鬼&龍!ズ 61

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:44

    マネモブは何個手に入れたか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:20:54

    荒らされた前スレに悲しき現在…

    呪術コラボ始まってから呪術アンチみたいなの湧いてたしそいつらっスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:10

    アンチはそいつら(複数人)というよりそいつ(個人)という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:58

    部位破壊はコンテ解禁されてからでいいと思ってるのが俺なんだよね
    大分先になるならともかく金曜日には解放だしなヌッ
    とりあえずチャレンジクリアしたしチャレンジ周回しなくてもいいかなって思ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:08

    >>3

    さあね・・・ただスレ主の権限を以ってしてもどうすればいいのか分からないのは事実だ

    削除して言論統制すべきか他のマネモブに通報してもらうかどっちの方がいいのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:29:10

    >>6

    もう削除はいいんじゃないんスか?

    スレ埋まったことで良くも悪くも荒らしのレスを見ることは無いしなヌッ

    報告したい人が出来るようにも含めて放置でいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:39:31

    明日からランダンらしいよ
    五条杯かもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:39:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:53:17

    >>8

    今回固定杯っスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:20

    >>10

    なにっ

    五条接待のランダンだと思ってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:36

    >>1

    そもそも新凶兆突破してないんだよ えーっ?

    回復力とか考えてシャナループ軸のカレンで行きたいですね…

    …PDC(レシート)無しでね(グッ

  • 13124/10/06(日) 18:12:35

    >>12

    実はワシもまだクリアしてないんだよね まだ期間あるしなヌッ

    ムフッ頑張ろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:03

    >>12

    クリア編成見てたらカレンリーダーの相方シャナのシャナループでクリアしてる人居たから行けるかもしれないね

    シャナ自身神タイプ持ちで相性悪くないしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:08

    パーティは完成したけど凡ミスが多くてまだ称号が取れてないそれが僕です
    9階あたりまでは安定して行けるようになったんスけどね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:58

    俺なんて新宿儺と旧宿儺で闇の5個消し忘れる芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:06

    回復縦列・・・すげぇ
    割と新凶兆で役に立ちそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:40

    はやっ はえーよ
    今回かなり先制少ないからアークヴェルザで火力ゴリ押し出来るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:59

    コラ画像作ってたら虚しくなってきたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:45

    >>17

    アテンの超根性倒すのに必要なのは1050万らしいから、1000万追い打ちでも追い討ち覚醒1個あって回復縦1列組めば超根性後の行動無視できるっぽいんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:55

    >>19

    パズドラコラ待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:31

    >>21

    タフ要素も何もないぼくのかんがえた最強のキャラを作ってただけなんだ

    だから…すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:09

    >>20

    まだ試したことはありませんがこの"回復縦列"は8Fのシールドにも役立つんじゃないかと思えるんですよ

    確か敵がしばらく攻撃してこないから2Tかけて縦列5個組む余裕があると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:57

    >>20

    別にアテンの超根性は貫通しなくても良くないっスか?

    盤面変更されるだけっスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:32

    いやぁようやく勝てましたよ
    意外とやれるもんですねぇ

スレッドは10/7 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。