【閲覧注意?】ここだけヒフミが男の娘の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:13

    コハルと違ってヒフミは鈍感系主人公みたいな感じになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:15:32

    ヒフミとの友達一覧
    補習授業部、対策委員会、ナギサ、アイリ、シミコ、ツルギ、マシロ……etc

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:28:01

    ハナコがガチ恋する乙女になっちゃうじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:29:34

    ナギサ様が恋する乙女枠に

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:29:58

    コハルはツンデレ枠ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:21

    圧倒的正妻ヒロインなアズサ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:33:39

    この優男風少年で普通にアズサと一線越えてると思うとフフフ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:33:41

    ナギサとハナコによるドロドロな争奪戦が水面下で勃発している一方で
    圧倒的ヒロイン力で事実上のメインヒロインの座を不動のものするアズサか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:51:04

    ヒフミは絶対攻め

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:53:55

    ヒフミにペロロ鑑賞会に誘われたアズサ
    ハナコの入れ知恵(という名の老婆心)でお部屋デートってそういう意味ですよと言われてしまった二人
    お互いに相手が分かってるかどうかわからない中、ぎこちなく触れ合い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:08

    >>10

    SS…SSを…ぜひともSSでの供給を…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:18

    天然系ヒロイン アズサ
    イタズラ系純粋ヒロイン ハナコ
    ツンデレ系ヒロイン コハル
    愛が重いお偉いさん系ヒロイン ナギサ
    可愛い後輩系ヒロイン アイリ
    暴走してるけど好きな人の前ではデレる系ヒロイン ツルギ
    なんかまじでハーレム系だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:51

    アビドスとも関係があるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:05

    >>13

    おじさん系ヒロインか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:26

    ナギちゃんが”お気に入り”扱いしてるのが本編よりだいぶヤバくなってないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:25

    ティーパーティモブの間でヒフミ君が愛妾扱いされてる奴じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:06

    >>13

    交友関係広いなヒフミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:13

    ・一緒に可愛いもので盛り上がれる
    ・自分の知らない世界を教えてくれた
    ・自分を絶望の道から救ってくれた

    こんなんアズサ視点からみたら惚れない訳なくないですか、ヒフミくん概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:53

    ナニがとは言わないけどヒフミくんはデカそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:26

    ヒフミとしてもファウストとしてもわりと交友が広いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:58

    >>18

    コハルやハナコにとっても惚れるには十分すぎる存在だよなヒフミ君

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:20

    >>20

    戦車盗んでも「ヒフミさんなら嘘は言っていませんね」ってなるレベルだしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:59

    先生との禁断の恋ルートもください

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:22:03

    乙女はボクに恋してる ~恋と青春のエデン~

    いや、ヒフミが男の娘だったらマジでエデン条約編がおとボクの新作ですかって感じになりそうなんだが?w

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:49:10

    先輩としてヒフミをリードしようとしたら想像以上の大きさとテクで一瞬で分からせられるナギサ様だって!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:40

    あかん、脳を焼かれる生徒が続出してしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:25

    原作の時点でハナコさんが退学する気がなくなるくらいには補習授業部に脳を焼かれているから無問題ですね()

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:32:30

    ハナコはヒフミ君のような男の子に弱いという統計データがありましてね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:23

    ナギサ様を恨んだりしない云々が脳焼き罪深ムーブになっちまう…と思ったがもしかして元から脳焼き罪深ムーブなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:29

    >>12

    ヒフミさんの性別が反転するだけでこんなにヒロイン候補が生えてくるわけだが、実はもしかしてヒフミさんってギャルゲ主人公みたいなムーブしてる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:53:50

    >>30

    元々エデン条約編の主人公のような立ち位置だったし適正は十分にある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:55

    先生が来る前のキヴォトス唯一の男子生徒(見た目はともかく)の時点で「普通」は名乗れない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:35

    脳焼きムーブは別にヒフミが男でも女でも関係なさそうなのがね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:13

    なんなら本編でも補習授業部の3人がヒフミに堕ちててもおかしくないくらいだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:29

    >>4

    でもそんな好きな人を試験妨害して追い出そうとしてたんですよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:14:01

    「あはは…」にハナコのあらゆる感情がプラスされてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:20:03

    >>35

    親友を守るためなら自分の恋心ぐらい投げ捨てられる強くて優しい先輩だぞ

    その真相を明らかにして誤解を解き、仲直りしてそのままの勢いで攻略するのが桐藤ナギサルート(ギャルゲ的妄想)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:22:12

    フラグが立つかは別として突然美少女4人組との銀行強盗に付き合わされるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:52:12

    >>38

    サブヒロインとしてのルートも充実してるね

スレッドは10/8 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。