみたいな英才教育をするなんて鬼龍みたいでやんしたヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:49:57

    >>25

    名作古典白鯨のコミカライズ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:43

    >>26

    まあ気にしないで うんこちんちんの頻度はクレしんの方が多いですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:02

    >>25

    毒狼とか力王とか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:11

    >>30

    しかし…タフは一話目からちんこビッタンビッタンしててキモいのです…

    行儀が悪い猫飯みたいなこともやってるしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:04

    >>7

    誰にも内緒でねってね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:04

    >>22

    エイハブと柔は持ってるから見せてみるんだァ

    >>23

    "タフ"のが面白い!?

    >>24

    なにっ、しゃあ等の汎用語録から

    灘神影流の技名、我が名は〇〇

    今なんか言ったか〇〇

    の語録改変までバッチリのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:22

    あ…姉はなんて言ってるのん?

スレッドは10/7 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。