交換する鯖決めた人、選んだ理由を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:01

    まだ迷ってる人の相談は別のスレで頼む
    もう今回の運命を決めた人の決めたきっかけが聞きたい

    俺は今回の対象鯖の中で唯一未所持のスト限だったから(タニキ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:14

    アルジュナ
    もとより褐色黒髪が好きなのにPUで回しても来てくれねぇしすり抜けなんてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:16

    太公望
    最推しだし、3000万という記念でもあるので即決一択だった
    パーフェクト作り終えてるけど宝具的にはあと三人欲しい所だったし助かる
    階段育成のため記念の太公望にはレベル100になってもらう予定

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:44

    ニトオルタ
    2部7章もイドも良かったし元から短髪ニトちゃんの再臨に惚れてた
    バレンタインは余力が無くてすり抜けも来ないから迷わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:48

    太公望
    推しだし、宝具3にしたら実用性さらに上がるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:09

    ネモ
    カッコよくて可愛くて2部進めるうちに欲しくなったためので

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:15

    ネモを宝具2にするわ
    A単体ライダーで即時30NP持ってるの他にいないんよねー、一応宝具3の水着式部さんは持ってるけど耐久性はそんなだしデバフ主体だから高難易度だと弾かれたりするし
    エゴで代用しようにも型落ち気味なシトナイしかいないっていう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:51:35

    ネモ
    推しだから宝具上げる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:52:44

    李書文先生
    元々気にはなっていたんだけど、サムレムやってて結構本気で欲しくなったから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:19

    ジナコ
    奏章良かったしサポ性能高かったから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:39

    ドレイク
    推しだしここで交換してコイン手に入ったら120にできるから
    経験値2倍期間のうちに120にしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:13

    テスラ
    未所持のスト限で強化クエ2つに幕間2つは石的にも美味しいので

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:27

    ケツ姉
    鯖は違うけど1と同じ理由で交換対象内で唯一の未所持スト限だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:34

    玉藻。

    90★★で6積みダラダラなぐってるんだけど回復要因が1人でも欲しくて。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:51

    玉藻
    高難度度で推し耐久アーツパ使うけどスキルのCT長いのやっぱだるいなと感じたからCT減宝具使えるのが欲しい
    あと宝具OC最後に回すとNPかなり回復する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:36

    ジャンヌ
    わりと長く続けてるが一向に来てくれないので
    あと幕間とか強化で石貰えるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:13:46

    ヴラド公
    宝具2にして実用性を得るんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:56

    玉藻
    耐久パを組めるようになりたかったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:39

    メイヴ
    NP30配れるのは未だ貴重だしバフデバフ量も多いし強化回数が多くて石も回収できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:45

    タニキーッ!俺だー!!!
    低音神奈延年ボイス聴かせてくれーッ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:40

    源為朝
    実装当時とホワイトデーのピックアップで引けなかったから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:33:14

    為朝
    カッコいいからだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:45

    メイヴ
    未所持スト限で局所的とはいえ一番使い道がありそうだったから
    すべてが恒常扱いだったならオジマン・太公望・ジナコの誰かだったと思う
    個人的に交換を推しで選ぶのは在りえないんだ、実装時点で欲しい宝具LVまで確保するから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:39:08

    ネモ
    これで宝具4だぜぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:39:58

    為朝さん
    FGO始めた理由なので

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:41:23

    太公望
    ツングースカや戦線イベで好きになったキャラだし、最近冒険読んだから思想魔術使いと言われると惹かれるものがある
    ビジュも好きだし、交換したら今後連れ回すだろうなという予感もあるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:48:10

    槍王の幕間見たいので槍王

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:08

    ジャンヌ
    絶対奏章4で後悔するから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:54

    ヴリトラ
    これで宝具5や

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:31

    乳王

    あにまん民に相談、最終的に股間とfigma買った縁

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:14

    太公望
    性能と声帯と面とシナリオで殴られたのと最終再臨の尻

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:09

    不夜キャス
    これでキャスターフルコンプ出来るから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:31

    為朝さん、メカはいいぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:37

    アキレウス
    何年経っても一向に来てくれなかったから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:20:00

    ニトクリスオルタ
    戦力はある程度揃ってるから未所持を埋めたかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:20:54

    為朝
    かっこいいから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:54

    孔明
    周回でオベロンじゃなくてもNP配れれば火力足りるなって場面が多くてオベロンの絆節約のために

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:22:07

    為朝さん
    ロボ的浪漫が少年心を刺激するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:59

    乳上だな
    ど〜にもガチャで縁がなかったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:29

    ジナコ
    カルナさんと揃えたかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:43

    スト限☆5は乳上以外コンプしてたからコンプ目的で乳上

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:26

    ケツ姉
    未所持でスト限でビジュアルが好みだったので

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:28:27

    エルキドゥ
    フレンドの借りてボスにぶっ刺さったので自分も欲しくなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:29:31

    エルキドゥ
    単体宝具のランサーが水着玉藻しかいなかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:30:06

    ディオスクロイ
    どうしてもカストロのバレンタインボイスをこの耳で聞きたくて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:05

    エルキドゥ
    声も見た目も好きだしヌンノス戦で刺さると聞いたから

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:22

    ディオスクロイ(宝具5→6)
    究極完全体にするのにもう1体必要だったので

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:38

    ジナコ
    CCCプレイヤーだから元々欲しかったけどマジで出ないので

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:08

    ネモ
    星5単体ライダー不在なのと本編でかっこよかったので

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:40

    テスラ
    強いから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:59

    アルジュナ
    長い間カルナさんとジュナオしか居なかったしすり抜け等でも来ないのでこれを機に

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:32

    ケツァルコアトル
    唯一未所持だったので

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:08

    メイヴ
    こんな機会がないと手に入れること無いだろうってのと強化クエとか豊富で石貰えるから

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:04

    ネモ
    カルデアの仲間なんだからいつかは絶対お迎えしたいと思っていたため

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:25

    メイヴ
    どうせならスト限にしときたいのと男限定とはいえサポ能力が光ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:29

    上乳上
    上乳

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:52

    果心居士
    まだ持っていなかった
    全体アサシンって結構希少
    人外娘デザインよき

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:11

    ランサーアルトリア
    乳がでかくて美人でまだ引いてなかったから

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:34

    >>1

    同じ理由だ

    持ってないのはタニキと果心居士とシェヘラザードだけだったからすり抜けでまずこないタニキにした

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:29

    >>55 補足

    男性と妖精限定の全体NP30配布

    攻撃20に男性は更に20の合計40

    敵単体に30防御ダウン

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:11

    果心居士
    こんなん絶対好きやんけって実装時に回したけどこなくて…
    交換したらまあ〜〜めちゃくちゃ好きなタイプの女(ジジイ)ですね………………

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:13

    ニトオルタ
    欲しかったけど引けなかったので

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:14

    オジマンディアス
    アペンド5が相性最高と評判なのでコイン目当てに

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:58

    貰わない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:24:25

    太公望
    Qサポ壊滅カルデアなのでQ鯖を活かしやすくするために交換

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:54

    オジマン
    ラムセウムティンティリスしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:23

    アルトリアだな、元はブラダマンテのつもりだったが9年続けて最初に引いた星5の彼女を120にしたいって思ったから変えた

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:17

    ディオスクロイ
    高火力単体宝具持ちが欲しかったのとセイバーが不足気味、手持ちにアーツ系サーヴァントが多かったから
    何よりアルゴノーツ推しなので

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:37

    太公望
    こういうタイミングでこれ見よがしに宝具4だったもんだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:04

    果心居士
    からくり×蜘蛛のデザイン最高だし声も好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:13

    ヴラド三世
    持っていなかった中で心のちんちんに素直になった

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:59

    ニトクリスオルタ
    ミクトランに出て来た時からビジュいいな……ってずっと思ってたけど、イドの敵側で出てきた正面立ち絵がマジでどストライクすぎて今回即決で交換した

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:06

    エルキドゥ
    単体ランサー全く居なかったのと、強いし綺麗(重要)だから

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:48

    李書文
    カッコよかったから!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:59

    上乳上
    バニーの方は宝具5に気づいたらなってたのにノーマルのは持ってなかったから

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:11

    テスラさん
    天地サーヴァント特攻で幅広く運用できそうだし
    ちょうど活躍を見て好感度上がってたし

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:00

    メイヴちゃん
    未所持スト限なのと好きな性格だから
    女子会とかしたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:40

    源為朝
    ツクヨミ式リボルビングキャノンが気になったから

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:16

    太公望
    未所持鯖でネモと迷いまくったけどサンタネモいるから太公望にした
    スキル上げにクッキーもQPも足りないので行くぞ太公望、周回デビューだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:31

    ブラダマンテ
    シャルルローランアストルフォは揃ってたけど彼女だけ持ってなかったので

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:32

    果心居士
    星5全体アサシンがまだいなかった+蜘蛛でカラクリな人外娘がもう刺さりまくりよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:11

    オルタニキ
    バレンタインのぬいぐるみセコム組がかわいかったから

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:17

    ナイチンゲールにした
    高難易度対策とBバフ要員として採用

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:56

    ガネーシャ
    秩序特攻50もあるとは知らなかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:03

    ヴリトラ

    単純にいないんだよ……
    メイヴちゃんとブラちゃんもいないけど、今回は全体A槍という事でこの神様に軍配が上がった

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:47

    シトナイ
    太公望とか狂ヴラドも考えたけどアルターエゴ単体Aがあまりにも貴重すぎる、というか換えが一切効かないあたりから最優先と結論付けて宝具1なんて知らねえ行くの精神で引き換えた 後悔してない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:25

    ジナコ
    未所持・宝具1で機能するサポ力・ユガクルクシェートラと奏章3の活躍
    夏にカルナさん引いたのも後押し

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:28

    シトナイ 入手機会が少ないしストーリー攻略とかで活躍してくれそうだから

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:33

    ジャックちゃんにしました。メイヴちゃんと最後まで悩みましたがジャックちゃんにしちゃいました。

    と い う わ け で マ マ に な り ま し た !

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:56

    太公望
    Qサポいないし聖杯戦線で好きになったから

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:44

    源氏ロボ
    かっこいいから

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:16

    メイヴちゃん
    宝具6になってもらった
    メイヴちゃん最高!!なので完全体にしますありがとう!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:02

    源為朝にした
    自分の場合新規で迎え入れても持て余すだけだし、そこそこ使うのに宝具1のままだったのでこの機会に宝具レベルを上げたいなと思ったので

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:14

    オジマンディアス
    性能が良いってのもあるけどFGO始めて一番最初に来てくれた星5鯖だからってのもある。運命に従うのみ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:07

    オルタニキ
    メイヴちゃんにいつもお世話になってるからお迎えしたかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:33

    ヴラド公
    6.5章で惚れて即決
    頑張って奏章Ⅲまで走り抜けような!

スレッドは10/7 08:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。