キングタフハーツ2をやります

  • 1124/10/06(日) 17:12:18
  • 2124/10/06(日) 17:19:54

    ムービーがめちゃくちゃ綺麗になってて驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:20

    やっぱなんか2コスの方が印象あるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:08

    2は戦闘が滅茶苦茶楽しくなってますからね、ガチでね(ニィー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:22

    1...ワシ今クリティカルレベル1やってるからアグラバーで待ってるよ...

  • 6124/10/06(日) 17:40:33

    おおっ見覚えのある屋敷前やっ
    なんか武器が変形したんスけど...いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:10

    トワイライトタウンはルール無用だろ

  • 8124/10/06(日) 17:44:10

    ここ面白すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:45:06

    デカくなっても根に持つ所は変わらない それがフードの男です

  • 10124/10/06(日) 17:48:24

    おおっスケボーに乗れるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:49:47

    今作は移動短縮の為によく分からない所にスケボーが配置されてたりするんだよね まあ代わりにヘイストが無いんだけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:03

    2のムービーのノイズ演出でほんとにテレビがイカれたのかとめちゃくちゃ焦った、それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:25

    とにかくディステニーアイランドやトワイライトタウンは棒で叩き会うゲームが流行っている危険な町なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:42

    おーっ 今更を超えた今更だろうけどre:comクリアおめでとうなのん

    様々なワールドを楽しみにしてほしいですね…ガチでね…

  • 15124/10/06(日) 23:21:50

    ちょっと待ってください アンセムさん...
    アンセムレポートを別人が書いたっていう...とんでもない事実を裏レポートに書いてそれを集めるだなんてワクワクするような事をさせるんじゃないでしょうね

  • 16124/10/06(日) 23:22:55

    おーっピートやん 元気しとん?

  • 17124/10/06(日) 23:27:19

    イェン・シッドってま まさか...
    ファンタジアのジジイ...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:29

    やってるのはファイナルミックスなのか教えてくれよ

  • 19124/10/06(日) 23:30:09

    >>18

    はい!FMですよ!

    1.5+2.5なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:03

    >>19

    だったらラストアルカナムやラグナロクも使えるから安心しろ、鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:37

    非常に共感できるプレイレポとしてワシからお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:42

    写真うp
    マジクソゴミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:21

    2はやっぱりフォームチェンジが分かりやすく強くて楽しいっスけど
    フォームチェンジに限らず自分側のアクション全体的に強い分敵もゴリゴリにアクション要求してくるってバランスだから派手で楽しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:27

    >>17

    はい!そうですよ!


    なんなら原作のよく判んない魔法使いの師匠からかなり格が上がったというかコレを機に様々な媒体ミッキーの師匠とかそっちポジションが補強された感じなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:54

    >>17

    ちなみにイェン・シッドという名前はDisneyのアナグラムらしいよ

    というか逆から読んだものらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:29

    Yen・Sidもそうだが機関員といいこの辺からネーミング・センスがバクハツしていくんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:19

    ダンサーみたいに明らかに強さのおかしい敵が混じっているのはリアクションコマンドを入れ忘れたんじゃねぇかって思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:55

    このレスは削除されています

  • 29124/10/07(月) 00:24:46

    今日はホロウバスティオン終わったところで一旦止めるのん
    ソラがグーフィーの身長超えてておおっ!となったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:01

    主観カメラでグーフィーの顔が見えるようになってるの好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:54

    >>26

    ボケーっイェンシッドは原作からアナグラムやろがーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:47

    >>31

    うーん 原作のファンタジアだとセリフも名前も出てこないからキングタフ・バーストハーツが初出だと思うのも仕方ない本当に仕方ない


    ちなみに本当の初出は原語版映画のナレーションした人の著書らしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:52

    ちなみにフォームのレベルをしっかり上げとかないと後で苦労するらしいよ

スレッドは10/7 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。