FFに進められてFGOを始めた者です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:31

    性癖とバーサーカーを育てるのがオススメなこと、マシュは育てておかないと詰むこと、キャンペーンでストーリーを進めるとなんか強いのが貰えることを教えてもらいました。
    初心者のうちからやっておいた方がいいことやエッッなサーヴァントを教えてくれたら嬉しいです。

    スレ画は、冬木をクリアした現時点でのメンバーです。マシュは性癖にまだ刺さってないので離脱させてます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:24

    好みは?男?女?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:45

    嫌なら叛逆!で無視してくれ
    今後バーサーカーを戦いの中で守る為にPUのアルトリアキャスターは絶対引いとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:05

    初心者のうちからやることは毎日ログインと無料フレポガチャをひいて保管場所が埋まらないように低レア礼装や6枚目以降のサーヴァントを売ること

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:20

    ごめん そのFFさんに聞いたほうが優しいと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:24

    >>2

    基本的には女性です。褐色でギザ歯とかだったら最高です。

    >>3

    耐久力をバフできるか回復役的なサポーターみたいですね、参考にします。

    >>4

    了解です。

    >>5

    最低限の情報しかくれないんです。冬木のボスに負けた報告したら爆笑されただけで終わったぐらいなんです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:54

    3000万DLと冬木クリアで星5貰えるけど
    他に気になる•股間にくるキャラがいなくて尚且つPUのアルトリア•キャスターが引けなければ、とりあえず1体はキャスターの孔明でいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:44

    今はアクセス規制で人減ってるかわり比較的落ち着いてるけど基本的に匿名掲示板らしい民度だぞここ

    褐色ギザ歯はいないかな
    フレポガチャからくるマタハリさんとかエッチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:12:43

    今回の星5交換対象にいる褐色ギザ歯
    わえちゃんことヴリトラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:53

    >>7

    冬木のやつはジャックちゃんにしました。かわよい。

    >>8

    荒れて来たら離脱することにします。

    >>9

    運命と出会えました、感謝します。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:07

    わえちゃんギザ歯か…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:20

    >>11

    持ってないからXから拾ってきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:39

    ほんとだ!よく見てんなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:35

    >>12

    えっっっっちっちっっっっ

    こんなん絶対魅惑してくるお姉さんじゃん絶対選ぶわ。

    ところでキャンペーン交換ってどの段階でいけます?

    今清姫とエリザベートが出てきたぐらいです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:40:18

    その2人が出てるならもういけるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:03

    >>1

    その中ならマタ・ハリ

    いいか、マタ・ハリを推すんだ。強制はしないがキャメロットで役に立つことになる。他にもそういうのが居るが行動不能にさせるのはそれなりに役に立つからマタ・ハリを推すんだ。


    あとエッチ。エッチだけどキュンキュンするぞ。


    とりあえずマタ・ハリだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:50

    >>15

    なるほど、ジャンヌとギョロ目をはっ倒せばいけるんですね。

    よっしゃ行くぞ実質全裸チーム。ぜんっぜん必殺技打てないけど暴力で解決するぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:43:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:36

    >>17

    オルレアンクリアじゃないぞ、オルレアン第一節クリアだ

    ホーム画面の左下バインダーにメモ挟んであるみたいなマーククリックして限定のタブ見てみ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:52

    >>18

    構ってちゃんです。

    ゲームの話題で盛り上がるのが楽しくてつい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:32

    >>16

    えっちだ…絆もめっちゃ上がる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:49

    最近新規さん多いね何引けてるか見せてよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:51

    >>22

    この通りです。

    休憩挟んだらなんか配られてたチケットでヴリトラさんもいます。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:49

    >>6 君カイニスとか好きそうだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:15

    >>24

    もしやFGOって褐色お姉さんの宝庫…?最高じゃん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:07

    スレ主続けるならコテつけたほうがいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:17

    >>25 ギザ歯ではないが君にコレを授けよう

  • 28褐色お姉さんは運命です24/10/06(日) 19:39:06

    >>26

    アドバイスありがとうごさいます。

    >>27

    おやおや、おやおやおやおや?お名前を聞かせて貰っても?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:26

    >>28 ゼノビアという星4のアーチャーだね、最初のガチャの星4枠として入っていたりするよ

  • 30褐色お姉さんは運命です24/10/06(日) 19:54:51

    >>29

    リセマラはしんどいのでしません!!

    …が、いつか絶対引きます(強い決意)

スレッドは10/7 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。