ムックル=最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:47

    ムックルは最強の序盤鳥なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:24

    インファイトは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:48

    ムックル=神
    最強なんや
    ムックル…糞
    序盤から最強すぎてつまらないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:02

    ダイパの旅パでこいつ入れないのは縛りプレイってレベルなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:29

    つばさでうつ習得が早すぎを越えた早すぎなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:08:18

    >>2

    つつくやかぜおこしのような鳥っぽい技が使えず鳥として不器用だったからこそつばさでうつを覚えインファイトに繋がったという説が好き それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:09:10

    ふんっムックルなんて使うわけがないだろうっ
    ワシはクロバット派だったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:09:22

    ムクホークになると強いけどブレバの反動痛すぎていまいち火力出せなかったのは俺なんだよね
    まっレントラーとギャラと威嚇ループするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:16

    “LV.9”で“つばさでうつ”!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:38

    対戦なら圧倒的にアーマーガアだけど旅パはやっぱりムクホークだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:13:20

    進化しないとフルスペック発揮できない序盤鳥など必要か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:14:07

    >>11

    おーっ 変な鳥がおるやん とりあえず捕まえるヤンケ


    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:14:36

    旅パムクホークには致命的な弱点がある
    毎回いかくの演出入るのが厄介なことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:15:12

    >>8

    犬は空を飛ぶを使えよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:16:06

    習得の早いつばさでうつ、いかく、良デザイン
    そして俺だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:06

    >>12

    しゃあっつつくっにどげりっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:12

    おう 生徒たちから愚弄され同僚からは異常者として嫌悪されてる先生やん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:18:37

    >>17

    あかんやん勝手にYouTuberだろの話し始めたら 1も悲しむで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:18:59

    天敵の岩と氷をインファイトで蹂躙するのが強すぎを超えた強すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:17

    ムックルには致命的な欠点がある
    ヒコザルを選んだ場合インファイトが被ることや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:28

    ムクホーク…聞いています
    レギュHでは序盤は苦手な相手はとんぼかえりで帰りサイクルを回しつつダメージを蓄積させ、終盤では弱った敵ボケをスイーパーとして叩き潰すという戦法で割と活躍できる方ではあると

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:22

    最強とはこうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:47

    >>20

    格闘打点なんてパーティになんぼあっても良いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:28:07

    >>22

    そ…そんなにストーリー強いのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:29:13

    >>22

    対戦ではそうだったかもね対戦ではね

    ストーリーを進めるだけではぶっ壊れ特性が手に入らないお前はストーリーでの性能ではムクホークとなったムックルには及ばないんや 悔しか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:30:13

    実際ムクホーク単騎でも勝てちゃうから御三家低レベルになってたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:56

    ムクホークには致命的な弱点がある…
    威嚇が普通にテンポ悪いことや
    まっ戦闘力は散々語られてる通りだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:33:20

    速さも旅だと十分だし威嚇のテンポの悪さ以外弱点という弱点がないんだよね
    テンポ気にしないなら威嚇もめちゃくちゃ強いしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:30

    オヤブンムックル=神
    デカくてめちゃくちゃ可愛いんや
    これだけでレジェアル買う価値があったと思ってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:35:57

    >>24

    いいえ!

    ずっとつつくとひのこで戦わなきゃいけないチンカスですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:25

    >>22

    ムクホークとの比較で散々愚弄されたケンホロウ未満なんだよね 弱くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:49:36

    >>30

    SVで旅パに入れてたのに愚弄された俺に悲しき現在…

    割と強かったと思うのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:17

    >>32

    すいません SVのこいつはだいぶ習得技が改善されたので評価は別なんです

    XYじゃレベル39でニトチャ覚えるまでつつく+ひのこ+マシン技で戦ってたのん

    もちろんめちゃくちゃニトロ・チャージも技マシンで覚えられる

    しかも"S"しか取り柄のない種族値のせいで実質追加効果無しみたいなもんなんだよね 酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:22

    >>4

    我がクロバットを愚弄するか?


    あーっ火力足りねーよストーリーの毒技通りワリーよ

    ムフっおとなしくムクホーク使うかダイヤモンドならドんかあっラス採用しようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:57

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:44

    ライバルと被る手持ちは絶対に入れない縛りだからムックルを旅パにいれずにいたのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:10

    いくらムクホークが強くてもこいつらが500億回ぐらい出てくるから微妙に活躍しづらい それがDPです

    猿先生とポニータしか炎タイプがいないのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:21

    序盤ポケ同期のこいつも今見ると種族値523で強いっスね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:39

    >>38

    しゃあけど残念ながら破壊力がないわ!

    電気物理技よこせ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:05

    >>37

    ドータクン聞いています

    浮遊or耐熱の特性とエスパー複合で弱点ついても無駄に堅いからストーリーだとマジでうざったいと…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:24

    マメパト…聞いています…
    前作がムックルだったせいで比較され弱き者の烙印を必要以上に押されてしまっていると

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:11

    タイプ強き者…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:57

    MPF=神
    SもAも高水準で技範囲もめちゃくちゃ広い上に威嚇で物理にも強いんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:34

    >>42

    旅だと弱くはないけど強くもない者…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:39

    いかくは相当強いよ きっと対戦ならね
    でも雑魚戦ではいちいち攻撃が下がるエフェクトがテンポを悪くしてるんだ
    エアプは気づいてないが確実にモチベを削いでるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:48

    >>42

    序盤鳥なのにランクマで活躍できる強き者…

    しゃあけど旅パじゃ破壊力がないわっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:45

    >>44

    >>46

    ワシはこいつにプラスパワーをしこたま注ぎ込んでダンデやペパーを6タテしたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:50

    >>40

    しかも当時は浮遊が登場時じゃわからないメガリザードン問題仕様だったんだよね 怖くない?

    まっ対戦だと大体ガブメタやから浮遊なんやけどなブヘヘ


    耐熱っ えっ トリルする えっえっえっえっえっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:38

    >>37

    逃げろやババタレあーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:55

    >>49

    野生なら逃げられるよね 野生ならね

    ギンガ団がドーミラー・ラッシュを仕掛けてくるんだ ストレスがフカマルんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:28

    >>41

    途中まで使ってシンボラーと入れ替えるのがちょうどいい

    それがマメパトです

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:38

    >>50

    したっぱ、いせきマニア、ミオジム、そしてゴヨウだ

    ドーミラー系を出すぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:35

    >>39

    実は馬と猿だけのほのおと同じくらいメンツも酷い

    それがDPのでんきタイプです

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:49

    まあ対戦ではペリッパーの方が使われとるが
    旅パではスタメンやでっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:30

    >>54

    お前は地味に今でも序盤鳥最速のSとこんじょう+タイプ一致からげんきの瞬間火力がある…それだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:39

    >>54

    3段進化じゃないのが悔やまれるんだ

    序盤の2段進化ポケモンってあんまり惹かれないでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:24

    >>25

    待てよファイアローには旅以外だとタマゴ孵化要員としてめちゃくちゃ強いんだぜ

    ほのおのからだにそらをとぶまであるしなっ

スレッドは10/7 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。