ここだけクルーゼに双子の弟が存在するSEED

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:32

    アルがクローンの中でも優秀な個体(クルーゼ)を選んだことで用無しになった個体はオーブの孤児院に預けられる。
    普通の夫妻に養子として引き取られ、ごく普通に成長し、成人後はオーブ軍に入隊する。

    クルーゼに真実を知らされても闇堕ちせず自分にできることをやるために絶望せず生き続けるクルーゼ弟。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:08:30

    ムウさんとは和解出来そうだが、レイはどうかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:13:25

    性格はどんな感じになってるかな
    忍たまの新作映画にあやかって中の人が同じな土井先生風だったりして

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:04

    オーブでクローンの寿命問題に関する治療法とかの研究始まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:36

    >>3

    ウォーリアオブライトみたいな光の堅物でもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:15

    このルートだと細胞分裂を抑制する薬をギルからもらえないから下手したらラウよりも早く寿命迎えそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:45:26

    登場するタイミングとなると
    MSパイロットとしてM1の3人娘の上官辺りでオーブ戦から合流するのか、
    もしくはキサカの部下としてカガリと一緒に砂漠でゲリラしてるのか、
    クルーゼも乗れるなら弟もMS乗れるだろうからモルゲンレーテに出向してヘリオポリスにいたとか、
    この当たりだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:27

    そういや最初はクルーゼとムウがシャアとセイラのオマージュで生き別れの兄弟だったって聞いたことあるな
    キラとカガリが生き別れの兄弟になったから被った設定変えてムウの父親のクローンになったんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:04

    ソリッドとリキッドみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:44

    >>6

    自分はほかの人より老け顔だと思ってそう、

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:11

    オーブ軍に入った時点でもう短命の兆候がでていそう
    それで人生に絶望しないのは凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:40

    >>11

    キラと同じく養父母が素晴らしい人だったんだろうな、

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:31

    なんか弟さん漫画版のムウさんみたいな最期迎えそうな気が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:45

    引き取られてた孤児院のトップか養父母がかつてメンデルで働いてた善良な科学者だったとかなら老化抑制の薬はもらえそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:20

    ヴィアさんがヒャッハーしたスレ思い出した
    そもそも何億人もコーディネイターいるんだから遺伝子研究自体は進んでるハズだし、作りだした人間はナチュラルだわなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:50

    クルーゼほどニヒルな感じでもなくムウほど楽観的な感じでもなく中間の感じな性格とかかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:52

    ムウさんを兄と慕いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:44

    >>19

    たがいにピキーン!するせいで最初はムウさんから警戒されてそう

スレッドは10/7 08:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。