実装まだですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:40:37

    見た目がドストライク
    別ゲーの推しに見た目近くてタイプ
    星4で実装して❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:32

    ☆4は天井ないから地獄じゃ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:38

    こっちに来るならイラストは森井先生が描くんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:44:02

    >>2

    狙いやすさって意味なら星4だろ

    たまに沼って星5が来るが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:49:36

    キャラデザは森井先生だもんな
    いや今森井先生めっちゃ忙しくない……?
    まあ来るなら全体宝具...のバスター?アーツ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:19

    声も小野賢章さんだし好き
    宝具選択ボイスは「よかろう!」なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:51:37

    まじで星4でしっくりくるんだよな周瑜
    サブちゃんは星4星5で悩むけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:11

    シナリオの方の難易度はかなり高そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:53:23

    もし来るときアーチャーじゃなくなってたら笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:03

    ダブルピックアップじゃなきゃ星4は狙いやすいから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:49

    >>10

    サムレムコラボ第2段でサブちゃん星5で義仲様星4と同時にピックアップとかありそうなラインで怖いんだよなぁ………

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:00

    まあライダーかキャスターぐらいだよな本来

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:06

    残ってるサムレム鯖全員イベントとかストーリーでしれっと出せそうだよね
    あと普通に鯖になれそうな鄭成功

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:36

    鄭成功も合わせて来てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:38

    スレ主の別ゲーの推し教えて❤️

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:56

    星4だったら鄭成功と一緒に来そうなイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:23

    周瑜の正史成分をどううまく扱うかっていうのは鍵になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:50

    >>15

    FEifのタクミだよ❤️

    ソシャゲならFEHがあるよ❤️

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:20

    キャラとしては好きだけどfgoの作風とは合わないとは思う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:42

    炎使いだからバスター鯖だな!
    コマコはBBQQAっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:45

    鄭成功はサムレムコラボ2とかならそのまま来てくれそうだけど他イベとかだと汎人類史の鄭成功になりそう
    まあそれはそれで見てみたいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:20

    >>19

    そんなに合わないと思うところある?こんだけいろんなサーヴァント大量にいて?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:36

    異聞帯のリー・ウーチャンの鯖としてこないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:26

    >>18

    ありがと❤️

    思ったより似てて笑っちゃった❤️タクミくんも可愛いね❤️

    風花雪月積んでる身だけどFEifも気になっちゃった❤️

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:35

    >>22

    史書に立脚してる部分がでかいから、結構きのこ含めた既存ライターの作風とは違うんだよな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:46

    >>22

    いっぱいいるからですかね…

    出た瞬間は盛り上がっても人気が定着なるか否かはグッドルッキングで有能なだけじゃ弱い

    それだけなら既にいるもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:40

    でもっ…でもっ……この周瑜にFGOの呂f……赤兎馬みて欲しいんだっ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:48

    >>22

    19じゃないんだが、来なさそうだなって雰囲気わかるかも

    FGOと合ってないは言いすぎだけど、fateのキャラっていうよりコーエーのキャラ感をトテモ感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:12:19

    >>24

    タクミはいいぞ❤️

    強いぞ❤️

    具体的に言うとifは弓が強いぞ❤️

    技も伸びるし神器も強いぞ❤️

    お嫁さんはリンカちゃんがおすすめだぞ❤️

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:06

    アーチャー陣営に関してはコエテク主導を感じる
    例えばFGOに趙雲来るかと言えばこねえと思うんだよな
    その分類のこなさの肌感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:20

    いまfgoに出てる三国志勢、張角、呂布、陳宮、赤兎馬、孔明、司馬懿とコメントに困るやつらばかりだから組むなら他の地域とかのサーヴァントになるんだよな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:15

    実装されたのが正雪、丑御前、伊織と完全型月オリキャラ!!な時点で察せ!!
    ヤマタケもいつもの型月だったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:24

    逆にめちゃ珍しくはあるんだよな。
    型月作品でここまで「他所の子」感が出るキャラクターたちって。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:29:18

    >>33

    ああまさにそれ

    すげえ「よその子感」なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:06

    キャラ設定作ったのと特典小説書いたのが東出先生だから出せないってことは無いと思う
    ライターの作風の差より騎陣営みたいに知らない設定を明かされる可能性の方が気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:59

    Zeroでイスカンダル出た時もこんな雰囲気だったのかな
    何となくだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:24

    待って、スレ主と推しモロ一緒♡
    私たちは親友のようだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:36

    >>36

    Zeroの時はそもそも今みたいに沢山のFateシリーズがあったわけじゃないし・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:40

    ぶっちゃけサムレムも終わったんだからサムレムのライターをFGOに呼びやすいまであるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:49

    残りのサムレム未実装組でFGOに来ても馴染めそうなのはサブちゃんと義仲様とアレかれねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:15

    きのこ+メイン四人以外にもゲストライターがイベントシナリオ書くこと多くなったしな、最近は

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:14

    >>39

    コーエーの人だから今コーエーのゲーム作ってると思うんすけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:44

    >>40

    サブちゃんと義仲様は分かるけどアレはそこまででもないような・・・

    時代的に生前の繋がりも無いし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:34

    サムレムのライター呼べるならコラボイベの時に呼んでそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:22

    >>37

    ようブラザー❤️

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:00

    次来るとしたらアリア、サブちゃん、義仲様かな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:53

    >>46

    アリアは微妙な気がする

    そもそもサムレムに登場させた理由がFGOにナイン全員出せるか微妙だからと言ってたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:13

    来るなら宝具はなにになるかね
    突撃火船か揺籃獄か

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:10

    >>42

    仕事は常に忙しいわけじゃないんですけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:53

    コエテクのライターって名前出してる感じでもないしそもそも契約的に外部作品の担当できるか微妙な気がする
    サムレムはFateシリーズだけどゲーム自体はコエテクから出してるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:26

    >>37

    よう親友❤️

    FEHはやってるか❤️

    やってなかったらおすすめするぞ❤️



    あとあんまり熱中議論するなら別スレ建ててね❤️

    ここは実装されたら嬉しいなスレだからね❤️

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:27

    好みど真ん中だからできればきてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:40

    >>50

    コエテクの名義で出せばいいんじゃね?

    何もライター一本釣りしようって話じゃないんだし

スレッドは10/7 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。