ほむさや・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:42

    めちゃくちゃエロいし・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:36

    身体だけの関係だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:54

    消えなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:47

    二次創作すると互いにツンデレみたいになるのがめちゃくちゃ捗るのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:40

    当時のコラ画像は麻薬ですね
    プロでも紛れてたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:46

    ラストの世界では唯一以前の世界の記憶を持っているイヴとイヴなんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:10

    >>5

    昔のふたばのコラ・・・すげえ

    本物と見分けがつかないし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:39

    >>2

    お互いに本命がいるやつ同士の慰め合いボボパン…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:07

    まどマギが全盛期の比べて廃れた今でもほむさやだけは二次創作の供給が止まらないんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:13

    >>8

    待てよ さやかに屈辱を与えるために悪魔を超えた悪魔が陵辱するパターンもあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:12

    >>9

    えっそうなんですか

    参ったなぁマギレコ始まる遥か以前にSS漁るのやめてたけど久しぶりに探してみようかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:44

    >>11

    pixivとかを覗け・・・スレ主のように・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:42

    ちなみにスレ主もほむさやモノを製造し続けてるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:14

    貴方は"ほむさやss作家"ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:35

    お互いに譲れない部分はあるのを理解したうえで寂しさを埋め合わせるためにボボパンするのは尊いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:08

    >>13

    pixivに10年以上ほむさやssをアップし続けている異常ほむさや愛者じゃねーだろーなテメー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:42

    >>16

    おれは今年の10月から始めた新参だけどpixivは10年以上同じカプで作品を製造し続けてる化け物が大量にいる危険な界隈なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:21

    >>15

    ほむさやで協力するけどまどかを救えなかった悲しみを共有してボボパンするssはとってもおいしかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:34

    >>20

    教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ

    教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:33

    意外と人気あるカプとしてお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:59

    今はなきりくごうとかも一時期ほむさや路線に走ってた気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:16

    結局円環って根元のまどか引き裂いてもちゃんと機能してるんすかね?さやかの怒り様だと何か不具合起きてそうっすけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:30

    地味にまどかの次に喋ってないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:59

    あまり物じゃなくお互い本命が別にいる前提でのcpってなんか名前ついてるんスかね
    百合に限らずワシめっちゃ好きやし

スレッドは10/7 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。