なんか…あにまん全体が過疎ってない…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:05

    盛者必衰ってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:47

    誰もがお前みたいに四六時中張り付いてると思うなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:51

    「盛」どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:17

    このまま過疎りきってもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:24

    Xでもマネモブちらほら見るし分散してるんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:46

    他カテ民がタフ語録に馴染んできてこっちに引っ越してきてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:10

    まぁ気にしないで ここなんかより過疎だけど普通に生きてる掲示板なんていくらでもありますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:22

    長期休みバフがかかってたのもあるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:36

    盛者にすらなれてないのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:40

    繊細なお客さんがこの一年で増えた気がするのんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:45

    怒らないでくださいね 外だとほぼ100%書き込めないんだから過疎って当たり前じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:50

    >>5

    なんや〝あの語録〟みたいですねぇ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:24

    "質が上がっている"と言ってもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:42

    >>11

    待てよ家でも書き込めないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:57

    異常者が張り付いてそうなシコスレ・クソみてえな安価スレ・腐女に飲まれたカテを疎んでタフカテに流れ着いたロンギヌスの一員とだけ言っておこう

    >>6

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:14

    お前は離の段階にいるようだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:30

    えっ 携帯回線使えば書き込めますよね

    み…みんなはそうじゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:56

    >>17

    ハッキリ言ってクソ少数派だから

    お前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:28

    >>17

    携帯回線こそ全滅してるのが俺なんだよね

    飛行機いくら飛ばしても無駄だなんてこ、こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:29

    島根と鳥取以外は基本外は広域規制なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:56

    >>18

    死んでるのはお前の回線📮👍

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:03

    >>18

    ヒャハハハ 通信制限かかってても書き込めるでェ


    あっ 回線遅すぎて画像が消えたっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:03

    >>17

    むしろ携帯回線だと書き込めないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:22

    >>20

    ふぅん島根にパソコンなんてあるわけないじゃんというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:29

    >>17

    悪いが…これがネカピンの規制だ…

    怒らないでくださいね、携帯回線規制しても荒れてるなら規制する必要ないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:38

    >>20

    何が言いたいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:20

    携帯回線はどっちかというと時間帯によるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:23

    タフカテに関してはマジで勢い死んでるから荒れスレ以外で伸びてたらほぼ2~3人でレスしてそうなんだよね
    荒れネタスレすら碌に伸びなくなったんだ
    だって生きてる回線が家の固定回線ぐらいしかないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:24

    みんな🌱かX行っちゃったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:29

    >>11

    おーっ ワシが好きな話題やん ムフフ…ワシも混ぜて皆んなで盛り上がろうね…


    ぼうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:06

    >>20

    もしかしてネカピンは島根と鳥取に何かしらの思い入れがあるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:17

    >>25

    今いる荒らしはVPN使ってでも荒らす異常者が多いからあんまり意味無いんだよね

    そして一般利用者はVPN使ってまで書き込もうとしないから自然とROM専か見ないようになるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:27

    ホスト規制……糞
    さっきまで規制されてたんだァ書き込ませてもらおうかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:30

    >>31

    サーバーがない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:30

    >>15                  ・・

    ハッキリ言ってそういうお気持ちしてる繊細さんも迷惑だから

    お前死ぬよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:05

    >>30

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:24

    >>17

    携帯回線でしか書き込めないから携帯回線規制中は何もできない

    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:00

    ううん、他のマネモブは携帯回線で書き込めないのはどういうことだ

    ワシの場合1回回線切ってもう一度携帯回線に繋ぐとランダムでIP変わってるんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:19

    ついさっきまで広域規制食らってた……それが僕です
    どうも土日の夕方から六時くらいまでたまに喰らうっぽいんだよね猿くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:30

    >>29

    外で書き込めるのはありがたいけど1ヶ月に一回くらいの頻度でIP完全シャットアウトされるのは何なのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:18

    カソカソの実を食べた掲示板なのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:37

    >>30

    これマジでなんなんスか?

    飛行機飛ばしたら直ったりするし意味わからないーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:12:35

    imgが完全上位互換すぎてたまにしかここ見なくなったんだよね
    mayちゃんは無理です 地獄ですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:12:44

    マジでツイッターに流出してるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:00

    親父のWifiも死んだ!
    スレ2、3スレ荒らしただけで血も涙もねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:04

    >>18

    >>19

    そしてマイナーMVNOを越えたマイナーMVNO回線であにまんに書き込みをしているのがこの俺!悪名高いマイナー好きの尾崎健太郎よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:18

    >>42

    ホスト規制は2つのタイプがあるとされているんだ

    1つは荒らし認定された奴にピンポイントでされるやつ

    機内モードとかでIP変えればいいからあんまり意味無い

    もう1つは広域規制 機内モードでIP切り替えても無意味だが関係ない人間がよく巻き添えになる代物

    あとはネカピンの謎規制

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:31

    🌱はローカルルールや使い方がわかんねんだ
    あにまんは割と新規に優しいしなヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:20:16

    待てよ
    ふたばが荒れ過ぎたからここに来た奴もいるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:20:56

    >>48

    >あにまんは割と新規に優しいしな


    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:13

    マネモブの大好きなアクセス数閲覧サイトを投下だぁっ

    www.similarweb.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:47

    >>50

    UIは使いやすいからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:07

    >>50

    この前「タフカテ初めてヤンケ使い方教えてくれよ」って言ってた自称高校生が優しくされてたんだ

    🌱じゃ絶対あらされるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:10

    wifiもホスト規制されるようになったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:09

    お気持ち繊細が増えてきたから嫌気が差して離れた人が多いのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:17

    荒れスレには大っぴらにレスするなよ
    家の固定回線だろうがレスしてるだけで問答無用で巻き込み規制されるからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:29:55

    🌱はfutaberかふたぽ使えばええやん…
    まっあにまんから来ましたなんて馬鹿正直に言うと総叩きに会うんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:31:07

    >>10

    俺と同じ意見だけど違うな...

    マネモブ愚弄でククク…の精神が無くなっているのは確かなんスけどね

    最近語勢が強いお客さんの増加というかマネモブ愚弄が過激化している気がするの

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:33

    >>57

    ウム…仮に上手く擬態したとしても


    >>まっあにまんから来ましたなんて馬鹿正直に言うと総叩きに会うんだけどね


    みたいな感じで文章へのレスをしてない!みたいな違いで「ボクゥ?他所から来た子やね?ちょうお兄ちゃん達に付きおうてや」されるからバランスは取れてないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:44

    >>57

    あにまんのUIが快適すぎるのん

    ホスト規制だけなんとかしてくれれば文句はないのが俺なんだ!

    荒らしにマジになったりしないからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:33

    >>58

    そっちの方がハート稼げるからね

    承認欲求の最適化をしてるだけなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:34

    >>58

    マネモブの定義の違いが根底にあると思うんだよね

    本来は


    ・マネモブ(タフ語録を使う死んだように生きるクズども)

    ・マネモブ(なんかタフカテ以外でも語録を使ってスレを荒らしてくるクズども)

    ・マネモブ(ツイッタフとかでタフ・グミのリプライに『なにっ』とかリプライしてるクズども)


    みたいな感じで多種多様なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:03

    🌱ってちょっとROMった後は前からずっといましたよって面で普通にやってりゃ叩かれることなくないスか
    シャンクスレも書きこまなきゃいいだけだしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:00

    ネカピン…糞
    何もやってないのに固定回線規制してきやがったんだ
    荒らしはVPN使うんだし荒れスレ立てた奴だけ規制しろって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:37

    🌱は二次創作もエロも普通に貼り放題だからいろいろ助かってる
    それが僕です
    あにまんはあにまんでクロスオーバーとかなりきりとかあっちで語りにくい臭いネタ語る気分の時に使うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:43:17

    >>61

    あざーす(ガシッ

    攻撃的なマネモブが増えた気がしますね...生(レア)でね

    まっ、繊細な人も増えたからバランスは取れてるんだけどね


    >>62

    あざーす(ガシッ

    マ…、マネモブってかなり多様性のあるグループなんだな

    それと基本的にクズどもで笑ってしまう

    でもクククの精神は本当に大事だと感じるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:05

    アクセス数に関しては全盛期に比べてかなり落ち込んでんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:23

    >>58

    ククク…の精神を擦ってる奴の定石だ

    自分はやらない癖に他人には求める

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:28

    >>66

    マネモブの代名詞だからね

    あといま確認したらちょっと語録を間違えてたことに気が付いたんだよね どないする?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:40

    荒らしが大暴れ出来るのはスレ内BAN機能が無いことや荒らしを普通の書き込みとまとめてスレごと消して臭いものに蓋する馬鹿みたいな対応してるからなのに4G5G回線の規制ばっかやって一般の利用者が禄に書き込めないなんて話になんねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:18

    勝手に攻撃されたと思い込んで発狂する繊細がどこのカテにも多すぎるーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:42

    転載蛆虫という生まれから腐ってるし当然としか思っていない
    あにまん民は民度がいいんだろうボクゥ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:26

    ていうか明らかに掲示板の年齢層低くなってるんだよね
    中学生ですって自分からバラしてるバカもいたし絶対小学生いるんじゃねえかって思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:20

    >>73

    実際データ上はそうなってはいるんだよね

    20代>10代>30代だったのが

    10代>20代>30代になってるっス

  • 756624/10/06(日) 18:54:33

    >>69

    (語録警察しなければ細かい所なんて)まあええやろ

  • 766624/10/06(日) 18:55:49

    >>68

    ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:00

    自宅の固定回線すら広域規制の巻き添え食ったまま解除されないんだ
    腐れネカマピンク野郎の無能っぷりが深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:23

    あにまんには寄生以外致命的な欠点がない

    まっ規制サれてるってことは利用できない=全てのメリットを感じられないだからバランスは取れてないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:21

    マネモブみたいなもん
    ジェット墓愚弄の漫画板、オトン愚弄のふたば、TOUGH語録で政治語りしてるおん J、淫 夢厨やヒカマーみたいな事しかしないX、安倍 晋三愚弄コラ量産してるしたらばで元々読んでもない漫画を馬鹿にしてる界隈やないケ
    何あにまんだけ民度いいと思ってんねん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:39

    村社会だろうと滅多にレスバが起きない環境が快適すぎるんだよね🌱
    昔は逆で粘着蛆虫しかいない🌱に辟易して新世界あにまんに来たのになあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:45

    >>80

    ふうんLAWのふたばとCHAOSのあにまんと言うわけか

スレッドは10/7 07:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。