菊花賞って馬券めちゃくちゃ難しくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:18:24

    ・そもそも3歳戦が難しい
    ・3000mなんて全員初めて
    ・春にいいと思った馬が秋天行っちゃう場合も

    2歳戦除けば個人的には一番苦手
    次点でオークス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:19:23

    そうだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:19:37

    デサイル「まずは俺だろ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:20:06

    黙ってディープ産駒買えばいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:20:29

    >>4

    ディープ産駒どこ…ここ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:21:32

    >>4

    残念ながらディープ産駒はもう‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:19

    >>3

    君というか君の鞍上だね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:58

    >>3

    ダービー単冠馬って勝ちはしないけど掲示板内には割と来るんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:37

    あまり深く考えないで好きな馬の単複を少額買うんがいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:00

    タバルは勝つと思うなら買え、思わないならば買うな
    ピンかパーしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:06

    やはり行きましたメイショウタバル
    しかし外からダノンデサイル!ダノンデサイルが先頭に変わった!
    横山典弘、後続を突き放します

    こうなるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:30

    ダービーと菊花賞は黙ってディープ買えばいいレースだったのになあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:49

    絞りきれない時はワイドボックスか馬連ボックスだぞ
    抜けてるのがいなければそこそこオッズつくと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:52

    ルメールか武乗ってて強そうな方買えばよくね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:09

    >>12

    ショゴセンとダノンの脳みそ黒焦げ案件じゃないですかヤッター

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:33

    メリオーレムがんばえー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:41

    騎手買いでルメール、絶対能力買いでデサイル、ローテ買い(弥生賞馬)でキュランダ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:10

    仮にも神戸新聞杯1着馬なのに穴馬扱いされそうなメイショウタバル君
    日頃の行いですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:18

    アーバンシックはここ勝ってGI7勝目指せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:28:15

    >>12

    おいおいセイウンスカイか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:28:19

    >>16

    ごめんこれスタート直後の想定

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:30:45

    >>23

    これはこれで面白いからヨシ!


    いや買う側からしたら心臓に悪いのでよくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:31

    仲良く沈みそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:48

    >>3

    こちらダービー菊2冠子会でタケよ

    半世紀ぶりの新入部員お待ちしてるでホープよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:54

    そこで「長距離は騎手で買え」ですよ。去年のルメールでまざまざと見せつけられた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:02

    >>26

    三冠馬会はまあ定期的に居るのにね……

    三冠馬の素質持った奴が皐月回避したと考えるならデサイルもあるかもしれないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:17

    正直ここまで直前回避連発してるようだとトライアル組買いにくい

    筆頭はデサイルとしてアドマイヤテラとかどうだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:40:26

    皐月賞とダービー勝った馬を買えば5割以上勝って9割くらい馬券内に来るから簡単やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:42:43

    >>30

    で、今年は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:36

    いうて皐月菊の二冠も最近出てないからな〜
    だいたい秋天いくし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:36

    >>31

    ダービー馬がいるじゃない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:06

    はまなかさんは長距離で買えますか…?メイショウブレゲに前乗ってたのは知ってるけど

    まぁとりあえずデサイルかルメの乗る馬買っといたらええやろ🙄

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:46

    >>20

    勝ち上がりから1着除外1着1着ドベ取消1着

    菊が暴走から逆噴射で最下位になっても「まあタバルだしな…」になるトンデモピンパー具合よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:45

    >>34

    阪神、京都は普通に上手い

    息入れられるかにかかっている、馬次第だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:57

    俺はピースワンデュック柴田善臣で行くから・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:10

    当たる当たらないは置いといて俺はフクノスケを買う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:29

    フクノスケは血統的には長距離こなせるはずだから…
    あと間隔詰めすぎた夏と違ってちゃんと休み挟んだし不利受けた京都新聞杯度外視したら掲示板外してないから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:47

    タバル買うバカ買わぬバカ
    同じバカなら俺は買って勝負に出る

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:45

    結構離脱が目立つから尚更分かりまへん
    デサイル以外が分からない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:06

    >>34

    スリーロールスに菊花賞を勝たせた天才ジョッキー浜中俊をご存知ない?

    スマファル4歳時の菊花賞勝ちコンビだったからサインだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:40

    >>29

    父レイデオロにしてはようやっとる方だけどわからん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:28

    >>36

    ありがとう。じゃあ買い目に入れるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:43

    >>20

    そもそも直前回避1回、出走取消1回、競走除外1回の馬だから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:31:28

    キタサン産駒のどれかが出れば面白くなると思ってたんだが全滅しちゃったからなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:42

    ただでさえわかんない菊なのに加え
    タバルとデムスペとノリという不確定要素たちのせいで余計わからねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:55

    >>29

    悪くないけどデオロ産駒はそもそも重賞レベルだと力不足っぽいのがな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:09

    令和の時代にノリさん、ユタカ、善臣先生が上位争いをする可能性があるG1
    これだけで面白いレースになると思える

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:06

    あえてのハーヘアクロス持ちデオロ産駒やろコレ
    今まで苦労してたんはレースが短すぎたんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:39

    >>47

    この世代賞金持ちほど博打みたいな走りしてくるから予想が本当に難しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:30

    皐月賞に間に合わなかったダービー馬が菊を勝った例はある。
    皐月賞を負けたダービー馬が菊を勝った例は無い。

    除外ってどういう扱いなんすかね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:54

    菊花賞って勝ち馬のその後の活躍は皐月賞やダービー馬と比べても良い方じゃないかと思うんだけど、最初の菊花賞を当てるのが大変すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:36

    1番人気を買えばいいんじゃ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:18

    トライアル組買うのも怖いが トライアルで条件馬との格の違いも見てるからますます悩むんよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:14

    タバルは血統表に3頭も菊花賞馬がいるのに信用できないし
    デサイルはダノンと🦐で打ち消しあいそうだし
    もうわからないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:44

    やっぱりルメールだよの可能性もある
    勝ちたいG1に挙がってなかったのは気になるけど

スレッドは10/7 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。