ワルツ霊衣を霊衣縫製に追加してくれぇ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:03

    あと噂のアイドルえッちゃんの霊衣も追加してくれええええええええ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:03

    ホントそれな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:26

    分かる
    メイヴとか最高なんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:52

    タマモキャット可愛すぎて定期的に着替えさせてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:23

    霊衣のデザインほんといいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:50

    あのシナリオ展開でアイドルえっちゃんに霊衣がないから鶴とシナジーないの耐えられん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:52

    帽子被ったニトクリスに一目惚れしたんだ
    本当にくれ、頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:11

    どれもいいデザインよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:06

    >>3

    立ち絵もバトグラもめちゃくちゃ可愛いしセイントグラフはえろいという解釈一致ぶりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:26

    エウリュアレとマシュのまじで欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:35

    ニトちゃん普段着が露出度高くて落ち着かないからずっとワルツ着てる
    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:38

    いやホントマジでね………

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:31:46

    運営的に、「アイドルえっちゃんのアイドル衣装が手に入る!」とプレイヤーが期待するとはまったくの予想外だったらしい…
    あのシナリオ展開で?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:14

    牛若丸をずっとアイドル霊衣にしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:55

    >>13

    あの流れで立ち絵が出たら期待するに決まってんじゃんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:05

    えっちゃんは霊衣の実装は無理でもクレーンさんのバフ対象にはしてあげて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:41

    着込むタイプの可愛さが色とりどり

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:34

    牛若とか酒呑は露出少なくてかわいいからずっとアイドル霊衣だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:29

    復刻する予定があるから霊衣裁縫に追加されないんだぞ
    後はチケットの扱いに困ってるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:16

    >>6

    えっちゃんのアイドル霊衣は、百歩譲って仕方ないとして(モデル作成の工数が倍になるってことだし)、クレーンさん直接プロデュースのえっちゃんが対象外になるのはなんでさ案件だわ。

    アイドルえっちゃん固有のパッシブスキル作ってでも、スキル対象にしてほしかった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:54

    眼鏡ON/OFFとか黒騎士くんON/OFFとかリボン色変えとか簡易で良いんで霊衣をください…何なら簡易霊衣すらなくても良いから…えっちゃんに霊衣持ち属性追加とかクレーンさんの対象を霊衣持ちとアイドルXオルタに拡張するとかでも良いから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:40

    >>13

    運営はプレイヤーの気持ちがわからない案件

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:55

    >>13

    出せるなら出してやりたかったけど無理だったって言われてなかったっけ

スレッドは10/7 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。