【閲覧注意】先生、総決算のお時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:48:27

    通してください
    あ、しばらく泊まり込みですので歯ブラシと着替えとマグカップと愛用のシャンプーとetc……を持ってきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:49:56

    先生、ミレニアムのマーク入りのカップなどが置いてあるのですがどう言う事ですか説明を求めます

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:08

    "私の部屋使って良いよ。私はしばらくイオリの部屋でお世話になるから"

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:08

    なぜ総決算をするだけなのに閲覧注意が…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:51:04

    仮眠室にこのウェーブのかかった青っぽい髪の毛が落ちているのはどう言う事ですか先生

  • 6先生24/10/06(日) 17:53:35

    >>2

    "アオイとユウカを妻にすれば万事解決だね!

    夫1人妻2人だけど愛があれば問題ないね!"

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:53:54

    dice1d3=1 (1)

    1 聡明なアオイは戦争を仕掛けられていると気付く

    2 鈍感なアオイはこの部屋少し生臭いのに気付かない

    3 おや?この封筒は……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:57

    >>6

    2人じゃ足りない、キヴォトスの女全員つれてこい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:54

    >>6

    こうやって見ると先生の嫁には乳尻ふともものバランスがいいお金の管理が得意で先生の苦手な所をフォローできる才媛がふさわしいってはっきりわかんだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:13

    これはあのセミナーの会計の物ですね間違いない

    なんでしょうかこれは連邦生徒会の財務室長に喧嘩を売るなんていくらあのセミナーの会計とは言えいい度胸ね

    ※ちなみに先生から見て各々の身体の魅力

    1で好き100でめっっっっっちゃ好き

    アオイ dice1d100=15 (15)

    ユウカ dice1d100=24 (24)

    腰つき

    アオイ dice1d100=24 (24)

    ユウカ dice1d100=34 (34)

    アオイ dice1d100=30 (30)

    ユウカ dice1d100=15 (15)

    フトモモ

    レンポウオオフトモモ dice1d100=2 (2)

    セミナーオオフトモモ dice1d100=7 (7)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:42

    >>10

    下振れすぎだろ

    特に太もも


    こいつ性格面で見てるな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:07

    先生嘘だよな?

    試しにゲヘナヨコチチハミデヤンで振ってみる

    dice1d100=10 (10)

    腰つき

    dice1d100=42 (42)

    dice1d100=99 (99)

    フトモモ

    dice1d100=17 (17)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:16

    >>12

    ハミデヤンの尻か…

    なかなかニッチだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:07

    "アコ、ケツだけ置いていって"

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:15

    アコの尻から目を逸らせば先生は生徒の性格面を見てるぐう聖だと判明したな

  • 16先生24/10/06(日) 18:10:38

    "人は見た目より中身だからね。
    よくアオイかユウカが泊まるから…一緒に生活して身の回りのお世話されていくうちに…内面に惹かれていくうちに…家庭を持つならこの2人と持ちたいなと本気で考えるようになったよ。





    ………それはそれとしてアコのお尻良いよね。"

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:26

    >>16

    いいや、こうなったらアコとも結婚してもらう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:48

    ま…まあ恋愛対象と性的魅力は別の話だから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:02

    そんなこんなを考えているとセミナーの会計が来ましたね
    ……なんであんなに疲れているのでしょうか?

    え、縄張りアピールではなく先生へのアピールだったんですかアレ
    どれだけアタックしても先生の先生が起立してくれない?いや何を口走ってるんですか貴女は

    そういえば前回の総決算でアピールしたときも不動心ならぬ不動チンでしたね
    これは困りましたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:57

    アオイとユウカと…愛する妻2人と子作りしたい

    メインストーリーで負った負傷の影響で勃ちにくくなってる

    勃たせる要員でアコ投入

  • 211です24/10/06(日) 18:19:47

    ※画像はイメージです

    dice1d100=10 (10)

    腰つき

    dice1d100=72 (72)

    お尻

    dice1d100=32 (32)

    あんよ

    dice1d100=57 (57)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:22:05

    良かったロリコンの先生は居なかったんだね!
    やっぱり先生は生徒を容姿ではなく中身で判断してるぐう聖なんだ!

    おい外見に惑わされない不動心持ちを落とすとかどうすりゃいいんだよ色仕掛けとか効果なさそうだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:43

    こういう構図に見えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:03

    >>23

    もうこれで良いと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:24

    アオイの尻はデカそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:58

    >>22

    ロリで腰つきが好きなのはだいぶロリコンじゃねえか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:10

    >>26

    あんよもかなり好きそうだしまあはい

    ただぺたんこの胸に反応してないのでツーアウトってとこかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:06

    寝室にはベッド3つあるのかな?

    個人的には1つのベッドを3人で寝るに一票

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:04

    >>28

    1つのベッドで3人寝るならこれくらいの距離感になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:22

    ちょっと待ってください

    青系統の髪で才媛といえばわた連邦生徒会長を忘れてませんか?

    先生の性癖は連邦生徒会長でしょう!

    dice1d100=57 (57)

    腰つき

    dice1d100=65 (65)

    dice1d100=73 (73)

    ふともも

    dice1d100=97 (97)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:57

    会長のふとももに頭やられてたから低かったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:43

    傾向として先生は胸より尻派であんよや腰つきでユウカやアオイよりイブキが強かったのは大人のボディラインだと連邦生徒会長が強すぎたから……

    この女探し出して締め上げろ

  • 33白石ウタハ24/10/06(日) 18:48:38

    「できたよ先生、連邦生徒会長そっくりのラブドールだ。
    ついでに、ゲヘナの行政官そっくりのラブドールもできたよ。
    しかし先生、いくら生徒に手を出したくないからといって、生徒そっくりのラブドールを、ましてや生徒に作らせるのは、どうかと思うよ。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:51

    先生、アオイ、ユウカで料理当番ローテーションしてそう

  • 35扇喜アオイ24/10/06(日) 21:55:21

    「できたわ先生、私たちの赤ちゃん。
    これで私もお母さんね。
    そして先生はお父さんね。」

  • 36早瀬ユウカ24/10/06(日) 21:56:46

    「私も先生との赤ちゃんデキてました!
    これで私もお母さんですね!
    そして先生はお父さんです!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:03

    最近は検査結果陽性とかエコー写真とか、ネットのフリマで売ってるらしいな
    おっそろしい世の中だぜ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:55

    >>23

    余った右手でユウカのお尻触ってる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:04

    >>34

    ユウカまじで女子力高いな?

  • 40早瀬ユウカ24/10/06(日) 22:24:33

    「どうですか!?美味しいですか!?…ふふふ…先生の胃袋を掴むのは私です!同じ妻としてアオイさんに女子力で負けられません!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:55

    アオイとユウカ意外と仲良くなるかも
    最初はお互い妻としてライバル心燃やしてるけど
    一緒に家事やるうちに信頼しあってそう
    「「先生の奥さんは私とこの人だけよ!」」って息ピッタリ合いそう
    喧嘩するほど息ピッタリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:03

    帰宅前のユウカに『愛用のシャンプー切らしちゃったから帰るついでに買ってきてくれないかしら?』ってモモトーク送るアオイとかありそう

    それくらい関係軟化しててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:00:46

    理解できる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:22

    横目にラビット小隊用のシャンプーボディーソープを詰め替える先生(ただの父性)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:03

    私のミスでした……
    アオイに先生が寝取られるなんて……セミナーの娘と2人でなんて……

スレッドは10/8 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。