エピファ、逆転リーディングへ来週からのG1は負けられない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:14

    プボとシックスペンスのせいでまた地味に差が開いたし絶対的大本命の秋華賞、菊花賞は確実に勝ちたいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:58

    まあ来週は勝つでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:39:37

    ブローザホーンで有馬取る予定だったから結構キツイかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:41:23

    ブローザホーンが年内休養なら結構痛いかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:22

    ステレンボッシュ 秋華賞
    ダノンデサイル  菊花賞
    有馬記念orJC   ダノンデサイルorステレンボッシュワンツー

    勝つとしたらこんな感じか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:47:16

    秋天で勝負ありかもしれんから大変よね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:47:58

    割とエピもそっちじゃないみたいな馬の方が勝ちそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:49:40

    ステレンボッシュが秋華賞勝つからおk

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:39

    現時点で約6億円の差を埋めるにはJC有馬片方でも落としたら大分厳しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:19

    >>7

    ビザンチンドリームとかいうやっとゲート出るようになったと思ったら鞍上と喧嘩しだしたせいで相変わらずスタートは遅いやつ そろそろ落ち着いて勝て

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:53:19

    >>9

    今週の結果で約7億差じゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:32

    >>11

    7億差かー

    今週少しでも縮めたかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:28

    >>11

    >>12

    今週1億ぐらい広がって7.4億差やね

    G1以外だと月1億ペース離されるんでJC+有馬だけでは足りない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:03

    ダービー馬出したし今年はもう充分よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:37

    >>8

    チェルヴィニア「京都でも」

    コガネノソラ「走れるしな」

    クイーズウォーク「ヌッ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:40

    エピがG11個勝つ頃にはそのG11個じゃ少ししか差が埋まらない程度に差が開いてるんだよな
    ダービー勝った後と宝塚勝った後のズナエピの差が5000万くらいしか変わんなくてどっちも3億以上あった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:17

    ぶっちゃけG1はドゥラだろうし、差縮めるの無理でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:12

    もう早熟早枯れで叩けなくなったから
    今度はリーディング逸で叩こうとしてるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:28

    >>18

    別に今のウマカテでエピsageしたい人おらんくね

    ただ現役時からのライバルであるズナ抜けるかってだけの話よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:20

    エピsageもageも何もなく「リーディングを取るには」って話なのに叩くとかちょっと意味が分からないですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:04

    >>17

    2歳G1はわからんけど、秋G1でエピ産駒が勝つ可能性ありそうなのって秋華ステレンと菊デサイルくらいだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:06

    >>17

    ドゥラ産駒有力馬はどこ出るんだっけ

    スタオンリバティはジャパンカップ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:29

    全取り出来ても掲示板にキズナ産駒2頭とかされるともう厳しかったりする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:56

    >>23

    JC有馬で掲示板入ってたらエピ産駒ワンツーでもしないと厳しいんじゃないかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:05

    >>20

    キズナがリーディング首位から陥落したら存分に愚弄してやる精神で立てたスレでしょここ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:20

    >>22

    リバティはまず秋天予定でもう調教もやってる

    JCいくかどうかはまだ公式発表なかったはず

    スタオンは音沙汰ないし恐らく秋天は使わない

    去年通りならJCには出てくると思うが公式発表は何もされてないからこっちも確実なことは不明

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:59

    >>25

    まともな人はリーディングの中身も見るから額面だけでどうこう言わないし、それ以前にそもそも愚弄しようなんて精神ないんですよ

    お前が普段から必死こいてどこぞの馬を愚弄したがってる異常者だからそう思うだけじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:23

    >>27

    君はそうやって軽々しく他人を愚弄してるのにそんなこと言っても説得力が無いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:47

    >>28

    🤓「君だって煽ってるじゃないか!説得力が無い!」


    全く反論できてなくて草。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:03

    >>27

    1行目はせっかく良いこと言ってるのに2行目で台無しなのよ

スレッドは10/7 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。