(下ネタ注意)104期女子で一番デカそうなのは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:52:50

    アニと思ってる、多分Eはありそう
    ミカサはDぐらい?
    違う訓練地だけどヒッチはFありそう

    画像は気にするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:54:00

    気にするなと言われても104期でも女子でもないおっさんがスレ画に選ばれた理由が気になり過ぎるんだが!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:54:59

    104期でも女子でも無い奴は流石に気になるよ!!
    ミーナだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:55:38

    ピークちゃんは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:55:47

    >>2

    >>3

    その辺の画像を選んだだけ、

    「仕方なかった」ってやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:56:07

    >>4

    104期じゃないし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:56:34

    >>6

    ごめん104期だったわ

    ちゃんと見てなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:59:36

    アニは意外とでかいというイメージがある
    イケない事したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:06:37

    ミカサ最初ぺったんこだったのにデッカくなったよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:07:46

    ユミルは身長でかい分大きいかなと思いかけたけど良くも悪くもスレンダーな気もしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:22:37

    単純なサイズ(cm)ではサシャかヒッチだと思う
    身長比だとヒストリアか…と思って調べてたら知ったんだけど、ミーナってヒストリアより身長が2cmも低くて体重が6kgも重かったんだな…ということでミーナの可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:43:20

    ヒストリアは人妻になってデカくなってそう
    いい匂いもする

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:37:40

    アニは成長不良っぽいから小さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:49:06

    アニメでは盛られた印象ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:51:18

    >>11

    ミーナそんなちっさかったの!?

    アニ以上リヴァイ未満くらいだと思ってたわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:13:12

    >>12

    やはり経産婦になったヒストリアの胸も美しいな…母乳の匂いもする

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:14:05

    >>15

    あまり小さい印象なかったからマジで意外だったわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています