何一つふざけてないのに何故か面白い男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:16

    なんならバックボーンも作中トップクラスにシリアスなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:07

    存在そのものがネタキャラ
    最近モンドから中々出てこなかったから童話リンゴは嬉しかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:50

    鳥海のねっとりボイスがもう面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:27

    もう「あっガイアだ」が面白いので駄目

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:01

    パイモン枠

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:47

    しかのこ見てるときナレーションが喋るたびにガイアが脳裏を過ぎってダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:51:54

    とある解説系に寵愛を受けてるのも面白さを加速させてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:21

    何が面白いのか分からんのでネタ扱いについていけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:22:41

    お前って本当にせっかちだな❄️🤺

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:19

    もう画面に出るだけで面白い男

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:26

    踏氷渡海真君❄️🤺好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:07

    >>8

    俺らもなぜか面白い理由が思いつかないけど面白く感じてしまってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:30:16

    初心者の時死ぬほど某魚系YouTuberの動画で原神を勉強したのでもうなんか見るだけで笑顔になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:30:37

    面白い要素はと聞かれると答えられないんだけど面白いかどうかと聞かれると面白い奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:31

    初期からやってる勢かどうかじゃね?
    海渡真君とかいろいろネタにしてみんなで遊んでたからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:28

    配布モンド3人の中で飛び抜けて扱いやすいから長いことお世話になるし、自然と独特の音程と印象に残る台詞回しをしょっちゅう聞く

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:51

    愛のないいじられ方されてると落ち込むけど(昔は多かった)
    最近はキャラストとかイベストとかで複雑な内面を理解してくれるユーザーが増えてきたので嬉しい嬉しい

    演技くさい喋り方は運営のオーダーみたいだからいつか感情的なシーンが見れるのを楽しみにしてる

  • 18二次元大好き匿名さん24/10/06(日) 18:53:55

    初登場時の巨龍と戦うほどの力が、どうしても巨乳と戦うほどのに聞こえて仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:08

    花瓶のセンスがガチなのかわざとなのかずっと気になってる
    キャラ付けっぽい気もするけど…
    ガチだったら鎖じゃらじゃら隠れる気ゼロのレッドデッドオブナイト着てる旦那と合わせてすごいセンスの兄弟でおもろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:14

    踏氷渡海真君とか初期の選択肢の狭さの中で色んな遊びを試みれたプレイアブルとしての愛着もあるからだろうし愛のないってことはないと思われる
    良くも悪くも親しみに近いから故いじり回す空気

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:52

    今度は次に来るダッシュスタミナ軽減武器と合わせてフルマラソン芸を模索されるガイア

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:05:51

    (わざと崖から突き落としたり雷当てたりアレな扱いしてる人は一部いたはいた…)

    何気に執行官以外で魔神任務に再登場する珍しいキャラ
    定期的にイベントでちょっとずつ掘り下げられたりまた後で出番ありそう感漂ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:47

    セレベンツではだいぶシリアスな役回りの男
    真面目に任務してるのも面白い?それはまあそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:12

    なんか面白いけど背景はシリアスで、実際使うと結構ちゃんと強いやつ
    来年には秘密が明かされそうで楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:21

    可能性の塊みたいな通常攻撃と可能性の塊みたいな元素スキルと可能性の塊みたいな元素爆発と可能性の塊みたいな天賦を持つ男

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:48

    本人のキャラ的に面白がられることを嫌がらすむしろノってきそうなのが弄りやすさを加速させてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:07

    >>19

    養父のクリプス様は芸術を愛する人だったらしいのになんで息子2人のセンスは爆発してしまったんだろうね

スレッドは10/7 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。