愛し合うって良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:49:57

    見てて心が晴れやかになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:13

    一番上はちょっと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:25

    せめてこっちにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:35

    一番上は、はなを視てるけどはなは視てないからなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:42

    >>1

    一番上はニチアサとは思えないぐらいお労し過ぎる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:43

    自分の子供を虐待する人間ってだけでもうキツいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:38

    >>5

    幼女向け碇ゲンドウだからな!


    幼女に向けるなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:46

    そもそもはぐプリ自体、歴代プリキュアの中でもかなり内容が重いからなあ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:13

    自分の嫁『だけ』が大事であと全部どうでもいい男だしそいつ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:14

    永遠に咲かなかったから...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:20

    >>4

    今のはなを見ても目に写ってるのは違うのがな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:55

    >>9

    それで他の女は捨てるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:03

    人類(自分の妻だけ)愛でビースト候補に呼べるような存在だからな

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:00

    どんな気持ちで愚民ども護ってたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:56

    なんでタイムマシーンはあるのにクライアス社社長なんてやらずもっと早くに過去に戻ってやり直そうとはしなかったんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:05

    小説版、オトナプリキュアで補完されるのをまってるがあと何年かかるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:35

    >>12

    人類はクソだ理論だけど自分もクソと呼ばれる人間と同類な行いをしてるのが業深だ

    多分、この人にとっての人類は死んだ奥さんだけでそれ以外は猿や虫なのだろう。本編の前髪切りすぎたはなちゃんは奥さんの過去アルバムでそれ見て思い直したみたいなもんかなって…

    例えるとカールおじさんのこのシーンの意味深版みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:51

    >>16

    ええぇ見るの怖い・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:12

    >>16

    後4〜5年はかかりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:47

    >>15

    暁美ほむらみたいなのはやってるっぽいよ

    だから、剣を捨ててメロディーソード握った幸せそうな姿を見て(やった!もっと幸せな瞬間で永久時間止め出来る!!!)と喜んでいたし、はなちゃんの未来を変えるにははぐたんが必要不可欠と言及されてたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:39

    >>1

    本来の歴史じゃ後輩たちのような幸せな時間あんまりなかったんじゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:06

    まぁ本来の未来だと人類ははなにおんぶに抱っこ状態で幸せを得た癖に最終的にそのはなを目障りに感じて迫害したっぽいからな···
    その果てにはなが人類の為に自分犠牲にしたとなれば人類に対して何で貴様等何ぞの為に俺の妻が死ぬ必要があるんだ!とはなるよ
    そう考えればジョージ視点だとトゥモローって滅茶苦茶親不孝者な不良娘みたいな感じにもなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:57

    キュアトゥモローたちの実力はわからんが
    時止めて崩壊を抑えてるのを中途半端に浄化しても結局は被害拡大させてるだけになるんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:47

    野乃はなちゃん、キュアエールは聖母感や聖女感を出過ぎないように意識されたようだからIF未来世界の動いて喋ってる姿みたいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:05

    このレスは削除されています

スレッドは10/7 07:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。