ToLOVEるとかラブライブ!みたいな美少女メインの作品が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:50

    女性からも好かれてるのを見るとなんだか嬉しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:40

    やっぱ女の人も可愛い女の子が好きなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:41

    そうなんだ
    俺はエロい絵を見た時の方が嬉しくなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:10

    女はセーラームーンやプリキュア見て育った女児だぞ
    可愛い女の子が好きなのは基本と言ってもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:36

    女の子は可愛いものが好き
    たとえば可愛い女の子!ってことだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:21

    男子だって格好いい男見たいもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:41:23

    五等分の花嫁も女子人気高いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:18

    推しの子もアニメで小学生の女の子からの人気が高いのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:42

    毛嫌いされてる印象強いけどそれはもう昔のことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:55

    >>9

    毛嫌いしてる女子も多いし、好きな女子もそれなりにいるってだけの話だよ

    女子が一色に染まってる訳じゃ無いから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:00

    >>1

    ことりちゃん大好きな女のラブライバーだって居るんですよ

  • 12二次元好きの匿名ちん24/10/06(日) 19:20:16

    >>6

    正直俺はかっこいい男子よりもかわいい男子が見たい(小声)

    おねショタのショタみたいな歳上のお姉さんに可愛がられる男の子に憧れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:58

    >>9

    例の連中の声がデカいだけ

    ワンピだってNARUTOだってBLEACHだって女キャラは女人気高いキャラ多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:54

    女だって特に理由もなくただ可愛くてエロい女の子が見たい時もあるんだ
    あやトラは大変お世話になりました

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:34

    >>9

    ぶっちゃけ一部のヤバい連中がジャンプ漫画のヒロインキャラで作者に凸った事案を

    「女はヒロインキャラに文句つける(笑)」「お前らが好きな可愛いキャラは女から嫌われてるよ(笑)(笑)」って全方位叩き棒に使ってただけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:10

    髪染める時に「(ラブライブの)ことりの髪色で」で通じるって話は聞いたことある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:15

    女だけどGF(仮)大好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:05

    ラブライブは知ってたし何となく分かるけどToLOVEるもそうなのか
    意外だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:01

    >>18

    中学生の頃ToLOVEる大好きなオタク女子居たわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:36

    そりゃ余程の過激派以外は女キャラ全部ダメ!とかならんよ
    アニメキャラは非現実的な性格すぎるとか言う人もいるけどそんな言うほど過剰にぶりっ子とかしてないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:54:11

    >>18

    ToLOVEる好き女子筆頭、作者の娘

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:59:47

    きらら展とかガルパン最終章とかも女性の来場者そこそこ見かけたな


    >>18

    矢吹先生の綺麗めな画風は女性人気高いと聞いたことがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:08:09

    ウマ娘とかも女性ファンよく見る気がする

スレッドは10/7 14:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。