殺してやる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:46

    社会的に殺してやる
    まずは長屋に火を放って地右衛門に罪をなすりつける

    カヤにはハワイ旅行券でもプレゼントしてセイバーとバカンスに出発した後で地右衛門に拐われたと周りに吹き込んでやる

    次に盈月でタイムスリップして野党をそそのかし村を襲わせてやつの両親を切り捨ててやる

    そのうえで本人だけは生かしてやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:56

    長屋だったりハワイだったり野党だったりどういう時空なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:17

    民主主義の江戸か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:18

    >>2


    何を言っている?

    今は慶安377年だろう?

    ハワイ旅行も長屋もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:27

    SNSにランサーの取っといたプリンを食べた外道として書き込んでやる


    死ぬがいい地右衛門

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:44

    おいこの世界何かが狂ってるぞ
    スレ画もだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:50

    (わたしたちは今からこの異聞帯を…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:33:36

    >>7

    お前たちも地右衛門に見えてきたな

    転す

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:33:43

    ランヌが内心激おこで地右衛門の弁護人やってくれそうだしキルケーもちょっと引いてそうな伊織

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:51

    今日もまた件の稽古をしていたら警察に事情聴取された


    すべて地右衛門が悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:36:10

    地右衛門に執着しすぎで怖い
    これは病院に入れた方がいいタイプの伊織

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:36:40

    今月の電気代が高いな


    地右衛門が盗んでるに違いない




    ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン

    地右衛門!いるのはわかっている!早く出てこい!

    ドンドンドンドンドン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:51

    帰ってきたカヤ本人に地右衛門の無罪を証言されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:16

    執着狂伊織vs地右衛門vsダークライ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:28

    なに?「Wi-Fiでネット回線タダ乗りさせてやってるのにクソみたいな因縁つけるならSSIDパスワード変える」だと?


    盈月半分あげるから許してくれ 

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:55

    気狂いすぎて怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:40:25

    アルミホイル巻け

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:40:45

    近所に住んでるんかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:41:16

    これ長屋っていってるけど文明レベル的にアパートとかじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:42:05

    糖質の相手をしてくれてる上にwifiただ乗りさせてあげてる地右衛門優しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:42:25

    >>18

    お隣さんだな

    きれいな奥さんを連れてて羨ま…盈月を狙う不届き者だ


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:44:23

    そんなことしてないで士官しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:45:18

    盈月…それ伊織くんの妄…いや夢の中のアイテムなのでは??

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:38

    >>22


    ラッシャーセー

    はい番号でお願いします

    ヤニ吸わないんでわかりません、はい

    はいこれですね…あああとホットスナック…チッ先ニ言エヨ…チョウドオアズカリデェス

    ありがとうございしたぁ



    士官も辛いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:48:55

    遅かったな地右衛門 

    盈月ならセイバーが壊せとうるさいから黙らせたがなんか飽きたからさっきハードオフに売ってきたぞ



    おお、地右衛門かどうした?


    wwwwww本物を売るわけないだろwwwアハハハハハwwwハードオフに盈月があるか聞きに行くお前を想像するだけで腹が捩れそうだwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:01


    盈月で食べる卵かけご飯は美味いなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:51:17

    誰も突っ込まないけど地右衛門既婚者なんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:53:19

    >>27

    ランサーといつの間にかな

    2日ごとにに惚気話を聞かされてみろ

    殺意が湧く

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:17

    おまえもさっさと士官して嫁貰えよ
    カヤちゃんでもいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:30

    >>22

    >>24

    >>29

    ピピー!仕官警察だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:13

    >>29

    うっ…ラッパ…シーツ…朝怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:21

    しれっと地右衛門が幸せつかんでで草
    そのまま幸せでいろよ…・…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:36

    多分数年後に色々な悪事の証拠をまとめて提出して慰謝料をもらってから長屋を出る気だぞ隣の夫婦

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:24

    カヤちゃんも縁切りするレベルの落ちぶれ方

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:19

    惚気る地右衛門とそれに嫉妬する伊織
    あれ?本編よりもかなり健全なメンタルでは??

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:45

    地右衛門、セイバー、ランサー聞いてくれ、ふと思ったんだ

    この東京スカイツリーのエレベーターという長く逃げ場もなく見ず知らずの民のいる環境で『ムカデ人間2』のあらすじを読み上げれば地獄が出来上がると

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:14

    賞味期限の昨日の食材のラベルを剥がして地右衛門にお裾分けと称して押し付けてやる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:52

    なんか全体的に黒っぽい夫婦に隣人トラブルで相談を受けて行ってみたら昔馴染みだった助之進(交番勤務)の気持ち考えなよ伊織

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:11

    長屋だったら隣の夫婦のエロい声も聞こえてくるんでしょうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:40

    >>38

    しらねぇなぁ伊織なんてよぉ

    俺は伊之助様だぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:12:12

    うわビックリした

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:52

    >>39

    いいや、男性の悲鳴がこだまして次の日はミイラになった地右衛門がいるから生き返してから殺す

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:29

    やべえキブリ伊織かと思いきや単に地右衛門に嫉妬してる伊織だった
    馬鹿なこと言ってねぇで仕官しろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:00

    >>22

    士官したら無敵()じゃなくなるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:35

    >>42

    し、搾り取られてる……ランヌったら激しい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:48

    >>36

    お前仕事してないからスカイツリーの入場券なんて買えないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:17

    >>46

    地え…お隣さん夫婦からチケットもらった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:44

    結構仲良く近所付き合いしてるのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:29

    >>48

    チケット渡したら急に地獄にする話してくるやつとかもうチケット取り上げろよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:09

    年号は変わってないけど江戸は東京になってるんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:21

    >>50

    小さな子供もいるんだからさすがにやめろってセイバーとランサーに怒られた



    地右衛門はムカデ人間2見たことなかったから貸したげた

    後日死ぬほど怒られた

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:29

    この伊織セイバーの紐してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:34

    さては君たち仲良いな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:36

    >>54

    別に

    この前もカヤ、セイバー、俺、地右衛門、ランサーでディズニーランドに行ったが奴のせいで5連続ビッグサンダーマウンテンで先に音を上げたほうが負けという戦いになり、結果気持ち悪くなって昼が食べられなかった

    やつのせいだ


  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:19

    1の伊織はかなりえげつない追い詰め方してるのにだんだん仲良し一家の交流になってるな
    だいぶ変わっちゃったけどスレ主的にはOKなのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:10

    >>56

    実は全部 >>1

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:13

    大切な兄が陰謀論者に落ちたカヤちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:20

    >>57

    OK、なら良かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:36

    >>59

    でも久々に殺意湧いたから地右衛門をしっかり殺してやる

    まずは油断してるランサーとカヤを睡眠薬で眠らせて誘拐、拘束すしたらスマホで撮影してトークで送りつけて呼び出す

スレッドは10/7 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。