ガンダムブレイカー4俺ガンプラ自慢スレPart15

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:36

    みんなの俺ガンプラを画像付きで自慢し合うスレです。

    スレ画はレーバテイン。

    次スレは>>190にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:39

    >>1

    アーバレストベースで制作。頭部横とか肩周りに近いパーツが見つからない…


    アーバレスト

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:10:49

    カエル

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:13:38

    ガンプラは自由って言葉、どこまで許してくれるかな…。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:39

    初めての美プラ。どうだろうか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:28

    なんだこれは・・・

    タローマン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:35:58

    イベントのテーマは「主人公」かー。よーし頑張るぞい!
    ……アレ?むしろ敵役っぽくない?ってなったアウトローな主人公をイメージして創ったビリー・ザ・ガンダム

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:40:54

    >>8

    カラーリングが良くなかったなと反省し白と青主体で2丁拳銃の対になるようナイフで戦う高速近接戦闘特化ガンダムのヴォーパルガンダム

    某作品の主人公をカラーリングの参考にした

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:31:04

    スレッタの姉妹がめっちゃいた世界線のエアリアル

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:19

    青キジ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:12

    今回のイベントで主人公風のを作りたかったので

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:48

    前回作成した「ウーパールーパー」に関しまして、「可愛くない」「気持ち悪い」などの指摘をいただきました

    こう言った指摘を真摯に受け止めまして、今回仕上げてきました

    ミミズクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:38

    ちなみにこちらが制作過程で生まれたメンフクロウです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:56

    できたよ!イベ用機体が!
    いい感じに王道主人公っぽくなったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:59

    美プラ作りたかったのに邪神できちゃった
    ドクロで顔隠すのはホラーにしかならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:12

    やっと納得いく出来のエビルができた!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:51

    「進化したテッカマンだと…?バ、カめ、何一つ変わっていないわ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:10

    「ウオワァァァァーーー!!」
    これが進化したテッカマン、ブラスターテッカマンの姿だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:58

    おふざけで作りました魔法陣もどきです
    しかしOP短縮系ちゃんと積むと一瞬で飛んでいきパーツアウトを誘発する高火力弾が連射可能になって普通に強かった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:11

    以前のスレでミーアのライブ投稿したけど見返したら全然違ってた
    ザクウォーリア実装されてよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:57

    いい感じのパーツがなくて再現しきれなかったけど伝わるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:10

    >>22

    ベルディゴ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:53

    自分も(ホビーアニメの)主人公風の機体が出来ました!
    ・・・いや、マックナイフの顔を見たらふと、ね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:33

    リリン専用格闘機
    乗せると案外もりもり削ってくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:58

    リン専用射撃機体
    性格的に逆だよなって作ってから気づいた。
    核バズは害悪(派手に吹っ飛ばすのでコンボが切れる…)

スレッドは10/7 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。