【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!6

  • 1令嬢 亜津子24/10/06(日) 17:40:14
    【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3946429/私は令嬢 亜津子!訳あって自宅を勘当された元お嬢様ですわ〜!!個性は「黄金化」!触れたものを純金に変えることができますの!…bbs.animanch.com

    私は令嬢 亜津子!訳あって自宅を勘当された元お嬢様ですわ〜!!

    個性は「黄金化」!触れたものを純金に変えることができますの!最大範囲は現在なんと108m!破壊は不可能ですわ!!他にも液状化や武器生成…光沢の強化などできるようになりましたの!!私、強くなっておりますわ…!!


    前回のあらすじ!ですわ!!

    職場体験も終わり…学校が再開!救助訓練レースの後、オールマイト様からOFAについて聞きましたわ……そう言えば、オールマイト様、自分自身については何もお話ししていなかったような…?

    それはさておき、いよいよ期末試験直前!!私…筆記大丈夫ですの……?


    さて、期末試験まで1週間!起こることを3つ程度募集いたしますわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:44:28

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:25

    立ておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:51:10

    たておつ
    イベントなら勉強会をする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:12

    落ち着くために滝行にチャレンジ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:08

    セバスに勉強教えてもらう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:01

    立ておつ!前の最後にプロレス技かけられるセバス大変そうだなと思ってた…フィジカル優秀なお嬢様だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:18

    たておつ楽しみにしてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:15

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:27

    保守!

  • 11令嬢 亜津子24/10/06(日) 18:31:21

    執事ーーー!!まずいですわーーーーー!!

    セバス「勉強がですか?」

    …今ので伝わるのが何か癪ですが…そうですわ!助けてくださいまし!

    セバス「前に八百万様の家で勉強会をしたのでは?」

    懇切丁寧に教えてくださった八百万様には感謝しておりますが、多分まだダメですわ!!

    セバス「情けないことを堂々と言い切らないでください…で…そちらのお二人は?」

    上鳴「はじめまして〜…俺らも勉強ヤバそうだし、八百万にばっか頼るのも申し訳ねえな〜って思ってたら…」

    芦戸「令嬢が良ければ一緒にって言ってくれたんです!」

    …と、言うわけですわ!

    セバス「こう言う事は事前に確認を取るべきですよお嬢様。まぁ構いませんが」

    上鳴(良いんだ…)

    セバス「教える以上、お嬢様の学友であれど容赦はしませんので…ご覚悟を」

    芦戸「え」上鳴「ウェ…?」


    (芦戸様と上鳴様とお勉強会をいたしましたわ!!)

    学力 dice1d10=4 (4) +37

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:00

    流石執事!確実に伸びているよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:12

    でも補習になる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:19

    >>13

    確かにねお嬢だし

  • 15令嬢 亜津子24/10/06(日) 18:48:51

    〜翌日〜

    …………執事!ここどこですの!?

    セバス「山です」

    それは見ればわかりますわ!!こんな木々が生い茂っている場所そうそうありませんもの!どうして山に!?

    セバス「私、お嬢様は淑女としてもう少し落ち着きをつけた方が良いと思うのです」

    それは再三お母様達から言われておりますわ……で、どうして山なんですの…?

    セバス「滝行に挑戦してもらおうかと」

    精神統一にしてももっと他になかったんですの…!?

    セバス「着きましたね」

    聞きなさいよ!…本当にやるんですの?

    セバス「頑張ってください、お嬢様」

    主人に向かってなんでそう易々と……分かりましたわ!やってやりますわよ!


    dice1d5=3 (3)

    1~4.無理でしたわーーーーーーー!!

    5.何とかなりましたわーーーーー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:46

    無理だったか…お転婆だもんね

  • 17令嬢 亜津子24/10/06(日) 18:52:32

    あばばばばばばばばばばば…!
    セバス「…あっ、そういえばお嬢様泳げないんでした」
    無理…!これっ…無理!助け……助けて執事!!
    セバス「しょうがないですね……もう大丈夫ですよ、お嬢様」
    …………ぜったいあとでなぐる……

    (酷い目にあいましたわーーーーーーーー!!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:31

    あららw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:48

    泳げないんだ…

  • 20令嬢 亜津子24/10/06(日) 19:02:55

    >>19(詳しくはUSJの時をご覧ください!)


    〜翌日〜

    昨日は酷い目に遭いましたわ……明日が筆記試験本番…大丈夫でしょうか…


    dice1d3=3 (3)

    1.一人で勉強いたしますわ!! 

    2.dice1d3=1 (1) (1.八百万様 2.緑谷様 3.爆豪様)

    3.あんなところに心操様が!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:10

    おお奇遇だね!

  • 22令嬢 亜津子24/10/06(日) 19:08:10

    …!あれは……心操様!!
    心操「…ん、令嬢か。久しぶりだな」
    体育祭以来ですわね!…?心操様…心なしか少し大きくなられたような…
    心操「そうか?」
    …ハッ!それどころじゃありませんわ!心操様!お勉強ってできますか!?
    心操「ま…まぁ人並みには…」
    教えてください!!お願いしますわ!!

    (心操様とのお勉強ついでに、話すことを3つほど募集いたしますわ!!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:01

    体育祭のあとどうしていたか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:48

    どんなヒーローもしくは誰が好きか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:07

    滝行をしたことあるか

  • 26令嬢 亜津子24/10/06(日) 19:38:48

    心操様って体育祭の後はどうしておりましたの?

    心操「普通に授業受けたりだよ…あ、でも最近するようになったこともあるな」

    どんなことですの?

    心操「……まだ教えないでおく。ただ…お前とか緑谷のおかげで、俺は前を向けた気がするから…ありがとうとだけ言っておく」

    …?私、心操様に何かしましたっけ?

    心操「…ハハっ…」

    な…なんで笑っておりますの!?何か変なこと言ってしまいましたか…?

    心操「いや……ほんとにヒーローだなって思ってさ」

    …?


    心操「ヒーローといえば…ヒーロー科は体育祭後に職場体験あったんだっけ」

    そうですわね!私は憧れのヒーローであるフレン様のところに行っておりましたの!

    心操「憧れ…か…」

    心操様はお好きな方っておられますの?

    心操「好……ヒーローの話か…dice1d2=2 (2) (1.…緑谷かな 2.…令嬢だな 3.どっちも)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:40

    あらあら青春ですわね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:12

    ときめきを感じずにはいられませんわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:36

    まさかの心操にヒロインか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:55

    心操くんに春が…半分冗談だけど原動力になってるよな間違いなく

  • 31令嬢 亜津子24/10/06(日) 19:48:02

    心操「俺の中でなら……令嬢だな」

    へー…私なんですのね………え?…わたくし?

    心操「うん、令嬢」

    な…なななななななななぜですの!?

    心操「さっきも言ったけど、俺が前を向けたのは…体育祭で戦った緑谷だけじゃなくて、お前のおかげでもあるんだ。普通科の俺にまっすぐぶつかってくれて、ヒーローになれるって言ってくれて…嬉しかった。俺もそんな風に人に手を差し伸べられるようになりたい…そう言うの踏まえて、俺の憧れは令嬢だな………って、どうした?」

    ……あまりにも直球で褒められるとさすがに恥ずかしいですわ…

    心操「お…おう…悪かった…」


    わ…話題を変えましょう…!……あ、心操様って滝行したことありますか?

    心操「滝行…?dice1d5=3 (3) (1~4.ないけど…? 5.ある(イレイザーに連れてかれた))」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:21

    イレイザー連れて行かないタイプだったかー
    心操くんこっちも照れるような事言わないでよドキドキするぞ

  • 33令嬢 亜津子24/10/06(日) 19:55:45

    心操「ないけど……?令嬢はあるのか?」

    実は昨日初めて行いましたの…散々な目に遭いましたが…

    心操「た…大変だったんだな…」


    〜数時間後〜

    助かりましたわ!心操様!

    心操「こっちこそ頼ってくれてありがとな……なぁ、令嬢」

    …?どうしましたの?

    心操「体育祭の宣戦布告…今でも同じか?」

    もちろんですわ!心操様は絶対にヒーローになれます!応援していますわ!

    心操「……そっか、ありがとな」

    (学力dice1d15=13 (13) +41)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:44

    すげー心操セバスよりわかり易いやん

  • 35令嬢 亜津子24/10/06(日) 19:57:23

    (一旦中断いたしますわ!!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:51

    心操くんは教育の才能がある…?セバスでも4だったし教えるのが特異なんじゃ…

  • 37令嬢 亜津子24/10/06(日) 21:26:54

    (再開いたしますわ!!)

    〜翌日〜

    …さて…いよいよ筆記試験ですのね……大丈夫でしょうか…

    …いえ!八百万様や心操様、執事にも協力してもらいましたもの!あとは頑張るだけですわ!!


    結果dice1d46=28 (28) +54

    (60以上で合格)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:08

    頑張れてえらいぞお嬢!
    82点は結構上の方の成績なんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:23

    みんなの勝利だな!

  • 40令嬢 亜津子24/10/06(日) 21:38:48

    〜試験終了後〜

    上鳴・芦戸「「ヤオモモーーー!」」

    八百万様ーーー!ありがとうございましたわーー!!

    八百万「お役に立てたようなら…良かったですわ」

    芦戸「あ、そーだ令嬢!セバスさんにもお礼言わなきゃだから、また家行って良い?」

    上鳴「俺も俺も!セバスさんキツかったけど丁寧に教えてくれて助かった!」

    構いませんわよ!………さて!


    〜普通科・1年C組〜

    心操様!おられますでしょうか!!

    心操「!?」

    生徒A「あれって体育祭の時の…?」

    生徒B「心操仲良いの?」

    心操「あー…まぁ………どうした令嬢」

    本日の筆記試験!心操様のおかげで何とかなりそうですわ!ありがとうございます!

    心操「…それだけ言いにわざわざ普通科に…?」

    お礼を言うのは大切なことですわ!

    心操「…そうだな……俺が力になれたんなら、良かったよ」


    〜放課後〜

    …さて!本日も特訓を行いますわ!明日は演習試験…万全の状態で行きませんと!

    dice1d3=3 (3)

    1.液状化…もっと使えないでしょうか…

    2.必殺技習得!

    3.>>42

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:32

    範囲強化

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:14

    1番で

  • 43令嬢 亜津子24/10/06(日) 22:16:18

    …爆豪様との戦いからできるようになった金属の液状化…もっと何かに使えないでしょうか……例えば…体をこう…液状にするとか……やっぱり自分の体を変化させるとなると難しいですわ……


    dice1d3=1 (1)

    1.緑谷様のイメージ…!

    2.切島様から教わったことを発展させて…!

    3.…流動関連…芦戸様に何か聞いてみましょう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:54

    緑谷のイメージが万能だな…

  • 45令嬢 亜津子24/10/06(日) 22:17:27

    案外身近なところにあるものがイメージしやすいかもしれません!緑谷様理論ですわ!!


    dice1d5=4 (4)

    1~3.無理でしたわ!!

    4,5.いけましたわ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:08

    緑谷理論で本出してみない?

  • 47令嬢 亜津子24/10/06(日) 22:20:49

    先日緑谷様がおっしゃっていたフルカウルのイメージは…電子レンジのたい焼きでしたっけ……緑谷様電子レンジ好きですわね…

    ………身近にある溶けるもの……


    dice1d2=1 (1)

    1.アイスクリーム

    2.氷

  • 48令嬢 亜津子24/10/06(日) 22:24:54

    ………アイスですわ!!美味しいですし!
    (熱を帯びて……溶けるイメージ………)
    …できてしまいましたわ…凄いですわね緑谷様…あ、これ伸ばせますのね
    ……!腕の先端だけ硬化…そして伸ばす!これで周りに引っ掛けるものがあれば空中機動力も上がりますわ!!私の個性すごいですわーー!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:49

    寄生獣の体を伸ばすやつみてえ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:42

    マジで応用性高いな…お嬢の発想力と個性の拡張力が凄いのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:36:05

    >>49

    軟体化した部分を伸ばして硬化させた部分でちょうど刃になるな…個性が創造並みに応用効くからな

    個性特異点の象徴かな?

    ヒロアカのお嬢様はみんな個性が凄い(暴論)

  • 52令嬢 亜津子24/10/06(日) 22:44:04

    〜翌日・演習試験当日〜

    相澤「それじゃあ演習試験を始めていく。この試験でももちろん赤点はある。林間合宿行きたけりゃみっともねぇヘマはするなよ」

    耳郎「先生多いな…?」

    葉隠「5…6…8人…?」

    相澤「諸君なら事前に情報仕入れて、何するか薄々わかってるとは思うが…」

    上鳴「入試みてぇなロボ無双だろ!!」

    芦戸「花火!カレー!肝試ーー!」

    根津「残念!諸事情あって今回から内容を変更しちゃうのさ!」

    校長先生…!変更とは…

    根津「それはね…昨今の敵活性化のおそれ…これからの社会、現状以上に対敵戦闘が激化すると考えれば…ロボとの戦闘は実践的ではない。これからは対人戦闘・活動を見据えた、より実践に近い教えを重視するのさ!というわけで…諸君らにはこれから、二人一組で、ここにいる教師一人と戦闘を行ってもらう!」

    先生方と…!?

    相澤「尚、ペアの組と対戦する教師は既に決定済み。動きの傾向や成績・親密度…諸々を踏まえて独断で組ませてもらったから発表してくぞ」


    私のペアは…dice1d5=1 (1)

    1.轟(ぶっぱ癖 vsイレイザーヘッド)

    2.切島(消耗線に弱い vsセメントス)

    3.砂藤(同上 vsセメントス)

    4.八百万(親密度 vsイレイザーヘッド)

    5.蛙吹(サポート枠 vsセメントス)

  • 53令嬢 亜津子24/10/06(日) 22:45:29

    (これ21人だからどこか3人1組になりますわね!ので轟様、八百万様、私でvs相澤先生にしますわ!!)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:05

    うーん個性が強力だからこそって感じのメンバー
    楽しみ

  • 55令嬢 亜津子24/10/06(日) 22:57:09

    相澤「まず轟と、八百万、そして令嬢がチームで、俺とだ」
    チームは八百万様と轟様…そして相手は…相澤先生…
    相澤「そして緑谷と、爆豪がチーム」
    爆豪「デ……!?」緑谷「かっ…!?」
    相澤「で…相手は…」
    オールマイト「私が、する!協力して勝ちに来いよ!お二人さん!」

    〜全組み合わせ発表後〜
    相澤「それぞれステージを用意してある。10組一斉スタートだ。試験の概要については各々の対戦相手から説明される。移動は学内バスだ。時間がもったいない、速やかに乗れ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:17

    液状化とか人形作成とかいろいろ覚えたからそれが役に立つかもしれない…?
    後シンプルに身体能力も高いからイレイザーヘッド相手の肉弾戦もやれるかもしれないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:36

    >>56

    ここで覚えたプロレスが役に立つ…!

  • 58令嬢 亜津子24/10/06(日) 23:13:55

    〜移動完了〜

    相澤「さて…ここが我々の戦うステージだ。早速説明を始めるぞ。制限時間は30分、君らの勝利条件は「このハンドカフスを相手に掛ける」か「誰か一人がこのステージから脱出する」ことだ」

    八百万「前に行った屋内戦闘訓練と似ていますわね…」

    相澤「あぁ…だが、今回は極めて実戦に近い状況での試験…俺を、敵そのものだと考えろ。会敵したと仮定し、そこで戦い勝てるならそれで良し。だが…実力差が大きすぎる場合、逃げて応援を呼んだ方が賢明…轟、令嬢…おまえらはよくわかってるハズだ」

    …!

    轟「つまりこの試験は…戦って勝つか…逃げて勝つか…」

    相澤「その通り、君らの判断力が試される試験だ。ただ、このままだと君らは逃げの一択になる…そこで、サポート科に作ってもらった超圧縮おもり…これを体重の約半分の重量装着する…いわゆるハンデってやつだ」


    〜スタート位置へ〜

    …私達はステージ中央からですのね…どうしましょう…

    リカバリーガール『皆位置についたね、それじゃあ今から雄英高校1年、期末テストを始めるよ!…レディィィ…ゴォ!』


    dice1d5=1 (1)

    1~3.個性常時発動で先生の位置を補足しますわ!

    4.…八百万様の意見を聞きたいですわ!

    5.エルドラド!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:32

    まさかダイス次第で必殺ぶっ放す予定だったの…?頭脳は鉄火場にならないと回らないから可能性はあるな

  • 60令嬢 亜津子24/10/06(日) 23:24:07

    轟「八百万!何でもいい、常に何か小物を作り続けろ。令嬢は常に黄金化しとけ、個性が使えなくなったら相澤先生が近くにいると考えろ。この試験…どっちが先に相手を見つけるかだ。確認出来次第俺が引きつけるから、お前らは脱出ゲートへつっ走れ。それまで離れるなよ」
    わ…分かりましたわ…!
    八百万「…………」
    …八百万様…?

    (本日はここまでですわ!また明日お会いできたら嬉しいですわー!!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:15

    また明日!ヤオモモが働いてくれないとブレインがいなくなるから頑張ってほしい
    お嬢そういうのは全く駄目だし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:17

    お嬢は個人戦だとびっくりするほど賢くなるんだろうけどチーム戦でブレーンやるのは無理そうだなと思っている

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:09

    >>62

    なんか相手に対応する力とガッツはあるけど気づいたら罠にハマってたとかやりそうだよねお嬢

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:30

    言われてみればチーム戦でちゃんと策出してたの屋内戦闘訓練くらいだな
    USJだと緑谷が作戦立案、体育祭は言わずもがな個人戦、職場体験はサポートって感じで頭の回転は早いけど団体戦で活かしてる事があんまないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:08

    最終的に全員殴ればおしまいですわ!とか言いそうだしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:30

    全員ぶっ飛ばして差し上げましょう!!みたいな感じか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:16

    見返してたけど自分に向けられる脅威に関してやけに敏感だなと思った
    対戦時の個性もそうなんだけど写真とかそんなんも
    …スレ主?ただの明るいお嬢だよな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:02

    >>67

    恥ずかしがり屋でヒーローに憧れてる勉強できないだけのお嬢様だから…

    もしかしてヒーローになりたくて密かにセバスにそこら辺特訓してもらってたり?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:37:59

スレッドは10/7 19:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。