拳王軍の強さランキング決定だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:25

    S ラオウ

    A ウイグル アミバ 

    B リュウガ ジャギ

    C 黒王単体 ヒルカ(布巻くやつ) ジャドウ(バイクのやつ) 赤鯱

    D ガロン(火吹くやつ) 拳王長槍騎兵 デカイババア れっとうはこうこんのおじさん

    文句あるやつは出てこいやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:44

    アミバってそんなつよいっスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:51:32

    おそらくはケンとの対戦が元になっていると思われる

    ふんっUDがいないという事は手を結んだだけで配下になっていないと判断したということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:20

    >>3

    ユダ君は拳王と結び付いてたり実はサウザーと手を組んでたり紛らわしいよね 妖星としては正しいけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:35

    >>2

    ケンシロウが間違えるくらいだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:20

    五車の時には半壊してて笑ってしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:19

    サウザー以外は投剣のコンビくらいしかネームドがいない聖帝軍の哀しき戦力...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:28

    こうしてみるとどの組織も一枚岩を超えた一枚岩ですねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:57

    ウイグルすげぇ…ケンシロウを一回ダウンさせるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:16

    ククク…ウイグルはレイの目でも捉えきれないスピードの攻撃 ケンシロウを一撃で気絶させる攻撃力 体が爆散しても執念で起き上がるタフさを持った強き者だぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:52

    あれっ?バランは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:11

    >>11

    本編登場時ならBとCの間だと思うんだァ 所詮は盗んだ北斗神拳だしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:08

    >>1

    ジャギとリュウガは逆じゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

    いかに落ちこぼれとはいえ泰山流よりは強いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:16:10

    ウイグル…すげえ
    トキが収監されてる監獄の獄長とかいう超重要任務任されてるし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:16:21

    >>13

    しかし…泰山流のウイグルがだいぶ強いのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:44:21

    アニメでメチャクチャ勢力強化されてて笑ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:45:39

    ジャギの強さはハゲモヒカン系では一番強いって評価は結構当たってると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:45

    ラオウ外伝とアニオリ含めたらマジで最強軍団なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:01

    とにかくジャギ様は北斗神拳伝承者候補の中では最弱だけど北斗自体が別格な強さだから結構強い方に入る危険なチンピラなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:23

    >>19

    ウム…ラオウとかアミバよりもパンピーへの危険度ははるかに上なんだなぁ

スレッドは10/7 08:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。