真・速すぎる男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:52:08

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:52:46

    全盛期オールマイト…すげぇ
    全能力が全盛期オールマイト並みだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:28

    デクボーが必殺感覚で身体の一部を使って放つ100%をオールマイトは全身を使っていくらでも放てるんだよね
    差がありすぎるんスけど…
    全盛期のオールマイトならはっきり言って終盤の死柄木も倒せそうなんだよね
    マスターピースの全盛期のオールマイト並みのパワーとか流石にホラ吹きもいいとこだしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:34

    ちなみに遠距離日本一ヒーローもレディナガンじゃなくてオールマイトらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:08

    >>3

    そもそもドクターは「全盛期オールマイトには及ばない程度」って言ってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:13

    どないする? (全部門一位だし除外で)まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:25

    >>2

    全盛期AFOすげぇ…オールマイトに致命傷を与えるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:58:34

    >>7

    しかし…不意打ちなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:17

    俺は速すぎる男のホークスだ
    そして俺は伸縮範囲での挙動なら音速のエッジショットだ
    "目にも止まらぬ古豪"グラントリノ
    迷子の手は...このインゲニウムが離さないよ!


    あの...マイトさんも飛べる以上スピードタイプ共の顔がないんスけど良いんスかコレ
    エッジショットがかろうじて外科手術で棲み分けするくらいしかないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:24

    >>7

    あの…引き換えに顔面潰されて呼吸器損傷してるんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:00:00

    どうして不意打ちで致命傷与えてるのに頭を撃ち抜いてくるの?
    普通死ぬのに本当になぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:00:09

    オールマイトには致命的な弱点がある
    それは搦手がないからシンプルにガンメタを張りやすいということや
    いけーっUSJ脳無!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:00:29

    マイトが怒り狂って顔潰されたAFOの身体を引きちぎってバラバラにしてたらもう完全に終わってたんだ ほぼ王手なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:00:38

    マイトの小パンがデクの全力全霊なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:00:59

    ◇この全盛期オールマイトの拳撃を4発は耐えられるという脳無は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:12

    >>12

    しゃあっプルスウルトラ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:33

    >>13

    私の憧れのヒーローはそんなことしない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:42

    変速デクなら流石に全盛期オールマイトよりやばいんじゃないのん?
    5連釘パンチみたいなのをデトロイトスマッシュでやってるしのォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:05

    >>12

    300回も殴ってしまったよ

    君強いヴィランと認めるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:16

    >>16

    プラスウルトラ…すげえ

    120%のパンチを三百発以上も打てるようになるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:28

    >>18

    クインティプルはデクの上限45パーセントのデトロイトスマッシュ禁断の5度撃ちしているだけなんだ

    パワーが足りないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:33

    >>12

    全盛期でも4発は耐えられるとかマジ?サンドバック人間の自覚があり過ぎるんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:51

    >>18

    しかし…変速は時間制限がキツすぎるのです…

    耐え切られたらまず間違いなく死ぬんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:04:17

    >>5

    でもジーニストは

    「超広範囲即死攻撃と全盛期オールマイト並の移動速度」って死柄木のことを評価してたし速さだけは全盛期マイト並なのだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:04:24

    >>18

    瞬間的になら超えてるかもしれないよね

    瞬間的にならね


    全盛期オールマイトは特に制限とかもないんだ

    強さが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:04:55

    なんでやーったかが素材がチンピラの改造人間にショック吸収付けただけで全盛期の攻撃を4発も受けられるんやーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:50

    >>26

    AFOみたいにショック吸収×500億みたいなことしたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:12

    そもそもオールマイトには及ばない程度って言ったのは75%の完成度の死柄木に対してだから完成した死柄木なら普通に全盛期オールマイトと同等になっていてもおかしくないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:46

    身体能力もそうだけどオールマイトの場合戦闘スキルも最高評価なんで色々な格闘技とか習得して%以上の火力出してそうなのが恐ろしいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:03

    全盛期オールマイトに変速つけてやねえ…発勁つけてやねえ…危機感知つけてやねえ…黒鞭つけてやねえ…煙幕つけてやねえ…浮遊つけてやねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:54

    >>28

    ドクターが言ってたのは普通に100%の死柄木だと思われるが…

    発明品の説明する時にわざわざ未完成の時の話するとは思えないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:08:11

    欺瞞に満ちている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:08:23

    しかし…本当に全盛期のスペックなら死柄木が雑タックルするだけで全員荼毘に付してないとおかしいんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:09:32

    >>32

    まあこの場面は無理にでも士気を上げないとどうにもならない状況だからしかたないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:09:58

    ただマスピ死柄木は増殖する腕とかなかったら天空の棺メンバーで割とやれそうなところはあるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:10:05

    >>25

    しかも何時だって100%を越えてくる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:16

    >>30

    そして世界は絶命した

    まっオールマイトが調整ミスるわけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:59

    マスターピースがあの程度で全盛期のオールマイトって言われると欺瞞だ…欺瞞に満ちているって思うのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:52

    >>32

    よしっ 2人捕まえてやったぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:13:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:03

    (AFO死柄木のコメント)
    全盛期のオールマイトをこの程度で仕留められるとでも?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:19

    >>9

    いいんだ

    ヒーローは沢山いた方が市民は安心出来るから問題ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:00

    エンデヴァー…すげえ
    オールマイトより事件解決数多いし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:08

    東京大阪間を十数秒って事は軽くマッハ出てるんだよね、怖くない?
    しかも、異常鋭敏感覚で事件を認識してくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:25

    死柄木も総合力ではオールマイト超えてるとは思うがさすがに全部が全部とは思ってないのが俺なんだ
    だっていくらなんでもおかしいスペックしてるの並んでない所あるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:41

    マスピ死柄木くん肉体スペックは全盛期オールマイトクラスだよねスペック上はね
    しゃあけど全盛期オールマイトは技術も繊細さも桁違いなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:39

    >>32

    オールマイトなら5秒あれば壊滅出来るんじゃないっスか?

スレッドは10/7 08:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。