夜桜さんアニメ2期決定!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:49:54

    思わず声出たぞよっしゃ!

    いつになるかはわからないけどめっちゃ楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:06

    確定するとは思ってなかったから素直に嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:25

    百の例のシーンが地上波でお届けされる!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:53

    ジャンフェス発表の可能性はあったけど
    速攻発表されてびっくりした
    嬉しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:45

    見たら最低でも長男消失辺りまでやるっぽいね
    どこまでやるのか読めないが楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:41

    2期決まるの早いから元々決まってたかそれとも早期に採算取れることが判明したから決定したか
    いずれにしてもめでたいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:14

    >>5

    長男救出して一家が再び揃いましたで終わる可能性はありそう

    あるかはわからんし早すぎるけど3期はキモ親父本格始動から双子登場で〆とかだと綺麗に終われそうな感じする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:47

    >>7

    まぁこれが理想だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:29

    正直2期どうかな…と思ってたから本当に嬉しい
    おめでとうありがとう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:22:23

    言っちゃなんだが凡百のジャンプバトルコメディ物だった夜桜が一線を画したのが百の豹変からだからな…
    良くも悪くもあんなキモいキャラ描ける人は天下のジャンプ作家でもなかなかいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:37

    原作完結近いけど、原作終わるタイミングに併せたりするのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:13

    >>10

    他のキャラも魅力あるのによりによってオッサンのキモい(褒め言葉)絵がめっちゃ上手いの笑う

    例のシーンアニメで早く見たいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:07

    >>7

    PVの最後に「ようこそ太陽、夜桜家へ」と言ってるから開花「無」とその後の旦登場までは確定してるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:23

    >>13

    流石に10〜20巻ぐらいの内容を2クールではかなりキツそうだぁ

    1期と違ってシリアスな場面多いからどうなるんやろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:51

    >>11

    二期PV全部原作絵だったしたぶん映像ほとんどできてないから原作と連動するなら当分終わらないと思われ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:58

    「親父のキモさが足りない」とか原作ファンからの苦情が出る可能性があるのシュールすぎないか??
    まぁ、山ちゃんなら大丈夫だろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:39

    やるとしたらやっぱり2クールは必要なのかしら

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:55

    2期でやらないといけないこと
    アイさん夜桜家へ
    銀級試験三→二→一、万花繚乱
    皮下と面会
    歴代当主二→五
    ---ここまで1クール
    凶一郎の消失
    ファミレス
    金級会議からの爆弾テロ
    船上決戦
    開花「無」からの旦登場
    つぼみ夜桜家へからの旦来訪
    ファミリービデオから修行任務
    おかえりパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:18

    皮下の最期まで見れるのか
    うえださんの皮下めっちゃ良かったから楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:09

    早くて来年の冬とかかなー?
    楽しみだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:28

    なんか原作も旦との決着着いたら終わると思ってたけど、完全に双子主人公に移行して続きそうな気もしてきたわ
    これから双子の見せ場もあると思うけどそれでも出番少なくない?って感じるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:37

    >>18

    やっぱそこまでやらないとキリ良くないよなぁ

    1期も27話っていう珍しい話数+カットしまくりでなんとかだったしどうなるかな

    ってか改めてみると2期範囲シリアス過ぎる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:00

    アニメで双子見れる可能性が…!そこまで続いてくれるように祈る…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:23

    >>18

    うーんあまりにも内容過多

    でもこれ実現できるなら3期を丸々5年後で完結まで~が可能になるから全アニメ化が視野に入るんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:49

    尺がキツいかもしれんがアイさんの初めてのお使いも見たい欲を出せば他の日常回も

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:01

    >>16

    ガーベラ号での太陽への「頑張りたまえ...」が既にキモかったから何一つ心配していないぜ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:42

    >>23

    地味にcvも楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:05

    2期のアニメやる前に原作終わるのはいくらでもあるから原作が終わらない根拠にはならんぞ
    マッシュルとか1期終わってすぐ終わったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:30

    >>16

    声もだけど作画も大変そうだよな

    でも「大きくなったなぁ……!」はぜひ原作そのままの絵でお願いしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:50

    即決定は良い意味で予想外すぎた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:55

    2期見所
    親父キモ顔百面相、糸目男の開眼、そして欲望を隠さなくなる六美さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:58

    アニメ化決定もだいぶ遅かったし2期あったとしてもジャンフェスだな〜と思ってたけどまさか爆速2期決定タイプだったとは…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:38

    >>31

    六美が夜桜るのそんな早かったっけ?

    って思ったけど、そっか卵焼きの下りも入るのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:07

    >>33

    あっ……

    片づけ回より卵焼き(シルバーランク回)のほうが早いのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:24

    まだ不明だけど、シャンフロ2期の終わるタイミングと夜桜2期の放送開始時期が噛み合ったら日5がシャンフロと夜桜にジャックされないか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:13

    ただどこまでやるかにもよるけどケンヂとか草助とかの扱いが大変そう
    どこかに入れるにしてもスケジュールがきつい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:25

    >>28

    これは確かに参考例になるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:36

    そもそも日5に置かれるかは別としてシャンフロの後に置かれるのは確実だし本誌の状況的にもシャンフロ2期終盤には畳んでるんじゃないの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:31

    辛三デート回とか四怨ファッションショーとか評判良い日常回も入れてほしいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:33

    >>35

    シャンフロのストックがわからないからあれだけど

    春からウィッチウォッチ、秋から夜桜2期の可能性は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:33

    >>39

    六美ダイエット回とかね。

スレッドは10/7 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。