御1話だァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:28:04

    ちゃんと説明してウィーンのところに行くのはいいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:39

    えっ始まったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:16

    禁断のスクールアイドル部二度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:35:19

    >>3

    妨害活動しなければええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:45:19

    割とおもしろかったーよ
    作画もいい感じがしたしこれからに期待スね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:47:41

    作画は相変わらず強いのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:48:20

    留学延期の下りは正直説明されても納得できなかったのが俺...!!悪名高いラブライバー尾崎健太郎よ
    まっそれ以外は楽しめた1話だったから今後の展開次第で掌返すしバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:51:54

    >>7

    ウィーンが客に喧嘩売ったことが響いてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:03

    >>8

    それでもかのんに習え...結ヶ丘の生徒のように...で勝手にかのんの留学が延期されるなんてアリ?って思ったのが俺なんだよね

    ちゃんとかのん本人がキレてるぜしてたから俺が個人的にそう思った以上の事は言えんのやがなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:56

    >>9

    あの世界割とかのんを評価してるからね

    かのんに任せれば大丈夫的なのを考えてもおかしくはないのさ

    まあそのせいで当のかのんが割を食ったのは否めないんだけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:16

    不必要過ぎるすみれ虐さえ無ければなんでもいいよパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:55

    声こんなんだったっけ?と思ったのは俺なんだよね
    まあ面白かったし何でもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:35

    トマカノーテ
    なんじゃあこのイタリア料理は

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:45

    ライブの幕間で加入済みの会話見てたからやたら圧が強いマルガレーテを久しぶりに見た気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:40

    タフカテでかのんって文字見ると〜のんって語録に空目して面倒くさいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:59

    >>7

    かのんが「ふざけんなよボケが」のスタンスを一貫してたから引きずって気にしなくて済んだけど立ち止まって考えると学校としては全然終わってる対応なんだよね やばくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:31:25

    >>16

    うむ...少なくとも事前に本人への確認なしにやっていいことじゃないんだァ

    かなりの異常事態!なのに当人達以外特に気にしてなさそうなのも謎だよねパパ

    見てみいかのんの母を

    勝手に娘の留学が延期されてるのにまるで気にしてないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:31:35

    えっ悪名高きスクスタの分裂展開をやるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:35

    >>18

    分裂というより別行動という感覚ッ

    元々すんなり入るわけないマルガレーテをリエラにぶち込むための一撃って感じスね

    まだ1話だしこの展開の是非の結論を出すには早いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:54

    まぁ2期の尻拭いを1話で終わらせて次から再始動って感じっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:55

    >>18

    あぁ、毎話がかのん上げすみれ下げのカーニバルだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:13

    >>18

    嘘か真か スクスタが荒れたのは明確には分裂展開が理由ではないと言うラブライバーもいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:30

    >>21 その技はやめろーっほんとにやめてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:13

    2期の終わり方で着いた文句に割と答えを出しながらこれからの目標もちゃんと出していく1話には好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:17

    OPの各メンバー個別カット=神
    このイラストを使ってグッズを作って欲しいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:26

    >>22

    どっちかというと監視委員からの妨害展開のほうがアレなんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:55

    えっもう放送してるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:43

    >>27

    はい!毎週日曜17:00から放送開始ですよニコニコ

スレッドは10/7 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。