コベニちゃんに合ってる仕事

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:42

    何も思いつかないんだよな…何処行ってもドジっ子してそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:48:15

    自宅で造花作ったり内職はどうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:51:12

    簡単な仕事でもドジしそうだよね
    もの運ぶ系は全部全滅

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:10

    結局アサシン系が一番向いてそうなんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:29

    有能な編集が居ればYouTuberと言いたかったが時代が違うな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:53:12

    薬の治験バイトなら寝てるだけだしできるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:14

    >>4

    身体能力だけなら目を見張るような動きなんだが本人メンタル面がイマイチなのがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:47

    ファミリーバーガーで日常的に頼まれた商品ぶちまけてたんだろうな〜よくクビにされなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:53

    ガテン系の仕事でもさせよう
    体力あれば学がなくてもできるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:30

    殺し屋が適任

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:21

    ダンサー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:43

    >>5

    時期が1990年代だからなニコニコ動画も始まってないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:18

    >>4

    これだけおどおどしてると殺し屋とも思われなさそうで、ちょうど良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:36

    >>13

    沢渡にやったみたいに後ろから包丁をスーッと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:45

    風俗嬢は…若くて可愛いけど対人とサービス下手だろうから向いてないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:20

    身体能力すごいから戦隊ショーとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:54

    >>11

    リズム感なさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:35

    >>17

    リズムゲームでパーフェクトを出していたのをお忘れか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:11

    >>18

    違った ダンスゲームだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:57

    最終的にデビルハンターより向いてる仕事なんてないだろ
    というか天職だろ、生存能力がずば抜けてる
    荒井君盾にしたりデンジの上半身でピストルの弾避けたりするの普通の人間じゃできない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:07:05

    >>19

    確かに覚えさせさえすればダンスは行けそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:17:10

    >>15

    見た目だけで他はどうでも良いって仕事じゃないしね

    要はタイマン営業職だから技術の方が大事っていう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:18:09

    >>9

    ドジっ娘なのが危険過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:22:15

    >>22

    客のキン◯マコケた勢いで潰しそうだから風俗は合わない

スレッドは10/7 19:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。