魔王を超えた魔王

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:43

    それがハデスです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:11

    前半の効果弱くないスか?
    後半のインクの染みはなんなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:36:52

    地味にサイコショッカー殴り殺せるんスよね
    まあデーモンの召喚にはやられるからバランスは取れてないんやけどなブヘヘへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:44

    スキルをドレインされるおじさんやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:49

    こいつがいる時に悪魔族でデュアルモンスター戦闘破壊するとデュアルモンスターは通常墓地だと通常モンスター扱いなのに効果モンスターになってるって感じっスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:39:22

    >>2

    おいまてよこいつが出た頃は戦闘破壊リクルーターやらサーチやらが猛威を振るってたから優秀を超えた優秀だったし

    悪辣のサイコ・ショッカーを戦闘で倒せる2450という数値が評価されてたんだぜ

    ま、墓地蘇生やウィッチで持ってこれないからデーモンとの差別化もされててバランスは取れてたんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:40:29

    冥界の魔王ハ・デス...聞いています
    戦闘破壊したモンスターの効果を無効にするだけのよくある効果に見せかけて
    かなり独特な動きをすると
    墓地から除外して発動する起動効果でさえ永続的に封印すると

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:42:08

    とっとと冥界の王の座返せって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:39

    >>8

    降格処分だいっけぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:10

    >>9

    冥王様は元は星5だったと思うとあの弱さで生贄必要という降格前のほうが悲惨を超えた悲惨になるんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:47:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:48:21

    しゃあっ 冥王結界波

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:49:49

    アメリカでは角折られて丸くさせられた魔王さまやん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:51

    深淵の冥王はいつかロック効果持ちでリメイクされそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:29

    (アニメ骨塚のコメント)冥界最強のモンスターは…俺のエースカードである金色の魔象なんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:21

    いやあなんやかんや話題がある冥界はええのォ

    この闇魔界はいつになったら光が当たるんやろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:39

    >>15

    あわわお前はサイエンカタパの弾

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:42

    >>16

    しょうがねえなDDのカード作ってる最中なのによ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:11

    俺は次にリメイクが来る"冥界の魔王"ハ・デスだ

    そして俺は次にリメイクされる"闇魔界の覇王"だ

    リメイク最有力"深淵の冥王"

    次期リメイクの座は…"ゴースト王"パンプキングが譲らないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:42

    >>19

    ニ頭を持つキングレックス「俺のほうが登場は早いんだぜ?」

    伝説のフィッシャーマン「順番ってものがあるよなぁボクぅ?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:52

    >>10

    しかし・・・結界波が強すぎなのです・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:39

    >>20

    しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:11

    >>22

    それならハ・デスもゾンビとしてリメイクされとるヤンケー、えぇっ!

スレッドは10/7 06:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。