遠道の庭 Slow(スロウ)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:48:12

    アーカイブも少ししか残っていませんが縁先氏のweb漫画Slowについて懐かしくなったので立てました。

    短編なども語って大丈夫です。

    シーンブレイクのシーンかなり好きだったのですが残ってないの悲しい


    https://web.archive.org/web/*/http://shadingskin.web.fc2.com/

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:37

    懐かしい!
    読んでたなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:53:54

    アーカイブ残っているのが序盤と最後でそれ以外はちびちびしかないのか
    誰かローカルで持ってないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:18

    作者tumblrもなんでやめちゃったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:42

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:07

    これ好きだった…
    いいとこで更新途絶えたんだよなあ
    急な入院とかで知らせる間もなく更新できなくなった、みたいな事かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:58

    懐かしい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:33

    結局明かされたのがクロエの魔力をアンドが作っているとアンドが多分マジョリケ出身ぐらいで
    スプレーや魔物、領地についてやアンド自身が何者なのかもわからないままだからな~

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:34

    >>6

    tumblrが消えているのがノイズなんだよな

    更新できなくなっただけなら残っているはずだし

    全消しになっている以上意図的に消したんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:18

    詠唱周り色々あって面白いんだよね
    カムバックホーム好き

    帰っておいでよ
    海と山、空と森を越えて
    私はいつでも待っている
    (相手の名前を呼び、返答があったら続行可能)
    8日かかる道も8秒にしよう
    急かすわけじゃないけれど
    無事でいるなら何よりだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:36

    コントロールの「目覚まし時計が壊れていたの」って出だしもいい
    ほのぼのとした感じから段々怖くなっていく

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:58

    ノイマンはやっていることあれだけど動機はわかるわ
    怖い魔女が勝手に記憶を弄ってくるなか何があったのかなんでこうなっているのかはっきりさせたいのはそうなるよって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:48

    泡沫夢幻スレの影響か懐かしいweb漫画スレができてんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:34

    詠唱は残ってて助かる

    Untitledweb.archive.org
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:32

    懐かしいなあ
    更新ずっと待ってたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:54:23

    めちゃめちゃ早口だから魔法の発動が早い、っていうのが好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:22

    黒魔法と白魔法の話も結構面白かった
    周囲にある魔力のもとを使うのが黒魔法で
    それを使うのがイカンっていうので自分の力のみ使っているのが白魔法っていう話
    そのやり方考え方の違いで対立しているんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:34

    >>14

    ヒアトゥステイいいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:40

    クロエの悪い魔法もどうなるかわからないままだったな
    アンドが正気になればそれも引き剥がせそうだったが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:57

    詠唱のリズムやっぱ好きだな
    絵柄も繊細でオシャレな感じでかっこいいんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:44

    結局師匠的な人が白黒両方使えるのと主人公片割れのマスクはどういう設定だったんだろう

スレッドは10/8 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。