はーっアニメ化せんかのおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:35

    しゃあけど……声優に求められる演技の幅がデカすぎるわっ
    ら…落語心中って凄かったんだなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:29

    声優も難しいし演出も難しそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:42

    落語経験のある若い女声優、何処へ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:51

    亡霊のオトンは早く成仏しろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:45

    >>4

    トオルちゃんは死んでいないっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:29

    恐らく今えげつない速度で落語を仕込まれてる声優たちがいると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:55

    >>5

    しゃあっ!たちぎれ線香!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:10

    てか思ってるんスけど落語シーン拘ってたら一生アニメ化できないっスよ
    演出とかBGMで誤魔化してそこはぶっちゃけアニメに落語シーンあるだけって感じで割り切らないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:15

    VOMIC版オトンがかっぺーでめちゃくちゃ良かったと思ってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:32

    卍解シーンとかアホほど上手くないと説得力出なさそうなんだよね怖くない?
    も…もう本職呼んでくるしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:54

    演技の演技を求められるって声優のハードルが高すぎるんスけど…いいんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:04

    今年の12月にあるジャンフェスでアニメ化発表の可能性はあるんスかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:05

    >>10

    思い切ってcv歌丸師匠のあかねを見てみたかったのが俺なんだよね

    師匠連の演者がプレッシャーで潰れそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:20

    >>10

    待てよ

    本職だと今度は落語以外の部分で違和感出る可能性があるんだぜ


    まあこぶ平こと現正蔵師匠はわりと声優やれてた気がするけどな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:04

    言うてまだ2年の新入りなんスよ
    まぁ今の連載陣は夜桜~アオハコまでアニメ化されてるから
    次にやって欲しいって気持ちは分かるけどねグビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:05

    >>8

    ふぅん雰囲気で楽しめるようにしろということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:39

    もしかしてフィルムレッドのウタみたいに落語家と声優で2人一役やればいいんじゃないスか?
    劇場上映でもなくテレビアニメでそこまでやる予算、どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:32

    >>15

    二年ってことはそろそろ前座から二ツ目へ上がる段階ってことやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:20:49
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:43

    まあ気にしないで
    若手中心キャストの落語アニメにも前例はありますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:22:08

    ジャンプ文化部でありながら父親の死などの王道展開も盛り込む そんなあかね噺を誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:09

    >>21

    えっ

    死んだんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:50

    志ぐま師匠の領域展開とかどないすんねん
    あれ説得力持たせるの無理じゃねって思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:41

    まあ実際はアニメ会社やジャンプ編集部がどう考えるかの話だから関係ないんスけど読者間では
    サカモト超作画じゃないとアニメ化しちゃ駄目だよ~と同じ空気感じるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:40

    >>22

    ウム…落語家としては死んだも同然なんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:50

    >>22

    志ん太としては死んだよね

    志ん太としてはね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:54

    >>25

    >>26

    (志ぐまのコメント)

    いやっ聞いて欲しいんだ、志ん太が良ければ弟子にしていいって言ってくれた阿良川以外での師匠方も居てだね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:30

    実質じょしらくみたいなモンやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:58

    このコマを見なさい
    これは幽霊のおっ父があかねの背中を押すシーン
    誰がどう見ても死んでいるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:12

    >>22

    死んだからオトンの通帳は受け取れないんだ、芝居が深まるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:19

    >>29

    聞いたことがあります…

    あかねがオトンが生きていると思って日常生活から芝居に打ち込んでいると…

スレッドは10/7 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。