悪堕ちってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:10

    特に精神支配を含んだ善良なメスブタの悪堕ち 魅力的だ
    おおっ 清楚だったメスブタがワシの敵を殺して見下す淫売のクソ女になっとる!
    やらせろ 早くやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:45

    しゃあけど堕ちた後のエロシーンが少ないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:24

    脱いで髪色変えただけなんて闇堕ちじゃないよね、パパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:52

    詳細を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:11

    作品名を書けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:32
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:15

    >>3

    どういう堕ち方がいい?

    露出度が高くなった衣装とタトゥーか? それとも黒を基調とした新衣装か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:01

    清楚なメスブタが悪堕ち後に淫売みたいな格好してるのが好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:03

    >>8

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:40

    しょうもな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:24

    やっぱり複数人のメスブタを堕とすゲームはハーレムエッチシーンが欲しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:16

    俺の中での悪堕ちベストエロゲーとしてお墨付きを与えている
    リリス……続編待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:19

    >>7

    ぐるる…衣服のデザインは前のと全く同じだけど色合いを全体的に黒や紫寄りにして堕ちたり心が変化したと分かるやつがいい…

    まあ淫売のように下着や肌の露出が増えたり肌が透けるようなベビードール風衣装も激えろで好きなんだけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:48

    ヒロインは策略に嵌り悪堕ち因子を植え付けられ
    調教に改造をされ悪堕ちされられても救い出し敵勢力を壊滅させたが
    敵ボスが復活し再度悪堕ちさせられ
    それでも因子を取り除き救ったが今度は心が傾いてしまい淫魔転生という不可逆の悪堕ちし
    仲間達も次々と連鎖悪堕ちされ
    最終手段を使ったが副作用で性転換してしまい更に犯されたがボスは仕留め
    ボスの復活を企てる悪堕ちした元ヒロイン達の姦計に嵌りかけるが全員倒し
    それでも生きていた

    そんな主人公を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:31:59

    悪堕ちゲーの主人公は堕とす側の悪役の方が心置きなくメスブタとボボパンできて抜ける
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:45

    >>6

    ありがとうございましたぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:43:24

    だけどね本当はオレ…
    悪堕ち後のボボパンシーンよりもご主人様のために平気で悪事をするシーンの方が興奮する人間なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:39

    マイナーかつ外道なのかもしれないけどね、悪堕ちして自分の気持ちに素直になったことで彼氏や想い人をボボパンせんとする展開が好きなのが俺なんだよね
    堕とした側も征服とかの仕事をちゃんとやるならまあええやろみたいな感じになってくれるのは魅力的だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:51

    >>17

    俺と同じ意見だな

    エロシーン以外でチン媚びするテキスト…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:28

    >>17

    やっぱりご主人様からご褒美を貰ったり一番可愛がってもらおうと、今まで守っていた人たちや仲間たちを平然と攻撃する姿は最高だよねパパ

    沢山人間をぶっころしたからオチンポくださいとおねだりする姿は特に愚かでエロいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:56

    >>18

    具体例を教えてくれよ

    ワシ悪堕ち作品はそれなりに見てるけど竿役はほとんど堕としたやつだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:06

    ひょっとしてヴィーナスブラッドシリーズも好きなタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:45

    >>21

    聖煌戦姫ジュエルルミナス・・・   とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:52

    TS魔法少女なお3……待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:34

    >>24

    過去のことだ、もう忘れよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:30

    健全な関係だった肉親や仲間が闇堕ちして主人公を逆レしようとする=神を超えた神
    うーっ早く後編やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:12

    >>24

    は…話が違うであります

    前作から5年で次作がでたから今年にはでていいはずであります

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:51

    >>22

    なにっ 悪堕ちモノ漁ってるはずなのに知らなかった

    好みのタイプだから全作購入確定ェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:08

    洗脳されたココ…すげえ
    露出とか全然ないのに激エロだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:52

    >>15

    俺と同じだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:47

    >>29

    俺と同じ意見だな…

    絶妙なデザインしてるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:05

    >>22

    VBF…神

    堕とす順番で違ったエロシーンがあるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:10

    おいっヴィーナスブラッドシリーズを買う時は気をつけろよ
    同じシリーズ内でも悪堕ち特化だったり触手孕ませ特化だったりでジャンルが違うことがあるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:31

    >>33

    あざーす(ガシッ

    参考にするッス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:23
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:03

    スレ画はシンプルな主人公に媚びるタイプの悪堕ち意外にも能力を身をもって知って現状を受け入れるタイプの悪堕ちがあるのもいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:45

    悪堕ちからの善堕ち…糞
    激エロだった衣装が元の健全寄りに戻るの糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:14

    闇落ち(悪にはならず正義が過激になっている)パターンもええでっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:21

    >>37

    再度光堕ちするならカラーリングとか少しエロい意匠が残ってたりと闇堕ちの痕跡があった方がいいんだよね

    だって一度闇堕ちしたオイシイ展開をまっさらにするのは勿体なさすぎるでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:42

    左藤空気先生の作品でも見ればええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:21

    >>26

    主人公が他のメスブタに堕とされた√だと襲撃イベントなく時間経過してるのは脳破壊されて萎え落ちした説で笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:09

    00年頃にエロゲーをやり始めて当時ドハマりしていた、「MAIKAユーザー」の一人と言っておこう
    ジャスティスブレイドは今なお色褪せぬレジェンド悪堕ちエロゲーだと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:33

    悪堕ちの格好がパワーアップ形態になるのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:58

    >>7

    青肌化…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:05

    >>7

    やっぱり体に不可逆の変化はほしいよねパパ

    タトゥーもええけど角が生えたり肌の色が変わったりする異形化もエロいでっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:31

    悪堕ちNTRだと興奮する心のケンゴと舐めブタする心のアイアン木場が戦うのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:26

    寝取られの彼氏愚弄…糞
    悪堕ちの彼氏愚弄…神

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:53

    ヒロインダークサイドは絵柄好きなんだけど悪堕ち後のCGがもうちょっと欲しかったの俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:12

    >>46

    心のアイアン木場……糞

    賢者タイムにやってきて抜き後感を最悪にしてくるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:03

    >>47

    しゃあけど…無駄に愚弄するのもなんかモヤるのです

    今の彼氏や旦那より大事な存在(ご主人様)が出来たから容赦なく捕縛や絶命レベルの攻撃をするのは好きなんだけどねっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:45

    >>14

    やはりTS、TSは全てを凌駕する…

スレッドは10/7 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。