きくうしさまにとっての悩みの種たる武器として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:03

    用途の違い、現環境でのポジション、重要度諸々込みの上でフレズとどちらかがいいか永遠にお悩み頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:38

    まあ現状水じゃないといけない場面なんてないしどっちも取らんでええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:42:07

    ウム…ウム…ウム…ウム…
    高難易度で黒漆使って遊んでみたいけど逆にそれ以外で使う場所を思いつけないんだよね
    フレズは短期でも使えるけど無属性相手なら他の属性でマイペンライ!だから悩むんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:22

    恐らくその内リミテッド枠でフェニー杖みたいな実質ルミナスが実装されると思われるがなんだよ………

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:59

    どっちにしても150出すには躊躇するんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:47:47

    フレズとかバレット作ってもどこ回るんスか?
    つよバハでヒヒ掘り?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:03

    バブ弾5スパバハ弾1君揃えたら滅茶苦茶気持ちよい達成感はあるよね
    気持ちよい達成感はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:34

    メインで握るならやっぱりハーゼだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:19

    >>6

    まぁ気にしないで

    マナダイバーがマナベリ追加で実質アップデートされ続けてるのと同じノリで

    その内バレットにもルシゼロ弾だの天元弾だのたぶんきっと来ますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:44

    困ったなぁ
    異論がないよ
    実際上の方が楽しそうだけどバレット集めは無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:10

    黒漆無いとげきえろ水着フェディエルが使い物にならないってネタじゃ無かったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:51

    そこでだ
    フレズか黒漆のどちらかを取得するために温存していた金月を使ってトリゼロを取ることにした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:51:41

    俺なんてエレシュキガルとフルチンをさしおいて真っ先に黒漆を取る芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:52:09

    恩寵取るための2戦のためだけに漆取りたくねーよ
    どうせルシゼロはフルチンの土で回るしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:52:47

    両方交換したけど最近は使ってないのん
    水有利古戦場では活躍するだろうと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:38

    >>11

    その水着フェディエルも黒漆で遊びに行くような場所だと抜けるって聞いたことあるんだよね

    ……もう未だに現役の闇でスキンとして使うしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:54:35

    >>15

    フレズ使ったフルファイアで3500万は現実ラインなのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:40

    >>17

    可か不可で言えば可だが穿孔ガチャになるので現状は安定しないと考えられる

    ベリアル弾でやったりブースト武器等の追加があればガチャ要素無しでいけるかも知れないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:29:35

    >>15

    よくよく考えたら日課のウィルナスとアルバハのフルオはフレズメインだった外伝~痴呆を継ぐ男~

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:03

    前回の水有利古戦場では義賊やレリバでフレズ振り回してたのが俺なんだよね
    バレットなくてもよくない?

スレッドは10/7 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。