【閲覧注意】AFO「やめてくれ…その個性は僕に効く…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:02

    AFO「だから全世界生配信しながらの『相手の尻の穴に超合金ギガントブラギオーを生成する個性』はやめてくれ。緑谷出久…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:14

    さらにもう一体!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:20

    ヒロアカ世界でも中古のブラギガスは買えないのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:52

    最初は自分の尻にしか出来なかったけど痔の滲むような個性伸ばし訓練で相手の尻に出せるようになったんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:17

    (いったい何代目の個性なんだ?『相手の尻の穴に超合金ギガントブラギオーを生成する個性』…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:47

    ドクター(流石に子どもに『相手の尻の穴に超合金ギガントブラギオーを生成する個性』だよとは言えんよな…無個性って言って誤魔化しとこ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:51

    周りへの被害が甚大過ぎない!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:52

    (物間くんのコピーの制限時間は5分、僕が接触し続けることでそのデメリットを解消する!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:09

    一度でもAFOの尻の穴にブラギガスが刺さってる映像がネットワークに放流されたら
    どんなに魔王ムーブしても『でもコイツ尻にブラギガス刺さってたんだよな…』って思われるから
    AFOには割と特効かも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:46

    新秩序・ギガントブラギオーは腸壁と反発する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:51:56

    >>10

    暴れ回るギガントブラギオー

    のたうち回るAFO…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:17

    念じるだけで肛門の中に2リットルペットボトル生やして瞬間拡張する個性と考えると普通にSランク個性だな…
    デカすぎて普通の座薬程度のマキアレディや液体のヘドロとかじゃないと負け確

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:59

    >>12

    マキアとかでかいと尻に合わせたサイズを出せたりして…成長次第では

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:54:28

    おお、あれはお師匠の…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:03

    最終決戦で事あるごとに
    「おのれ『尻にブラギガス刺さってた人』!」とか
    「これ以上は行かせないぞ『尻にブラギガス刺さってた人』!」って言われるわけか
    AFO泣くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:26

    >>15

    段々アナルフォーワンと呼ばれるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:39

    実は個性を持ってただあ?使ってみろやクソデク!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:00:06

    >>17

    Siriが爆破されるぞ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:33
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:26

    これ本質は相手の穴もしくは空間にものを転移させる個性なんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:19

    そもそも『相手の尻の穴に超合金ギガントブラギオーを生成する個性』でどうやってヒーロー活動するつもりなんですかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:09:09

    >>21

    激痛による敵の制圧には向いてる

    流石に死にはせんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:19:31

    ん"っ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:21:37

    >>21

    お、オモチャを子供達にプレゼントしたりとか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:26

    クラス対抗戦が地獄絵図に…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:09

    これは保険適応されるよね?故意じゃ無いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:22

    >>25

    暴走する黒鞭で抜き挿しされるギガントブラギオー…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:11

    ミスター・スマイリーと双璧をなす凶悪個性

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:53

    怖すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:43

    >>20

    空間があるところならばどこにでもブラギガスを出せる個性だって!?引き寄せる個性が変異したんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:23

    尻にブラギガス刺しながら戦うラスボスとか
    悪夢でしかねぇよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:04

    個性の成長で相手の穴という穴に出し入れできるようになるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:44

    これさ、使わないでも尻にブラギガス転送するぞ! って警告するだけで大半は降参しない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:17

    崩壊しかり分解しかり一撃必殺系は触れる縛りあるのにブラ尻は遠距離から肛門極大拡張できるの強すぎる
    オールマイトやエンデヴァーでもきつい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:23

    ※肛門を拡張されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:54

    >>35

    左上の家族の表情がそれっぽく見えてくるからやめてくれ…鈍い体に芽生えた新たな刺激…!彼は尻に目覚めたのだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:47

    マスキュラーにブラギガスするデク…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:15

    レディナガンにもブラギガス…はやめて全力パンチにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:12

    ガチで人工肛門になるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:01

    >>37

    「俺の肛門括約筋が!そんなモンで裂けると思ってんのかぁ!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:33

    >>37

    なんでそこまで拡張されたいんだ…

    悔いのねエ人生を送るためさ(意味深)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:49

    >>40

    転送できるのが1つだけだと、誰が言った?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:16

    >>40

    させてたまるかぁ!!出力120%!!フルブラギガス!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:45

    トガの後ろの穴が裂けて前の穴と一つに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:17

    ブラギガスチェンジ!菊一文字フォーム!とか言って手に持って戦ってみたりしない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:02

    >>46

    ブラギガスチェンジ!穿き丸!とか?相手の穴にぶち込むかブラギガスの振動でダメージを与えたり受け流したりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:16

    トゥワイスの複製体をあっという間に処理出来て便利だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:37

    >>48

    骨折以上のダメージ出せるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:49

    瞬殺&瞬殺&瞬殺で体育祭を優勝したのになぜか指名0になる感じのデクだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:09

    ギリギリ個性が存在した場合の青藍島にいそうでいなさそうなデク…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:35

    >>50

    公安「お待ちしておりますとも」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:24

    OFA取得前&体鍛える前&ブラギガス無効のヘドロヴィランが1番強かったって言われる奴

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:28

    >>23 痛みに耐えてる顔に見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:18

    >>49

    訓練してない腸内にこんなもん出し入れしたら普通に破れて死にます

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:37

    >>55

    ごめん甘くみてた

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:06

    >>55

    こんなゴツいのブラギガス…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:13

    マキアもこれには耐えられないな痛覚無効といえども傷はつく訳だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:44

    >>58

    マキアには特別に1/1スケールをプレゼントしてやろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:03

    >>51

    その島の人ならむしろ耐えられるどころか自分の力に変えてきそう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:41

    ロボットの穴にスマッシュ!(ブラギガス)するデク?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:13

    攻撃を避けつつ挿入する危機感知ブラギガス
    姿を隠しつつ挿入する煙幕ブラギガス
    上空から挿入する浮遊ブラギガス
    ブラギガスした敵をぶん回す煙幕ブラギガス
    個性伸ばしでバイブ機能がついたブラギガスにエネルギーを溜める発勁ブラギガス
    ブラギガスバイブの振動スピードを高める変速ブラギガス(発勁と併用することで世の理を超える痛みと快楽を与える)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:39

    >>62

    穴に入れなきゃヒーローになれるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:38

    >>52

    死体の尻穴にギガントブラギオーが刺さっていたら、これ以上詮索するなという符牒なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:53

    デクの精神は合格だけど個性のせいで微妙な評価をせざるを得ないステイン

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:02

    >>65

    なお、同級生を手にかけようとしているので容赦なくギガントブラギオーが転送される

    緊・急・避・難♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:03

    そして尻にブラギガスが刺さった状態で地上波に乗ってしまうステインさん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:26

    >>67

    ステインの意思を次全国のヴィランたちが一斉に尻を鍛えてスピナーも尻を鍛え始める地獄が始まる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:45

    >>6

    なけなしの良心が後の大惨事に……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:31

    一部界隈の方々が自主的にヴィラン化してデクの周りに集まりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:33

    >>68

    尻強化合宿編開始!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:17

    ヒーローもヴィランもケツに異物を入れて鍛える地獄が始まってしまう!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:59

    個性を伸ばして尻にブラギガスだけじゃなくブレスケアとかタイガーバームとかデスソースとか転送できれば
    もっと応用が効いて使いやすくなるかも知れない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:56

    >>73

    「くらえフリスク!」

    「うおおスースーする!」

    「やったか?」

    「この程度想定の範囲内だよ!」

    「なら奥の手、コーラ2L!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:42

    >>73

    酒がクソ強いな…温度も調節できれば気付かないうちに酔っ払い状態にできる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:46

    直腸は吸収良すぎるから危ない
    端的に麻酔薬送ればそれで済むぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:09

    ここはブラギガスにならって玩具であって欲しい
    例えばDX日輪刀とか(形的に入りやすそう)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:18

    >>74

    メントスコーラ状態にならないかそれは…!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:25

    数々のヒーローの尻を破壊してきたマスキュラーと尻対決をするデク…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:18

    プルスウルトラしたらスーパー戦隊の玩具限定でなんでも送り込めるようになるんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:33

    >>80

    え⁉︎コイツをぶち込んで良いのか⁉︎

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:53

    >>81

    引き抜く時が地獄すぎる

    撮るのか…!?経営科!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:38

    >>81

    何この突き刺した筒状のものを絶対に破壊するみたいな形した武器…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:29

    一応透過個性のミリオが天敵になるのか……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:23

    どうでも良いけど皆ブラギガス=ギガントブラギオーの認識があって驚いた

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:49

    >>84

    最初の一撃が肝心ぽいな

    多分視認した相手の尻を破壊する個性だろうから

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:08

    >>86

    機械とかレンズ越しでOKだったら本気でヤバイ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:40
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:30

    ミリオが自ら尻を向けたのは自信の表れだった…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:13

    おもちゃならバズ・ライトイヤーにも適用されてくれ
    必要だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:08

    AFOの尻にオールマイトフィギュアを出現させて倒すデク…え?デクはそんなことしない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:19:08

    AFO「あ゛あ゛あ゛あ゛おあ゛おおおあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
    デク「次は君だ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:25:45

    >>92

    立場逆転してて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:35

    >>2

    最低最悪のプルスウルトラ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:04:57

    ちょっと待ってくれ、トガちゃんはこの個性を持ってるデクを好きになるのか
    対面したら尻が大変なことになるのに
    トガちゃんの好きが試されそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:32:53

    デク「確かに初手ブラギガスはキツいかも知れない…」
    AFO「分かってくれるか」
    デク「なら進化した僕の個性で相手をしよう!『相手の尻の中にメントス5粒を転送する個性!』」
    AFO「ん゛ん゛っ!?」
    デク「続いて『相手の尻の中に強炭酸コーラ1.5Lを転送する個性』!!」
    AFO「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!?」
    経営課「そしてその光景を無修正全世界生配信!!」

スレッドは10/7 19:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。