深夜31時アニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:17

    お墨付きをいただいている
    バトスピの呪いになるのもわかるレベルでおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:52

    お言葉ですがソードアイズ以降がまともに練れていればもう少し詳しくマシでしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:28:08

    おーっガキの頃のワシのトラウマになっとる作品やん 元気にしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:29:23

    2作続いてシリアスやって方向性変えたかったのはわかるけど
    それはそれとしてこの後に覇王は急ハンドルすぎたんじゃって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:13

    100話かけてダンさんって主人公を最後まで魅力的に描いたのは見事やな…
    100話ってダイの大冒険と同じ話数なんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:02

    >>4

    ダーク・ファンタジーを幼少期の脳に撃ち込まれたワシは中盤くらいまでつまんねーよものたんねーよと思いながら見てたんだよね

    今考えると覇王はめちゃくちゃおもしろい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:06

    でもね俺…ブレイヴより激覇の方が好きな人間なんだ
    ブレイヴは話が重すぎるしダンばっかり戦って他の光主たちは後方支援しかしなくなったでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:42

    でも俺こういう呼び方嫌いなんだよね
    深夜アニメを特別なものと思ってそうでキモいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:33:39

    去年はそんなにダンのプッシュ無かったしバンダイ側も試行錯誤してると思ってんだ
    今年は激覇15周年だからもちろんめちゃくちゃ
    擦りまくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:23

    バトスピのアニメは7つに分けられるんだ
    一つはシリーズの土台にして色々手探りすぎてバトル演出がヤバい初代
    演出や路線を整えた傑作であり今後の方向性を決定的に変えた呪縛の異界見聞録シリーズ2つ
    方向転換が急すぎたこと以外はストーリーもバトルも卓越してる覇皇
    ストーリー全振りの剣眼
    中盤以降加速度的に面白くなる究極
    あれから何があったんだレベルでつまらなくなるテレ東2つ
    そして明らかに尺がたりてないネット作品

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:42:06

    そもそもブレイヴ擦りは烈火伝の頃にトッパのカードをまともに買わなかったユーザーにも責任はあるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:45:47

    >>11

    すみません あんなバニラカードまみれのクソパックなんて当時でも売れる訳ないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:56

    >>12

    しかし…文句があるなら買い支えるべきだったのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:48:04

    ガキの頃のワシの脳を焼いたカップリングとしてお墨付きを与えたい。いまだにこいつらを超えるカップリングに出会ってないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:59

    ダンさんだけじゃなくて周りもみんなキャラ濃いんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:30:17

    サブタイの男たちの闇が本当に闇なのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:30:27

    実の両親に信じてもらえず裏切られるってそんなんあり?
    ホビーアニメ主人公としての自覚が足りんのとちゃうん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:18

    マスクを取れよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:46

    >>18

    おー綺麗な顔してるやん今日も夜な夜な主人の儀式にかりだされとるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:02

    >>17

    親友の1人は死に、残りの親友とは疎遠になり、親にも捨てられ

    それでも生きていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:00

    >>17

    大好物のカレーの起源であろう存在とも離縁するなんて悲劇的でトラジックだろ?

スレッドは10/7 09:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。