それでは"実直拳骨"の打ち方を説明します 2nd season

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:00

    ハァ ハァ…………!まずは……オネスティを全身にみなぎらせて……ハァ……ハァ……!

    あ、献血カー来てる…… ハァ ハァ……!(ヨロヨロ)


    前スレ

    それでは"実直拳骨"の打ち方を説明します|あにまん掲示板まず全身でオネスティを感じますbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:08

    来週に向けて……オネスティをためていきましょう……ハァ ハァ……

    ハァ(募金箱に財布の小銭チャリン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:12

    ハァ ハァ……町内のごみ拾いをしてきました……
    ナイスオネスティ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:37

    流血状態で来たら献血カーの人も血が余りすぎて抜いてもらいたい人かな?ってなる
    なるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:59

    ハァ ハァ……献血してきました……ナイスオネスティ……!
    粗品で歯磨き粉もらったので……いる人どうぞ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:58:24

    無理してフラフラの状態で貯めるオネスティは果たしてグッドオネスティなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:27

    マジレスすると流血するような怪我してると傷口から雑菌が入ってて輸血に適さない可能性があるから問診で帰されることを教える
    現実世界では無理のない献血をするべきだと教える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:14:28

    オネスティは手の届く範囲で無理なくが原則だ
    さもないとオネスティのサステナビリティが保てないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:44:23

    前スレでは見事に言い負かされたけど
    今回のスレ画は拳を振るわないといけない場面だから
    今度こそ実直拳骨を打てるようになることを期待しながらオネスティに励むぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:43

    こんな状況でもオネスティポイントを忘れないその姿勢嫌いじゃない
    でも今は自分の体をいたわって自分に優しくするのがグッドオネスティなんじゃなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:54

    >>4

    血液内に雑菌入るかもしれないんで怪我ある人はちょっと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:58

    様子がおかしいけどとりあえずお前は献血される側だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:12

    オネスティが全身にみなぎった結果ちょっと有り余る血が吹き出ちゃった系大佐かもしれないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:58

    ボロボロ過ぎるので他の人からのネオスティ受けて欲しい
    (?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:23

    >>6

    バッドオネスティですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:53

    オネスティポイントは継続です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:20

    確か輸血された経験ある人って献血できないんだよな
    実はルフィとかできなかったりするんだなと思うと感慨深い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:46

    >>9

    言い負かされてたの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:54

    来週までにどれぐらいたまるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:31

    >>17

    しーっ!そんなこと聞かれたら輸血受けなくなるかもしれないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:04

    てか入院経験あるからもう輸血受けてない??手術したことあるかな?どう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:59

    >>5

    大佐、ちょっとオネスティを追求しすぎて内なるオネティスティックな感覚を見失ってはいませんか?

    お風呂沸かしておいたのでちょっとゆっくりめにつかって自らのオネスティがどこへ行きたいと言っているのかその声に耳を傾けてみてはいかがでしょう?

    ハヴァグッドオネスティ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:42

    大佐、ちょっと焦りすぎです。まずは深呼吸をしましょう
    その後大きく息を吸ったり吐いたりしながら音楽に合わせてオネスティ体操をして身体の緊張をほぐすのです
    はい、さん、はい
    『大きく上体を反らし溢れ出る涙を誤魔化すため空の青さを目に焼きつける運動』〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:15

    メロディはアレかな?

スレッドは10/7 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。