ガヴ3号ライダー変身者ダービー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:21:20

    1ギャルノサチカ
    2ゼンノグラニュート
    3ニエルブグラス
    4ランゴシャチョウ
    5グロッタシスター
    6フタゴストマック
    7ジンゾウヘイキ
    どれを買う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:09

    フタゴストマックどっちかライダーになればいいわけだからズルくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:09

    俺はギャルの子が3号になるって思ってたけど今日の回見たらそんなこと言えなくなった
    あんな苦しみを味わって欲しくない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:15

    ドレッドみたいに変身者コロコロ変わるけど初変身が開発者のニエルブ兄さん…と見せかけてベルトのデータ取りたいから末っ子組がこき使われるパターンに全プッシュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:20

    せっかくだから俺は8番の人間界育ちのハーフを選ぶぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:11

    闇菓子ボーナスと引き換えに7番になる道を選んだ社員グラニュート達なパターンで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:42:32

    当初は敵対してたけど味方になるチェイスポジのグラニュートも有りかと。つまりアク→ゼンノグラニュート

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:31

    9番のダレダオマエハに賭ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:47:55

    >>9

    大穴枠来たな

    ダテノバースの例があったから可能性は捨てきれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:58

    大穴のスガドクター
    ライダーにはなりそうだけど3号ではない、中盤か終盤になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:16

    これで当選した人がショウマとハンティと一緒に元気ハツラツ!オロナミンC!するのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:53:17

    >>12

    ハンティ「まだやれるぜ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:36

    取り敢えず2番

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:28

    本命:ポリスグラニュート
    対抗:モトキゾクグラニュート
    大穴:ダレダオマエハ

    自分はこんな感じ
    理由は、
    本命:闇菓子は向こうでもアウトらしいので、純グラニュートの警察が来るかも
    対抗:闇菓子で人生をめちゃくちゃにされた元貴族がいてもおかしくない
    大穴:伏線なしでいきなり登場してくるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:02

    10番かな? ニドメノハンティの可能性にかける
    いけ 仮面ライダータイン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:25

    ・1号2号と改造手術受けてるから3号も受けるべき
    ・グラニュートが人間の姿をとるには手術が必要
    ・ハーフ、純人間、純グラニュートならバランスがいい
    ・闇菓子はグラニュートでも嫌ってるやついそう
    よって2番のゼンノグラニュートに全ツッパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:40:46

    純グラニュートなら擬態解くだけでいいから別に仮面ライダーに変身する必要が無いんだよな
    だから純グラは無いんじゃないかと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:03

    >>18

    確かにそれはそうだな

    ライダーの方が怪人体より強い(あるいは差別化できる能力がある)かグラニュート自体を忌み嫌ってる異端者キャラならワンチャン?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:53

    >>18

    キバやサガみたくグラニュート用の鎧の可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:22

    ゼンノグラニュート(警察所属)は最初ストマック家に「赤ガヴとその仲間にうちのバイト達を大勢殺されたんだ!あいつらは大量殺人者だから取り締まってくれ」と吹き込まれて敵対関係から始まりそう
    それで数話経ったら闇菓子のことを知りショウマ達の味方になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:03

    1、令和ライダーの傾向的に女性ライダーが早めに出るパターンが多いから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:38

    10.ジツハイキテタオヤジに賭ける

スレッドは10/7 07:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。