ダンダダン一気読みしたから語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:05

    あの世界の地球怪異まみれで危なすぎる
    カシマレイコのランダムエンカウントする裏ボス感よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:09:20

    鬼頭のババアに擬態してた地底人どうなったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:10:47

    ダンダダンをご存知で? は画力も相まってインパクトと興奮がすごかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:20

    思ってたよりエッチで良かった
    着ぐるみの女の子好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:12

    ジャイアンイズムな宇宙人ってカシマレイコ来るまで待ってたら勝ってたよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:13:36

    カシマレイコのハメ技みたいな能力めっちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:13:42

    どこにでもいるような脇役みたいな少年少女が怪異に巻き込まれて能力者になってしまうのがロマンある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:14:32

    >>6

    鏡あれば大体なんでも出来るの強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:16:21

    アニメで久々に1話見たけど初期オカルンがオタクの悪いとこ出すぎてて笑った
    でも初期から結構男気もあったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:16:34

    あの俺らの擬人化みたいなキンタマのオタクが有能過ぎてビビった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:30

    >>10

    高倉のことか?坂田の事か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:19:15

    オノマトペ全く使ってないのに音が聞こえるというか見える作画力本当すごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:20:09

    >>12

    あの画力で週間なのすごいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:21:12

    初期アイラが汚い照橋さんみたいだったけど良いキャラになったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:43

    最初うざいと思ったキャラが知らん間に好きになってる、特に坂田とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:36

    モモ
    Vチューバになりたい人
    地底人のババア

    この異色過ぎるチームよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:57

    いい意味で先が読めない漫画
    急にジュタンジ始まったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:33

    霊能力者に超能力者、宇宙人までパーティー入りして
    巨大ロボ乗りまでいるのに時々出てくる普通の人間がやけに強い
    ブーチューバーになりたい人や警察官強くない…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:34

    今回で読んだけど、思ってた以上になんでもアリで面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:59

    ズマの過去編、セリフないけど凄いよな
    チェンソーマンのレゼのあれ思い出すわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:50

    作画以外はキン肉マンみたいな昭和の漫画って感じがする
    実際どうなのかは知らんけど、後先考えずにインパクトのある展開を連発してるような

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:48

    ズマの過去編よすぎた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:00

    シンプルに画力が高いからアクションシーンは映えるし激重過去回想が痛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:34

    ビキニアーマーアイドル凛大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:55

    やたら強い一般通過警官
    あんな悪人面なのに義侠心に厚い善人で重要人物という

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:42

    アクサラとバモラの過去の話は読み返すたび泣く
    血の繋がりがなくても母ちゃんすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:59

    この作者のホラー展開をもっと読みたいんだけどやりたいのはSF展開っぽいんだよなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:38

    作者ババアのバリエーションすごいのに女の子の描きわけは苦手なんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:21

    カシマレイコさ……いや、カシマレイコ様大好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:11

    >>29

    ほんとに強すぎるのよねこの人…いや人じゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:31

    >>29

    初見言い過ぎやろと思ったけどマジで最強だったという

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:58

    アニメ勢だけど1話のレイパー二人が仲間化すると聞いて驚きを禁じ得ない
    序盤の敵が仲間になるのは珍しくないけどレイプ魔が仲間になるのはルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:18

    レギュラーメンバーになった女の子たちみんなかわいい 
    個人的にはバモラのデザインめちゃくちゃかわいくて好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:42

    アイラ、子どもの面倒み凄くいいよね
    チキチータと仲良くしてるのすこ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:26

    >>29

    よく見たらたくましい筋肉をお持ちで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:04

    逆に妖怪がいるおかげで地球が宇宙人に支配されてないっぽいからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:18

    メンヘラカルタvsセボルとオカルンと警官
    あれ?1人おかしくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:43

    警官ばかりネタにされてるけどズマの部下達も強すぎる
    あの世界のモブキャラのレベル高すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:40

    >>32

    片や招きネコ、片やコンビニ店員やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:11

    このマンガ基本的に過去のもう既に終わってしまった人たちに厳しいけど
    バモラのお母ちゃんはまだ戦い続けてるって救いがあってよかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:21

    サンジェルマン伯爵がどう動くか読めなくてハラハラする
    蒐集の過程であれば味方するのかもだけど
    そのうちターボババアとか邪視の力を巡って対立しそうで怖い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:07

    洗脳されたアンブレボーイ倒すのに即座に武器の傘から狙う警官がマジで警官

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:51

    最近一気読みしたんだけど、伏線とか考察とかが捗るタイプではないがノリと勢いと絵のパワーがとにかく凄くてめちゃくちゃ面白かった 
    仲間がどんどん増えてくのも楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:05

    >>34

    モモが小さくなってから甲斐甲斐しく世話焼いてあげてるアイラ可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:10

    >>43

    一章終わったあとの食事シーンがどんどん賑やかになっていくのいいよね…

    最新の焼肉は賑やかすぎるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:05

    >>34

    ナノスキンで家作りしてる時に一緒に遊んであげてるところすこすこ アイラもチキチータも可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:38

    >>41

    ターボババアの力奪われるかそれに近い展開はあるかもなーと思ってる

    助けてくれたら何でもするって約束果たすために今度は逆にババアを助けるくだりが後々来そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:34

    >>34

    コメント欄にアクサラの影響もあんのかなって言う人居てまた泣いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:48

    地底人ってまた出てくんのかな

スレッドは10/7 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。