きかんしゃトータフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:43:24

    スマージャ、問題行動を起こしまくったお前は発電機にされる。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:56:54

    あーっ
    似たような色が多くて分かんねーよっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:59:27

    ハット卿この駅でアホ程トーマス達を叱りつけたんや
    その数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:06:25

    キー音「変わった……?転調したと言うてくれや」

    トーマスの曲の転調が多すぎて明らかに子供向けではない件


  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:09:22

    スマージャって本場イギリスだと熱狂的なファンめっちゃ多いんだよな
    自分もトーマス好きでYoutubeで二次創作アニメよく見てるけど、スマージャが復活してデュークと和解するのいっぱいある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:10:07

    お…お前 変な薬でもやってるのか

    Y NAKAJIMA 改造トーマスダイジェスト #2 (2015-2021)


  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:20:07

    おれはキャプテン・トーマスだあっ
    おれにのってくれないなんてこどもたちにはしつぼうしたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:21:44

    >>7

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)


    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:27:28

    機関車だから牽引するだけで
    子供達が乗るのは客車であると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:55:09

    また事故…こいつらクソっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:55:34

    D51が本気になればウイルスのスピードで大量○人する

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:57:50

    >>7

    ワ・・・ワシこのフォルムに心当たりがあるんや・・・

    メタル・マックスの冥界エクスプレスや

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:15:57

    >>11

    なにっ D51被り

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:49:16

    今見ると背景の作り込みが凄くて感心するんだよね
    綺麗じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:50:18

    イギリスの珍兵器までトーマスを参考にすると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:32:36

    ハット卿が貨車を叱れないのは元ネタ準拠と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:35:42

    >>6

    この動画をみて一番楽しんでるのはリアクションしている外国人なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています