黒名らーんぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:39

    俺かわいい かわいい
    だから2期の応援よろしくな
    そしたら3期に力が入る 入る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:32

    ツイストパンあげるね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:33

    エピ凪の円盤も買うんぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:17

    黒名らーんぜがハシカンすぎる
    可愛いね可愛いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:51

    黒名2期で喋ってくれないかなぁ
    玲王と仲良さそうだしあでしょとかでワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:16:23

    PWCスピードキャラで来るんぜ?黒名らーんぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:00

    >>6

    七星「あの!黒名君の後でいいんで俺も実装して欲しいです!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:09

    2期内だとイガグリとベンチ観戦会話とかのアニオリかあでぃしょがありそうな気がする
    あるといいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:28:21

    >>5

    てっきり昨日のあでぃしょは蘭世のやつかと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:30:34

    キャラブ2弾勝手に楽しみにしてんぜ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:17

    北海道のどこ住みか気になるんぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:02

    >>11

    札幌か函館市かニセコとかそのあたりーんぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:16

    >>12

    オイ!それぞれ距離めちゃくちゃ離れてんぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:11

    潔側についたからかギャンブラーって言われてたの好きだったんぜ
    好きな漫画嘘喰いでも驚かないんぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:39:29

    年上ともうまくやってんのえらいんぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:31

    初めて見た時からここまで可愛いキャラになるとは思わなかったんぜ
    🇩🇪棟で悪戯されて髪ゴムとリボンを入れ替えられ寝ぼけながら三つ編みにリボンをつける黒名が見たいんぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:17

    パパんぜとママんぜ、どっちがピンク髪んぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:01

    今のところアニメの動いてしゃべる黒名はスレ画だけなんだぜ?
    あでぃしょなるたいむでなんとか出番増やして欲しいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:10

    きっとエピ凪で出番がめちゃくちゃあるんぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:14

    潔と組み合わせても玲王と組み合わせても氷織と組み合わせてもイガグリと組み合わせてもかわいいよ黒名

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:37

    消えちゃったけどブルロキャラと似たキャラを考えるスレで黒名は全然思い浮かばなかったんぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:14

    位置的に勝たせろクソ眼鏡の時にイガグリと話したりするかなと期待してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:48

    髪の色が意外と青みがかっててかわいいんぜ
    ピンク髪キャラを集結させて色の差分を比べてみたいんぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:30

    三つ編み盛られててカワイイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:38

    収監中に髪伸びたんぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:23

    >>25

    ←トライアウト ネオエゴ→

    だからむしろ散髪?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:37

    よく見たら三つ編みの編みの数も漫画3、アニメ5か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:45

    休暇中に散髪 散髪

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:38

    三つ編み可変ぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:38

    >>29

    髪のとこ見たら点で描かれてるから集合体恐怖症へのいじめみたいに思えてきて笑っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:26

    地味に玲王のそばにずっといるんぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:59

    気にかけててえらいんぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:58

    >>21

    らんま1/2見たことないけどこれ流れてきた時「黒名!?」ってびっくりした

    まあまあ似てると思うんぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:32

    >>31

    優しいんぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:19

    昔のらんまは赤髪だからそうでもないけど新しいらんまはピンクだからマジでぱっと見間違えかけるんぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:39

    その結果がまだ2期じゃ登場シーンないモブポジなのにモブとは思えない存在感を放つことになるのちょっと笑うんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:15

    3期ってあるのかな
    あっても最短2年後か

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:55

    プロフからすると家族関係よさそうで安心ぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:14:01

    >>36

    原作だと台詞すらないとは思えないほどの存在感

    信じられるか?こいつただの背景なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:23:19

    このシーンも一人だけ脚組んでるし謎に存在感すごそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:54:07

    >>40

    足癖悪いのも愛嬌 愛嬌

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:34:45

    黒名はなにしても可愛い 可愛い
    人気上昇 上昇
    だから公式さん貴方はもっとこう誕生日を忘れないなどの配慮をだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:13:46

    >>36

    このお知らせポストのいいね数多くて嬉しい嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:21:09

    2期でチャンス見つけて喋ってほしいけど初見新規さんがこのキャラいつ喋るんだろうと思いながら最終回まで喋らずに終わって混乱するところが見たくないと言えば嘘になるんぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:01:42

    赤い髪で前髪片側伸ばして三つ編みにして縦瞳孔のキャラとか絶対只者じゃないんぜ…
    口開けることあったらギザ歯も見えるんぜ…
    よく考えたら属性盛りまくりのキャラんぜ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:59

    まろ眉かわいいんぜ

スレッドは10/7 23:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。