未成年で飲酒するやつ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:40

    お酒は20になってからなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:18:16

    わかりました
    タバコを吸います

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:18:26

    海外ではですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:18:40

    コッソリ飲むのが楽しいならまだ分かるんだよ
    問題は…堂々と白状してる蛆虫だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:19:42

    >>3

    交換留学に行って酒飲んできたことをレポートに入れた

    そんな友人を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:20:00

    聞いたことがあります、酒のほそ道
    昔は中高生時代でのコソコソ飲酒を回想したりしてたものの、今ではすっかり言えなくなったと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:20:06

    >>2

    くさっ くせーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:20:29

    まっ成年でも飲むやつが減ってるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:21:16

    親などの付き合いで飲まされてやねぇ...=ウム...
    親の酒を盗み飲みしてやねぇ...=それはダメだろ
    こっそりコンビニで買ってこっそり飲んでやねぇ...=いやちょっと待てよ
    未成年飲酒を武勇伝のように触れ回ったりSNSにアップするのもウマイで!=ボケーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:21:25

    規則に違反してるのをわざわざSNSに投稿するのは俺には理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:21:42

    いやっ違うんだ
    これはジュースをほったらかしちゃっただけでね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:11

    >>11

    お見事!密造者の炸裂だ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:07

    お言葉ですが普通に大学生活してサークル参加してたら未成年飲酒なんて当たり前ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:15

    “飲”酒が違法ってことは
    アルコール入りチョコを“食べる”のは合法ってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:24

    というかスレ絵は未成年なんスか?
    男塾って高校じゃないし読んでると一年間で進級ってシステムでもなさそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:47

    すみません“アルコールを体内に撒く会”の会長なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:05

    >>6

    後輩に甥っ子が出来たって話でそいつが「二十歳になったら一緒に酒飲みたい」って言うもんだから

    「そんなもんおじさん判断でもっと前に飲ませたれ」「みんなだってガキツの頃から酒飲んでるやろえーっ」って絡んだくせに、いざ自分が聞かれると「二十歳の誕生日に初めて飲んだ」としばらっくれる

    そんな宗達を埃に思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:43

    この邪鬼に匹敵するほどの威圧感を放つビール瓶は…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:30:23

    大学一年の同級生のサークル仲間全員家飲みで普通に経験済みなのに2、3年になってから白々しく20歳になったからようやく飲めるとか言い出すんだよね、セコくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:30:36

    賭けマージャンより警察が中学生にビールを注いだり公務員が普通に飲酒運転やってるのに引くんだ
    やっぱ怖いっスね 昭和は

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:30:52

    >>16

    ほいだらおどれのケツの中にスピリタスぶち撒いたろかあ────ん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:18

    >>20

    ビール=水

    問題ないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:40:02

    >>22

    とにかく飲酒運転はやめた方がいいぞ!

    水じゃないぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:42:54

    >>17

    嘘か真か連載序盤で出てきた親戚のおじさんは小学生のころから呑んでて高校時代は酒豪と呼ばれていたという

    まっ酒乱で人生メチャクチャにした上肝臓もボロボロになってその後再登場してないからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/7 05:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。