【一発ネタ】もしもユニウスセブンに核を撃ち込む代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:00

    内部でこいつを数百個開封していたら


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:12

    アスランのママがくさや好きになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:32

    密閉されたコロニーで開封とか許されんぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:36

    ブルーコスモスが面白集団になるじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:10

    メンデルにシュールストレミングをぶちこんだら、も見たいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:37

    自然に優しいテロ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:37

    >>6

    メンデルには納豆でええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:13

    ところで臭いというのはよく聞くけれど、実際美味いの?食べたことある人ー1!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:21

    >>9

    イワシの水煮を公衆トイレの便器か肥溜めに潜らせたような味、

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:11

    >>10

    なんで後半がわかるんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:20:16

    節子、たぶんそれ味覚やのうて臭覚のダメージ比率がデカうなってんのや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:49

    閉鎖環境に建造当初想定されてない細菌ぶち込むわけで
    下手したら内部で猛烈に増殖して大気成分とか変えてしまうから
    最悪人が住めなくなる可能性もあるんでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:48

    >>11

    実際食ったことはないけどそういうのを想起させる味やニオイってのはあるから

    色と相まってゴムタイヤの味とか言われるリコリスキャンディのサルミアッキとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:54

    缶が変形したやつは発酵しすぎでヤバいので変形してないやつを開けるんだよお酒で洗って食べてね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:58

    ミトゥナットゥ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:09

    条約違反だと騒がれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:10

    >>1

    そういえばアスランは青魚が苦手らしいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:23

    >>15

    つまりガスで変形して中身ドロドロの缶をプラントに投げ込めば

    ブルコスとしては食えたもんじゃなくなったシュールストレミングの廃棄処分代浮かすのと嫌がらせの需要を満たせることになるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:35

    >>19

    ???「知らなかった!・・・・シュールストレミングだなんて知らなかったんだよぉーーー!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:06

    >>4

    やっぱり煙草みたいなのも許されないんかな、プラントは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:38

    空調くらいはあるだろそれでどうにかなるかは嗅いだことないから知らん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:31

    ラクス「私の家系が北欧系だからといってシュールストレミングを食べろというのはありえませんわ!」
    シーゲル「…サルミアッキは食べてくれるのに、どうしてこれはダメなんだろうか」

    オルフェ「これが姫が好きなシュールストレミングか、早速食べてみよう」
    イングリット「はい、みんなも食べたがっているみたいですし」
    シュラ「では開封は私が」
    オルフェ「頼むぞ、シュラ」
    シュラ「御意」
    リュー「折角ですから皆の意識をシンクロさせましょう」
    オルフェ「そうだな、美味しさは共有したいものだ」
    開★封、ぷしゅー
    シュラ「ん?オエッ!うっ、何だこのニオイは」
    リデラード「ギャア!!」
    ダニエル「知らないよ!こんなニオイ!」
    グリフィン「臭すぎる、オエッ!」

    シンクロしたためみんな仲良く吐いたそうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:06

    >>6

    各メンバーが持ち込んだ発酵食品を同時に開けたせいでメンデルが・・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:16

    やはりポットヌードルか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:47

    スウェーデンのシュールストレミングの工場で火災発生したときは、1年間発酵していた缶詰1000個に火がついたため6時間燃え続け爆発で工場が吹っ飛んだというから、プラントでの開封する場所によっては爆発して吹っ飛ぶかも
    火気厳禁

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:40

    >>25

    あれはマジで木くずの味がしたわ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:20

    報復に地球全土にシュールストレミングをまき散らすプラントとか嫌すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:02

    >>28

    シュールストレミングは破裂の危機があるからホンオフェにするのかと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:28

    マジで気絶する類のものらしいから兵器としてはアリなんだよなあ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:58

    シュラ「開封する時は水の中で開けるモノなのか、あの缶詰は…」
    イングリット「シュラ…まだニオイがこびりついていますね…離れてください」
    オルフェ「姫もあの様な食べ物が好きなのか?…想像できない」
    ダニエル「このマスク、単なる飾りなのかよ」
    グリフィン「そういえばアジアにはトーフというものを串焼きにするんだとさ」
    リデラード「パック詰めのトーフ、持ってきたよ」
    リュー「早速開けてみますね」
    このトーフは臭豆腐だったとさ…
    アコードたち「「これも臭すぎる!」」

スレッドは10/7 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。