23年生何処へ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:03

    1年A組とB組は殆ど参加してるのに何処へ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:25

    ハーメルンカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:42

    留年しすぎだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:03

    受験勉強中で忙しいんやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:08

    除籍されたよ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:07

    言われてみればビッグ・スリーと1-A・Bクラスメイトモブ以外は影も形もないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:26

    A組のみですら持て余し気味だったのに描写できるわけないんだよね
    ビッグ3以外も背景のどっかに多分いたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:33

    今年の一年が豊作ってことは不作が続いてたのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:42

    人数ばっか増やしても持て余すと言ったんですよ学園もの先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:45

    紹介されてないだけでその辺にいるのかもしれんヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:52

    おいおい上鳴のとこで三年がいたでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:55

    >>4

    すいません 「23年生」じゃなくて「2 3年生」なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:48

    フルでも合計80人くらいしかいないしモブヒーローに混じって各戦場で戦ってると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:11

    イレイザーヘッドがヒーロー科から追放したやつらってどれくらい復籍出来たんすかね?授業遅れとかもすごそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:21

    作中の描写だけしか戦いがないと思ってる読者は醜い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:48

    >>17

    除籍処分とか社会的にガチで死んだようなもんだし絶望してやさぐれて取り返しつかなくなった生徒とかもいそうなんだよね

    イレイザーといい食戟のソーマの学園といいコイツらは生徒に背後から襲撃されても文句言えねえと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:16

    >>18

    トッププロたちと肩を並べてヴィラン幹部やラスボスとの主戦場に立ってるのが三年生三人に対して一年生の大半であることには違いがありませんね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:22

    まあモブヒーローもアホほどおったしその中に混ざってるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:27

    空飛べて戦闘面でもプロ並みの常闇と違ってサポート寄りの耳郎もAFO戦に参加してるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:24

    それは呪術のことを言ってるんかい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:14:07

    >>23

    万年人手不足って前提がある時点で答え出てますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:18:52

    ワールドヒーローズミッションでも出てこなかった上級生たちに悲しい現在・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:30

    上級生はですねぇ
    後輩に経験を積ませるためにあえて後方支援をしているんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:28:58

    >>17

    無意味にかわいいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:29:24

    >>23

    呪術は2,3年生は出とるやナイケーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:33

    大学生ヒーローも設定的には居た筈な気がするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:53

    それよりも砂藤力道 瀬呂 尾白辺りの活躍回を作ってくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:31

    経営科組の活躍も見たいですね 経営面でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:29

    >>30

    待てよ瀬呂ボーは最後の最後に大活躍したんだぜ

    ネットのネタだけで語るエアプは醜いっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:09

    >>30

    障子のおまけ以下だった口田も大概だと思われるが

    お前期末で奮起して虫操ったぐらいしかないじゃねえかよえーっ

スレッドは10/7 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。