宝塚記念組の次走

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:03

    1着 ブローザホーン 京都大賞典11着
    2着 ソールオリエンス 秋天
    3着 ベラジオオペラ 秋天
    4着 プラダリア 京都大賞典7着
    5着 ローシャムパーク 毎日王冠10着
    6着 ドウデュース 秋天
    7着 ディープボンド 京都大賞典2着🥈
    8着 ルージュエヴァイユ エリ女?
    9着 ヤマニンサンパ オールカマー8着
    10着 ジャスティンパレス 秋天
    11着 シュトルーヴェ
    12着 ヒートオンビート 障害入り
    13着 カラテ 毎日王冠11着
    母数は少ないまでも結構微妙 重馬場の疲れがまだ溜まってるかも知れないから秋天では軽視した方がいいかも?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:53

    障害入りが謎すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:08:02

    全然関係ないやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:08:05

    ソルオは大雨降ったらワンチャン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:08:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:08:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:09:28

    そもそも道悪宝塚の結果を秋天で重視する時点でアホだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:09:28

    これソールとオペラが走ってくれるまでわからなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:27

    距離もコースも違うのにどう比べりゃいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:14:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:15:10

    まず1着が来ない時点で察しろよ
    全然違うレースなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:15:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:15:30

    宝塚ほぼ関係なく
    この地獄みたいな夏を乗り越えられたからどうかだけでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:15:52

    まあ1がそこ気にして馬券買う分には俺の金じゃないので全然いいが…………

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:42
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:53

    まあ雨降る感じでは無さそうだし重馬場で走りそうな馬は除いて考えればいいんじゃない
    結局来る馬全頭に不安な部分あるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:18:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:15

    オペラ切った方が良い?どっちみちそこまで人気しなさそうだけど…
    秋重賞は夏使ってきた馬より休養にあてた馬の方が好走しそうだな、まぁ最近まで暑かったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:55

    >>18

    直前まで調子見ないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:31:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:16

    次走秋天組は好走するだろ…ブロホンは今回の大敗の原因に寄るけど
    だって対抗で来る有力馬リバ島とミラノぐらいだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:11

    ディープボンド戴冠まで
    あと2週間

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:11

    これプラダリアも結構負けてディープボンド2着な辺り
    上位勢の信頼性が大分低いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:26

    プラダリアは調子上がりきってない、ブローザホーンも追切時からメンタル面が心配、と陣営コメント出でたし実際仕上がりは悪かったと
    宝塚記念や酷暑に因果関係があるかは微妙だが、調教やコメントで調子の良し悪しは結構気にした方が良いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:58

    重馬場よりも酷暑の方が響いてる馬の方が多いんじゃないかって気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:27

    見事に宝塚と京大で着順逆やな
    そりゃあんな観客席目の前の大外じゃないと伸びないG1レースなんていつの時代よ、シンザンじゃあるまいし
    高速馬場で2400m22秒代の京大のがまだ秋G1に繋がるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:41

    >>26

    あの時の宝塚色々特殊すぎて評価が正直難しいのよ

    場所は阪神じゃなくて京都、馬場は重馬場だけど大外が良より稍重、レース中に大雨降るで色々と後々に評価するところが分からないのが正直な感想

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:02

    ◇参考にならないこのスレの目的は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:19

    下位着順のジャスパレもペース流れないと秋天向かなそうだしシュトルーヴェは帰ってこないし…エリ女直行のエヴァイユくらい?やれそうなの。

    宝塚→次走の着順逆現象が全ての出走馬に当てはまるならべラジオもソルオも凡走するかも?…ドウデュースは叩いて良くなるタイプだし

    宝塚のレースレベルって低かったのか、特殊条件だから参考外レースだったのか…?🤔🤔

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:43

    >>29

    ドウデュース強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:24

    >>29

    個々人の嫌いな馬をsageたいだけのスレ


    とりあえず>>17には馬券が全部紐抜けする呪いをかけといた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:27

    >>30

    叩いて良くなるならドウデュースこそ飛ぶんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:49

    まあ今回もソールとオペラを買わせてもらいますけどね俺は

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:02

    >>33

    ドウデュースはJC紐で買うか有馬本命やな 秋天はいらん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:16

    てか条件全然違うG1の結果持ち出してやることなんて好きな馬の過剰ageかもしくは嫌いな馬のsageくらいしかねぇべ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:15

    >>17

    ソールオリエンスは全然弱い馬じゃないぞ

    強くもないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:47

    宝塚で外通った馬は信用しちゃあかんよ
    ブローザホーン、ソール、べラジオ、プラダリア、ローシャムな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:55

    シュヴァリエローズまさかの障害送り

スレッドは10/7 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。